スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

おさんぽ♪ 通常バージョン1

2012年07月10日 08:16

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日も爽やかな一日です!!
つーか、朝方は寒いくらいです
今朝の最低気温は18度・・・このくらいだとちょうどいいです♪

しかしやはり夏がじわじわ近づいてる気配・・・明日あたりは30度を超えそうな予報が・・・
(;´д`)ゞ アチィー!!の嫌いです!!

本格的な夏が近づくとρ(・д・*)コレもそろそろ終わりですね・・・

初物

今年は気候のせいか、あまり出来が良くなかったと聞きます
がぁ、いただいたサクランボσ゚д゚)ボーノ!でした♪

来年までの分食いだめしておかないといけませんねwww




つーことと関係なく、気が向いたので向かいのお山へお散歩です



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

気の向くままに走り回るだけなんですけどね・・・

あやめみっけ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ! アヤメが咲いてます

やっぱ夏なんですね!!(^▽^;)

でも百合はまだ観ませんね・・・もうちょっと後だっけか???




相変わらずおひとり様探検隊なのでこんなとこをウロウロしてますwww

相変わらずコンナトコ走ってます

こういう使い道だとリトルカブよりはハンターカブの方がいいんでしょうけどね・・・

タダ同然で手に入れた赤い流れ星君(仮称)ですから文句は言えません(^▽^;)

ちなみに格安ハンターカブ募集中!!

できれば走行10000kmくらいで、3万円くらいのがいいんですけど
・・・ないですよね(^▽^;)



あやめ見つけて喜んでたら・・・

道端にいっぱいあったw

普通の道端に群生してる奴www

さっきのあの感動はなんだったんでしょう?(^▽^;)




再び( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)開始!!

とおせんぼ

なんだかなぁ~通せんぼされちゃってますけど・・・

まぁ、このくらいなら赤い流れ星君(仮称)でも余裕!!かな?(^▽^;)



突破した先は普通の送電線の鉄塔です_| ̄|○

鉄塔の下に出た

まぁ、予想の範疇ですけど・・・



せっかくなので作業道をプチ探索!!

作業道探検(^▽^;)

この先の行を降りてしまって後悔するのは毎度のこと・・・

一番下のヌルヌルチュルチュルトラップでもがくのもデフォwww


なんとか脱出して鳥海山と記念撮影♪

鳥海山(・∀・)イイネ!!

四季折々、まぢ(・∀・)カコイイ!!ですね・・・鳥海山(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

で、記念撮影してて気がつきました・・・

GPSロガー落としました!!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

きっとさっきの作業道でもがいた時ですな・・・

つーことで再度作業道に降りてったら発見(*゚Д゚) ムホムホ

GPS発見!!


いやぁ泥の中じゃなくてよかたよお♪

さて気を取り直してお散歩---------- 再開 -----------です

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



