スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雑記・・・みたいな

2012年07月22日 08:47

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日も微妙にサワヤカな一日が始まりました・・・
気温も申し分なしだし、どっか行きたいなぁ~
夕方までは時間あるしなぁ~
でも眠いなぁ・・・みたいな(^_^;)

午後からは灼熱地獄ですが、午前中はとても寝やすいσ( ̄。 ̄) オイラの部屋です(^_^;)



娘2号が学校から持って帰ってきたミニトマト・・・

トマトできるかなぁ?

今年は気温が上がらないせいか蕾はついてるんですけど花が咲かない奴
雪が積もる前には収穫したいぞ!!    みたいな




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つー事とは関係なくσ( ̄。 ̄) オイラ毎月通院してるわけなんですけどね・・・

診察日

毎月上納金を納めてるとも言います(^_^;)

でもって、なんだかしらんけど、診察の翌週には術後3ヶ月目のCT検査・・・

診察の時にレントゲン撮ったからもういいんじゃね?って感じですけど
しかもCT結果は来月じゃないとわかんないしwww

造影剤を入れてのCTなんでレントゲンよりは緻密な画像が撮れるんでしょうけどね・・・

月に2回イクとまっくろ黒すけ君(仮称)の前足が買えちゃうという・・・(-ω-;)ウーン



通院後の楽しみはらーぬん・・・ささやかです(^_^;)

何故か今回は言えとは反対方向のお店に・・・
そういやあったなぁ~と思い出してみたのはρ( ̄∇ ̄o) コレ

「そば・うどん 亀 本店」

亀 本店

日除け越しに撮ったので見難いですが・・・

本店というからには支店もあるのだろうか???


メニューはこんなかんじです

メニュー

カウンター席だけのちょいと前のおねーさんがやってる小さなお店です


オーダーはもちろん中華そば!!(^_^;)

中華だねw

オーソドックスです(^_^;)

なんか昔ながらの中華そばですなぁ~
焼豚じゃなくて鶏なのもσ( ̄。 ̄) オイラ地方ではデフォです♪

なぜかきゅうりのガッコ(漬物ねw)がついてきます

まぁ、ふつうに美味しいです
つーか、びっくりしたのがこの店で知り合いの亀○君とばったり会ったこと・・・

やっぱ店名が「亀」だからですかね?(^_^;)



日は変わりますけどいつもの拉致ですwww

特に行きたい店もなかったので新規開拓に飛び込んでみました

いわゆる今風の居酒屋さんですな・・・

拉致された

お通しで既にやられてるσ( ̄。 ̄) オイラたちwww




お通し・・・

冷奴はともかく塩キャベツはどうよ?みたいな・・・
大阪の串カツ屋のキャベツは好きですよ♪・・・でもなぁ~お通しでいきなりキャベツかよ!!
「はらぺこあおむし」を思い出したのはσ( ̄。 ̄) オイラだけかな?www


ホルモン焼き・・・みたいな奴w

ホルモン焼きみたいなやつw

テーブルの真上にはダクトがあったので、てっきり自分たちで焼くのかなと思ってたら
鉄板の上に乗って登場されました・・・
しかも下敷きになってるのはキャベツだし・・・

いや、キャベツが嫌いなわけじゃないんですけどね・・・

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラは芋焼酎と雪の茅舎があれば文句はないです(^_^;)


イカの明太子焼き・・・みたいな

イカの明太子焼き

これは良かったですね!!・・・(^_^;)

つーか、接客の浜松出身の大学生のおねーさんはとても好印象でした♪・・・以上www

あっ、ひかぱぱ先輩、毎度ゴチになり申し訳ありませんです m(。_。;))m ペコペコ…




まだこっちのほうが(・∀・)カコイイ!!なぁ~

こっちのほうが美味いやwww

お葬式の直会なので( ・∀・)イイ!!出来事じゃないんですけどね(^_^;)
出来ればあまりないほうがいいですよねwww


まぁ、取留めのない近況報告ですたw

やっぱ日中暇だし、赤い流れ星君(仮称)で出動してみようかなぁ?
とりあえず雨雲レーダー見て考えよう!!(^_^;)


へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. いつかの穴掘り隊長 | URL | y8m7udHI

    もつ屋べ○助。 いっちゃいましたか!
    ホルモン鉄板焼きで、目の前のコンロは
    飾りかよ!モードにハマっちゃいましたね。バイトの娘の接客態度で許す?
    みたいな

  2. と ら | URL | -

    Re: 雑記・・・みたいな

    う~~~~ん・・ モツ好きでも、ココはパスだな!

    次回に期待するべ!

  3. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    いつかの穴掘り隊長さん

    バイトの大学生はすごく( ・∀・)イイ!!感じでしたけどね・・・
    そういや某焼き鳥屋さんでバイトしてた娘も可愛かったなぁ~(^_^;)

    > もつ屋べ○助。 いっちゃいましたか!
    > ホルモン鉄板焼きで、目の前のコンロは
    > 飾りかよ!モードにハマっちゃいましたね。バイトの娘の接客態度で許す?
    > みたいな

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 雑記・・・みたいな

    と らさん

    思いっきりオススメできません(^_^;)
    そのかわり日本酒は美味しかったです♪
    なんてったって雪の茅舎だし!! (^_^)v

    > う~~~~ん・・ モツ好きでも、ココはパスだな!
    >
    > 次回に期待するべ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



