
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

前回のヘルメットがモンスターエナジーカラーでなかったのは・・・

2012年07月20日 10:41

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

どう考えても梅雨明け!?みたいな晴天なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

朝方の気温は16度と、とても寝やすい・・・つーか、ちょっと寒いっす(^_^;)
日中は28度くらいまで上がりそうですが、この程度なら許容範囲ですな!!

今朝は鳥海山もくっきりすっきり♪
まさしくバイク日和♪・・・なわけですが、今日は病院に行ってCT撮影の日です
なのでバイクは( ´ゝ`) 無の方向で・・・

まぁ、赤い流れ星君(仮称)で行ってきたわけですけど・・・(^_^;)

造影剤の点滴で全身がポカポカ熱くなるのが意外と好きなσ( ̄。 ̄) オイラwww





つーことで、変なものが写ってないことを( ´-`)†あーみん。


で、気づいた方は居らっしゃらないと思いますが、先日のツーリングでメットがモンターエナジーカラーのオニールじゃなく、アライのMX2だったのです・・・

それはなぜか???
ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



出掛けにメットを見ると違和感が・・・

マウスピースが取れてた(T_T)

( ・ω・)モニュ?

(゜_。)? マウスピースが分離しております・・・

こんなかんじなのですが

せっかくのカコイイメットが情けない姿に・・・

それにしても中のメッシュの取り付けも結構いいかげんですなぁ(^_^;)


数カ所の爪で止めてるようですが、すべてが折れちゃってました・・・

爪が折れてました

こういうのはプラリペアだと激しく無駄な作業になるので速攻で諦めます(^_^;)

代わりに取り出したのはρ( ̄∇ ̄o) コレ

困ったときにはρ( ̄∇ ̄o) コレ

もう面倒なのでダイレクトに接着することに!!

固定!!w

うにゅーんって絞り出してひっつけちゃいます

この接着剤、安い割には汎用性と強力な接着でd(⌒ー⌒) グッ!!です

このままだと隙間ができちゃうので固定して放置♪

隙間から接着剤がはみ出してきたのはお約束www

まぁ、クリアなのであんまり気にならないからいいか!!    ヾ(・ω・o) ォィォィ

一応これで補修はバッチリだと思います・・・

ロード用のアライのメットほどは自己崩壊しないので気にしません・・・(^_^;)




へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. と ら | URL | -

    Re: 前回のヘルメットがモンスターエナジーカラーでなかったのは・・・


    だから何!!

    おねーさんのモザ無し画像、個人的に送れ!!



  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 前回のヘルメットがモンスターエナジーカラーでなかったのは・・・

    と らさん

    目線以外モザイクの写真だと怒る???(^_^;)

    > だから何!!
    >
    > おねーさんのモザ無し画像、個人的に送れ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



