スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

おさんぽ♪ 通常バージョン2

2012年07月11日 08:30

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今朝は微妙なお空模様・・・でもちょうどいいっちゃぁ、ちょうど(・∀・)イイネ!!

昨日の某会は静かな飲み会でした。
たまにはしっとりと?飲むのもいいかもしれませんなぁ~(^▽^;)

(゜O゜;アッ! 某所の日本酒飲むのヲ忘れてた・・・_| ̄|○



ちなみに最近のお気に入りの酒の肴はρ(・д・*)コレ

カレイが美味しいお年頃w

首長カレイの塩焼き!!
昔は「こんなもの!!」って思ってたんですけどね・・・
歳のせいですかね?あっさり系のお魚さんが(・∀・)イイネ!!ですなぁ~



と、関係なくお散歩の続きです・・・(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことで、GPS回収記念の記念撮影www

気を取り直して記念撮影w

σ( ̄。 ̄) オイラの近所ってむやみに緑が多いです(^▽^;)



やっぱ夏なんですね・・・野花もあちこちでいろんなのが咲いてます

野花も増えてきました

アザミなんかもキレイです(写真撮ったけど割愛w



水辺は涼しげで(・∀・)イイネ!!ですねぇ♪

涼しげ

この辺は水源地になってます
ちょっと前まではあんまり見かけなかった「鷺」結構あちこちで見かけますね
農薬とかの量が減ったからなのかなぁ?



プラプラしてると秋発見w

ここだけ紅葉?

ここだけ勝手に秋っぽいです

なんでかなぁ?
天候が不順だから勘違いしちまったのか?



そろそろおうちに帰りましょうかね・・・

新規開拓

と言いながら、ついでなんで新規開拓(^▽^;)

どうしても脇道に入ってみたくなるσ( ̄。 ̄) オイラですwww



想像とはちょっと違うところに出ましたが楽しそうなアトラクション付きです(^▽^;)

川でお洗濯w

ちょうど赤い流れ星君(仮称)も汚くなっちゃったんで5往復くらいしてみたぐらいにしてwww

でも腐葉土混じりの泥はなかなか落ちませんなぁ(^▽^;)

ところでこの川にちっちゃい水色の蝶が沢山いたんですけどなんていうんでしょうかね?
あまりにちっこかったんで写真に撮れませんでしたけど・・・残念

雰囲気的には蛍もいそうな感じ!!
今度夜の探検隊ですかね?

○(・x・)○クマサンもいそうですけど(^▽^;)



だいぶお家に近づいてきました♪

だいぶ出来てきました・・・のか?

できそうだけど、なかなかできない橋
地味に伸びてきてますけど・・・

主塔からワイヤーも張られ始めました

σ( ̄。 ̄) オイラ的にはやっぱ昔のアーチ橋のほうが好みなんですけどね・・・
新しい方が機能的には優れてるんでしょうけど、情緒がねぇ・・・
ρ(・д・*)コレやめてもう一回復元してくんないかなぁ(^▽^;)

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪











関係ないですけど関係各位にご報告

最近、旧釜ヶ台小学校の向かいでネズミ捕りしてるらしいです
お気を付けくださいね♪


コメント

  1. zen | URL | -

    Re: おさんぽ♪ 通常バージョン2

    あ~ぁやっぱイイなぁカブ。
    緑にまた似合いますよねぇ
    っていうか更新頻度すごくないですか?
    っていうか今朝の朝ごはんは納豆マグロ漬け丼だったし・・・ って
    これは僕に対する挑戦状ですか?!
    僕なんか納豆ぶっかけ御飯だったのに・・・味噌汁なし(笑)

  2. ベルボトム | URL | -

    Re: おさんぽ♪ 通常バージョン2

    カレイいいなあー
    煮付けに、片栗粉まずしてかりっと。。。そこにあんかけ。
    最高!!

    写真いいですね、四季いろいろ!!

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ♪ 通常バージョン2

    zenさん

    カブ(・∀・)イイネ!!ですねぇ~
    扱いやすいし、ボアアップしてても燃費いいし、そこそこ何処でも走れるし・・・
    ちなみに次回の日記では380kmほどを7リットルで走ってくれましたwww

    納豆マグロ漬け丼ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ っすよ♪
    秋田特産?のギバサを加えるとさらに美味しいです
    ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラも味噌汁なしでした・・・納豆に汁無しは辛いですよね(^▽^;)

    > あ~ぁやっぱイイなぁカブ。
    > 緑にまた似合いますよねぇ
    > っていうか更新頻度すごくないですか?
    > っていうか今朝の朝ごはんは納豆マグロ漬け丼だったし・・・ って
    > これは僕に対する挑戦状ですか?!
    > 僕なんか納豆ぶっかけ御飯だったのに・・・味噌汁なし(笑)

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ♪ 通常バージョン2

    ベルボトムさん

    首長カレイはちっこいので中骨と頭以外はみんな食べれるのでカルシウム補給にもなります

    カレイの煮付けの汁が固まったやつでご飯食べれるって奴もいますwww

    いろんな花が咲いている今頃が一番好きですけど、
    これが過ぎるとまた冬かよ!って思うと・・・_| ̄|○

    > カレイいいなあー
    > 煮付けに、片栗粉まずしてかりっと。。。そこにあんかけ。
    > 最高!!
    >
    > 写真いいですね、四季いろいろ!!

  5. hide | URL | -

    Re: おさんぽ♪ 通常バージョン2

    カレイ、わかる!
    昔は、身が少なく骨ばっかり!って感じで好んでは食さなかった。
    が、最近やはり年のせいか白身魚!か、塩鮭。
    青物の刺身もちょいと前から受け付けなくなった模様・・・。

    アザミと赤い流れ星君、いい写真ですね。
    今度(って、いつだぉ!って感じですが)舗装限定で連れてってくださいね。


  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: おさんぽ♪ 通常バージョン2

    hideさん

    やっぱ、年とともに好みって変わりますよね
    数年前から、どっちかというと嫌いだったハタハタとかカレイとか食べるようになりました
    いまや大好物です(^_^;)
    脂っこいものは苦手になりました
    らーぬんは別ですがwww

    お散歩コース舗装バージョンOK!!ですよ♪
    ただ最近、σ( ̄。 ̄) オイラのお散歩道にも魔の手が忍び寄りつつあったり・・・
    ジモッチからの情報を得たのでよかったです(^_^;)

    > カレイ、わかる!
    > 昔は、身が少なく骨ばっかり!って感じで好んでは食さなかった。
    > が、最近やはり年のせいか白身魚!か、塩鮭。
    > 青物の刺身もちょいと前から受け付けなくなった模様・・・。
    >
    > アザミと赤い流れ星君、いい写真ですね。
    > 今度(って、いつだぉ!って感じですが)舗装限定で連れてってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



