
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぼうそうかい

2012年07月09日 10:56

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

暑くもなく寒くもなく( ̄▽ ̄)b グッ!な気温なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
昨日もこんな感じだったのですがなぜか今日は筋肉痛ですwww
きっとマイミクさんの@36@さんにいぢられたせいだと思います(^▽^;)
それにしても彼、エライ速くなりましたね、、、
やっぱ修行の成果が如実にあらわれてるんですなぁ~

σ( ̄。 ̄) オイラは修行は嫌いなので休憩の方向で・・・(^▽^;)



ちなみにタイトルは「暴走会」じゃないですw 「某総会」ですからね♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

某ご近所のホテルの10階・・・鳥海山が綺麗に見えまする♪

鳥海山の見える絶景

ロケーションだけでも( ̄▽ ̄)b グッ!です!!

うまうま1

ウマウマな物ども!!

今の季節ジュンサイは(・∀・)イイネ!!

うまうま2

お造り♪ ウニヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


蒸し牡蠣

蒸し牡蛎?焼き牡蛎?σ゚д゚)ボーノ!


サザエとがさえび( ゚Д゚)ウマー

サザエとガサエビ、、、イイなぁ♪


にぐぅ~

(・肉・) ですよ!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!www


フカヒレ茶碗蒸し

フカヒレ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



締めも( ̄▽ ̄)b グッ!

締めの稲庭うどんとデザートも完食!!

お腹いっぱい、お酒もいっぱい(^▽^;)

総会って(・∀・)イイネ!!www

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. 腹へったぁ | URL | -

    Re: ぼうそうかい

    太字の文うまそうだな!!色付きの文字

  2. yosirosso | URL | -

    Re: ぼうそうかい

    うまそー!!!!!

    いいですね!
    ロケーションもグッド食事もグッド!

    これで彼女がいれば! 

    ・・・は! 冗談です!!(^^;)


  3. @36@ | URL | -

    オィラも…筋肉痛(笑)

    しかも全然乗れてませんって
    トリップ100でビビるオィラ( ̄▽ ̄;)

    また遊んで下さいまし

    お散歩ですからねお散歩・

    でもオィラアトラクション向きかも(爆)

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: ぼうそうかい

    腹へったぁさん

    美味しかったですよ♪
    でもいつも食べてるでしょ!! (▼∀▼)ニヤリッ

    > 太字の文うまそうだな!!色付きの文字

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: ぼうそうかい

    yosirossoさん

    料理は美味しいんですけどね・・・

    周りの全てがおやじどもwww

    サービスの人もおやじという念の入れようでしたwww

    > うまそー!!!!!
    >
    > いいですね!
    > ロケーションもグッド食事もグッド!
    >
    > これで彼女がいれば! 
    >
    > ・・・は! 冗談です!!(^^;)

  6. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    @36@さん

    昨日は( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース っす!!

    いやいや、去年から比べるとすげー進化してますよ!!
    それじゃないのならσ( ̄。 ̄) オイラが退化してるってことになりますし・・・(^▽^;)

    超厳しいアトラクションポイントありますけど行きますか?
    もちろんσ( ̄。 ̄) オイラは体育座りして見学してますけど(^▽^;)

    > オィラも…筋肉痛(笑)
    >
    > しかも全然乗れてませんって
    > トリップ100でビビるオィラ( ̄▽ ̄;)
    >
    > また遊んで下さいまし
    >
    > お散歩ですからねお散歩・
    >
    > でもオィラアトラクション向きかも(爆)

  7. zen | URL | -

    Re: ぼうそうかい

    ホンットにうまそうですよね!
    イヤ・・・美味そうじゃなくて美味いのか!
    ナンでいつもいつもそんな美味いモン食えるんですかね?
    もう師匠は一年中筋肉痛していてください!

    という自分も昨日は肉体労働者して筋肉痛です(笑)

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: ぼうそうかい

    zenさん

    (T▽T)アハハ! 職業柄、業界の集まりはゴージャスなのですよ(^▽^;)

    毎日食べてるわけじゃないです

    昨日の夕御飯は普通に手羽先のカレーだったし
    今朝の朝ごはんは納豆マグロ漬け丼だったし・・・

    筋肉痛は残念ながら治っちゃいましたw
    でも走ってるとやっぱ肺が足らないので(*´д`*)ハァハァします
    一応携帯酸素買ってあるんですけど持っていくの忘れちゃいましたwww

    ちなみに一番のお気に入りは「ガサエビの塩焼き」
    こいつは頭からガリガリ食べれちゃうし、お味も( ̄▽ ̄)b グッ!でつ

    > ホンットにうまそうですよね!
    > イヤ・・・美味そうじゃなくて美味いのか!
    > ナンでいつもいつもそんな美味いモン食えるんですかね?
    > もう師匠は一年中筋肉痛していてください!
    >
    > という自分も昨日は肉体労働者して筋肉痛です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



