スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

(゚Д゚ )ウマーなものが食べたい・・・お年ごろ

2012年07月14日 09:59

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今朝も雨なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
ジメジメしてるけど気温が上がらないのが救いでしょうか?

七二候でいうと小暑になりますなぁ~

「泳ぎけり非常の水を好として」by相生垣瓜人っち
人生の柵を抜けだして自然の愉悦に浸りたい今日この頃・・・

まぁ、パクリですけど(^_^;)

そういやココ2,3日バイクに乗ってないやw



つーことで、この季節の旬といえば「鱸」「鮑」「大蒜」・・・ですかね?
σ( ̄。 ̄) オイラ地方だと「岩牡蠣」とかもそう・・・

美味しいもの食べたい今日この頃・・・




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで「鱸」ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スズキ

50cm位のやつで、身の締りもd(⌒ー⌒) グッ!!

洗いにしなくってもそのままお刺身でOKでした

どうでもいいけどエラが鋭いのでσ( ̄。 ̄) オイラは嫌いな魚ですwww
食べるのは嫌いじゃないですけど・・・さばくのがねw



「梅つぶ」も美味しそうだったのでズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

梅つぶ

大根と一緒に炊いてみました♪
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

「岩牡蠣」もズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!してきたけど写真撮るの忘れましたw
今年はちょっと育ちが遅いようですなぁ・・・
いまいちプリプリしてなくって来週以降に期待ってことで!!


いつものように拉致されてしまうσ( ̄。 ̄) オイラ
拉致してくれてありがとう   みたいな

味噌ピザだっけ?

最近某先輩がハマってるらしい「味噌ピザ?」
味噌の風味が香ばしくってd(⌒ー⌒) グッ!!

肉団子(゚Д゚ )ウマー

ココのお店の肉団子はなんかしらんけど絶品です♪
ちなみに焼き鳥もd(⌒ー⌒) グッ!!なのですが頼むの忘れた(^_^;)

枝豆好きな某先輩、迷わず枝豆(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一皿!!

初物(゚Д゚ )ウマー

見た目はイマイチな感じなんですけど、味が濃縮されて、しかもさわやかな香りがする枝豆でした
今季初枝豆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

この日の最大の収穫は昔TZでレースしてた人と話ができたことかな!?
実はこの人、σ( ̄。 ̄) オイラの家の修理とかに来てくれてる人だったんだけど、バイクに乗る人とはこの日まで知らなかった(^_^;)
今度またゆっくりお話を聞きたいですなぁ~♪
特にサスセッティングを・・・実際にまっくろ黒すけ君(仮称)に乗ってもらえれば一番いいんですけどね 壁|m`)ムフッ



何故か普段は行かない「AjiQ」なんですけどね・・・

味Q

ちょうどお昼に通りかかったので入ってみたりして・・・


メニューを見てたらみーつけた♪

なんだこの値段w

「とり肉ラーメン」新発売     みたいな

某ソウルフードの亜種が増殖中なσ( ̄。 ̄) オイラ地方www

しかもお値段が驚愕の390円という・・・(゚A゚;)ゴクリ


つーことでミニチャーハンとセットにしてみました♪

セットにしてみました

あわせて680円ですwww


トッピングは地味ですけど味は悪くないです

美味いっす

スープはAjiQなんで、ソウルフードの中華そばとはだいぶ違いますけどなかなか美味いです♪

焼飯も炊飯器から出てきたやつじゃないのでd(⌒ー⌒) グッ!!www

焼飯もd(⌒ー⌒) グッ!!

付け合せの肉そぼろがポイントですかね?
ふっくらパラパラでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

なかなかでかしてるぞ!!AjiQ!!    みたいな







それにしても最近「勝山」に行ってないなぁ~
某先輩拉致してくれないかなぁ~(^_^;)

「夏河豚」なんか食べたいなぁ~壁|m`)ムフッ




というわけで美味いもの募集中なσ( ̄。 ̄) オイラです
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. いつかの穴掘り隊長 | URL | -

    味噌ピザ

    味噌ピザ マイウ~そうですね。どちらのお店でしたか?

  2. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: (゚Д゚ )ウマーなものが食べたい・・・お年ごろ

    西目店・・・近々行くかも~♪
    おいしそう。
    でも。ソウルフードを想像して食べちゃいそう!

  3. mam23 | URL | -

    Re: 味噌ピザ

    いつかの穴掘り隊長さん

    絶対行ったことのあるお店ですよwww

    さぁ、探検に出かけよう♪(^_^;)

    > 味噌ピザ マイウ~そうですね。どちらのお店でしたか?

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: (゚Д゚ )ウマーなものが食べたい・・・お年ごろ

    あゆむ巻きさん

    AjiQは協和でしょう!!www

    基本的にはスープがAjiQなのでソウルフードとは別物と思ったほうがイイと思います
    美味しいですけどね♪

    明日は降水確率高いですねぇ~
    何しましょうか?(^_^;)

    > 西目店・・・近々行くかも~♪
    > おいしそう。
    > でも。ソウルフードを想像して食べちゃいそう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



