スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

まっくろ黒すけ君(仮称)で徘徊 麺屋でらーぬん食べて帰りますw

2012年07月07日 12:33

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

梅雨空真っ只中のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
が、明日は晴れそうですね・・・
なんとすっかなぁ?って考えちう(^▽^;)

まぁ、無計画ですがどっかにお出かけしてみたいです
先週のリベンジ・・・もアリですかね(なぞw




つーことで開店時間より早く着いちゃったのでお日様に炙られつつ待つこと10数分・・・

麺屋到着

ウー c(`Д´c)止まってると死んじゃうくらい(;´д`)ゞ アチィー!!

革ツナギ脱げよって話ですけどね・・・それはそれで( ゚Д゚)マンドクセーwww



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


σ( ̄。 ̄) オイラ入店一号!!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

って何食べようか考えてるうちに続々とお客さんがきますよ!
やっぱ人気店なんですね♪ リーズナブルだし・・・

つーことでオーダーは気になってた「冷やしラーメン」に決定!!

冷やしラーメン

ラーメンは海苔と大量のスライスした焼豚でしたが、冷やしラーメンはワカメに角切り焼豚です

(-ω-;)ウーン インパクトあるなぁ~!!

それにしても注文してから出てくるまでが異常に早いです・・・

相変わらず出てくるの速っ

ご覧のとおりのぶっとい麺なんで茹で時間が結構かかると思うんですけどね・・・謎です(^▽^;)

スープもラーメンより薄味で氷も入ってたりして爽やかですた♪

つーことで完食!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

丼のナゾ解けましたw

塩分取りすぎなのは自覚してますけど・・・うまかったんです(^▽^;)

それに丼の謎も解けたし!!w




さてと・・・帰りましょうかね?

あちこち(;´д`)ゞ アチィー!!

何げにメーターを見たら・・・数字みるだけで(;´д`)ゞ アチィー!!っすねぇ(^▽^;)
信号待ちしてると水温計も100度超すし

帰り道も鳥海ブルーライン通ったので写真は無し
同じ風景ですしね(^▽^;)

途中休憩なしで一気に駆け抜けいつものお散歩コースに戻りますよ・・・

なんか調子こいたので法体の滝まで来てしまいましたwww

寄り道

毎度お馴染みのポジションですwww



平日でしたけどバイクが一台  

ブサ、キレイです

青ブサ君カコイイですね♪

なんかピストンしてました・・・修行中だったんですかね?(^▽^;)





オオヤマオダマキ?でしたっけ?

オオヤマオダマキ?

去年まではなかったような気がします
新しく植えたんですかね?



ちょっと休憩して帰りました

いやぁ~久々にたくさん走った感じです(^▽^;)
とはいえ270kmくらいですけど・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはこれでも十分走った方ですw
でも意外に疲れませんね・・・やっぱポジションが楽チンだからですね(蒲公英号比w)

お天気もよくって、道もすいてて気持ちよかったんですけど・・・これが問題です

これがなきゃ・・・

虫だらけになります・・・_| ̄|○

これでも一度、法体の滝でキレイにしたんですけどねぇ

あっという間に元通り   みたいな








ビバちゃんv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ビバちゃん (*^^)v ( ´∀`)イイタイヤですなぁ

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪










機能的には問題ないんですけどね・・・

ついてたはずなのに・・・

落ちちゃったwww

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

いつの間にやら消えてました(^▽^;)

振動で落ちちゃったんですかね?
そういや蒲公英号の時はステップガード落としましたなぁ・・・
スタンドのボルトが消えてたことも・・・(^▽^;)

一応あちこち増締とかチェックしとかないと・・・www


コメント

  1. らうら | URL | -

    Re: まっくろ黒すけ君(仮称)で徘徊 麺屋でらーぬん食べて帰りますw

    こんばんは!
    麺屋酒田、よく行かれてるようですが、美味しいんでしょうね~。

    話は変わりますが、
    や~~っと変換の仕方もわかり、動画編集できました!
    スクリーンが汚れてて、とっても残念なんですが、
    良かったら、見てください♪
    蒲公英号と一緒に走った思い出の動画です。
    http://youtu.be/HiQazDt2EMo


    今度、黒すけ君と走れるといいなあ。

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: まっくろ黒すけ君(仮称)で徘徊 麺屋でらーぬん食べて帰りますw

    らうらさん

    実は、、、昨日も麺屋酒田に行ってしまいましたwww
    メニュー制覇なのでしばらくは行かなくていいかも!?です
    でも、支店には別メニューもあるらしいので今度はソッチ(*・д・)σに行くかも(^▽^;)

    ムービー撮られてたんですね!!
    (⌒▽⌒;) オッドロキーと同時に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
    今はなきたんぽぽ号が・・・(T-T) ウルウル
    ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

    今度はまっくろ黒すけ君(仮称)を撮りに来てくだされ(^▽^;)

    > こんばんは!
    > 麺屋酒田、よく行かれてるようですが、美味しいんでしょうね~。
    >
    > 話は変わりますが、
    > や~~っと変換の仕方もわかり、動画編集できました!
    > スクリーンが汚れてて、とっても残念なんですが、
    > 良かったら、見てください♪
    > 蒲公英号と一緒に走った思い出の動画です。
    > http://youtu.be/HiQazDt2EMo
    >
    >
    > 今度、黒すけ君と走れるといいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



