
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

またーりらーぬん探検隊が行くw 前半

2012年07月16日 18:07


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

じとじとじっとりのσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
昨日も雨だったので、今日も雨だと思って引きこもってたら雨が降らない奴・・・
もっともお山は雨っぽいので出かけなくて正解だったのかも・・・
と、言い訳を考えている海の日のσ( ̄。 ̄) オイラです(^_^;)


すっかり1週間過ぎてしまったわけですが・・・
先週の日曜日のお話

某コンビニで待ち合わせ♪

雑草君兄弟♪

本日は雑草君BROTHERSでらーぬん食いに行きますだよwww

10年以上は年の離れている弟よ・・・会いたかったよお!!

ってことで、マイミクさんの@36@氏とご一緒です(^_^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



もしかして、今年はじめてのマスツーリング???・・・って二人だけど(^_^;)

法体の滝で休憩

近所の向かいのお山を汗をかかない程度に遊びながら法体の滝到着です

なんか懐かし目のバイク停まってましたけど写真撮るの忘れた(^_^;)


法体の滝は滝幅1.5倍サービス中!!

雨の後なので大迫力

雨で増水したので迫力がありますなぁ!!

つーか、ここまで来るのがダルいっす・・・ほとんど舗装だし・・・

もともと燃費のよろしくない雑草君BROTHERS
ここまで来るので燃料の半分くらいは使っちゃってますから・・・(´・ω・`)ションボリ

まぁ、携行缶で約1Lチョイくらいは積んでるので大丈夫だよぉ~    みたいな




つーことでサクサクっと手代奥山林道侵入・・・

@36@氏左コーナー

@36@氏左コーナー・・・
(-ω-;)ウーン どうもコソ練の成果か、去年よりだいぶ速くなってる気が汁・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ超されるのは時間の問題だな.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


つーことで約14kmで大清水園地到着♪

大清水園地で水分補給

水場まで歩いて行って(←ココ重要w)水分補給休憩です

基本的にはフラット林道なので、いつもハードなアトラクションをこなしてる@36@氏には物足りなかったなぁ?

とはいえ、すぐにハァハァするσ( ̄。 ̄) オイラはアトラクションは避けたい方向で・・・(^_^;)


休憩後県境を越え山形県に・・・

@36@氏右コーナー

@36@氏右コーナー


を撮ったら手代奥山林道終了!!(^_^;)

手城奥山往路終了

山形県側はちょっと表土が流れてたけど、秋の自転車大会までには直すと思われまする♪

それにしても前回通行時にあれほどいたタケノコ採りの人たちほとんどいませんでしたね・・・
撮り尽くしたのか???(^_^;)


手代奥山林道を抜けややしばらくするとガソリンがリザーブに入りますた・・・

どんだけ燃費悪いねんな・・・

@36@氏から逃げるのに余分にガス使っちゃったかな?(^_^;)

まぁ、らーぬん食って帰りにGSに寄れば余裕ぶっこきだべ♪
ってその時思いました・・・が、


その話は置いといて、サクサクといつもの「麺屋 酒田」に到着です♪

いつもの麺屋酒田www

はっきり言います!!

このおねーさん綺麗です♪ もしかしたらタイプかもしれません(^_^;)

でもみんなが見ると減るかもしんないし、もったいないのでモザ入れました

確認事項です!!
σ( ̄。 ̄) オイラはこのおねーさんに会いに来てるんじゃないですよ
らーぬん食べに来てるんですからね!!(→ココ重要www)

つーことでオーダーは出発する前から決めてたアレ!!







( ´ー`)フゥー...このへんで一回切ろうかな・・・

ってことで
へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪






コメント

  1. hide | URL | -

    Re: またーりらーぬん探検隊が行くw 前半

    うっ、近々おねいさん見に行ってみます(ワクワク)。

  2. @36 | URL | -

    お姉さん?全然見なかったじょ(笑)今度、ガン見してみまつ若い方でしたっけ( ̄▽ ̄;)ナゾ 雑草君2号機使わせて頂きます・

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: またーりらーぬん探検隊が行くw 前半

    hideさん

    いや、あの・・・ラーメン食べに行ってみてくださいね(^_^;)
    おねーさんはにげませんので・・・らーぬんもかな!?w

    > うっ、近々おねいさん見に行ってみます(ワクワク)。

  4. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    @36さん

    あれ@が多すぎましたかね?(^_^;)

    おねーさんはともかく、次回は、れこ旦さんもまぢえメガ盛りチャレンジカップお願いします♪
    σ( ̄。 ̄) オイラは大盛りで・・・(^_^;)

    >ガン見してみまつ若い方でしたっけ( ̄▽ ̄;)ナゾ
    ガン見すると減りそうなのでチラ見の方向で・・・w

    > お姉さん?全然見なかったじょ(笑)今度、ガン見してみまつ若い方でしたっけ( ̄▽ ̄;)ナゾ 雑草君2号機使わせて頂きます・

  5. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: またーりらーぬん探検隊が行くw 前半

    滝って、あんなんなるんですね?(^-^;
    すごい迫力!

    やっぱり練習って有効ですなー。
    もっと乗らないとなぁ。(´・ω・`)

    その前に、体力づくりなアタクチです。("`д´)ゞ
    あー忙しっ♪

  6. と ら | URL | -

    Re: またーりらーぬん探検隊が行くw 前半


    らーぬんはどうでもイイから、

    モザ無しのおねーさんの画像、送れ!!!

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: またーりらーぬん探検隊が行くw 前半

    あゆむ巻きさん

    普通はまっくろ黒すけ君(仮称)の時のが通常ですね
    たまたま雨が続いてたんでフルサイズ化してたものと思われまする♪

    やっぱ練習は大序でしょう!!
    σ( ̄。 ̄) オイラは疲れるのでやりませんけどねwww

    体力ねぇ~
    太平山全力登山とかしたらつくかも(^_^;)

    MXな人たちは石段で頑張ってるようですよ (^_^)v

    > 滝って、あんなんなるんですね?(^-^;
    > すごい迫力!
    >
    > やっぱり練習って有効ですなー。
    > もっと乗らないとなぁ。(´・ω・`)
    >
    > その前に、体力づくりなアタクチです。("`д´)ゞ
    > あー忙しっ♪

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: またーりらーぬん探検隊が行くw 前半

    と らさん

    ・・・どう考えてもらーぬんのほうが大事でしょ!!(^_^;)

    おねーさんは今度一緒に見に行きませう♪

    > らーぬんはどうでもイイから、
    >
    > モザ無しのおねーさんの画像、送れ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



