スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

絶対うまい!!

2012年07月23日 09:37

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

雨マークの天気予報だったのですが、なんか雨の気配を感じないσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

せっかくだからρ( ̄∇ ̄o) コレ利用して秋田に来てね♪   
「ふくしま子どもリフレッシュ支​援事業」について
秋田県公式Webサイト 美の国あきたネット http://t.co/ZueU8qfY

つーことで、明日から「ふくしま子どもリフレッシュ支援事業」で海水浴に来る方がいらっしゃるので、出来れば今日あたりに降っていただけると明日から思いっきり楽しんでいただけるんじゃないかなと思ってるのですが・・・

ついでなんでさらっと広告www 由利本荘市 小松屋旅館

海も山も近いですよぉ~(^_^;)






ところでバイクに乗らないバイクに乗ったおやぢ、とりあえず充電だけはしとこうかな   みたいな

充電器

で、コンセントに充電器を接続し、本体のバッテリーコネクターに接続・・・

( ・ω・)モニュ? ランプが付きませんけど???

説明書見ても手順に間違いはないし・・・

とりあえず充電器叩いてみたらランプが付きましたwww
きっと最新式に見せかけて、中身は真空管を使ってるに違いない!!(^_^;)
まぁ、真空管だろうがなんだろうが充電できればOK♪


つーことで喉が渇いたのでキンキンに冷やしたスイカ逝きます!!

初スイカ

小玉スイカなんですけど、思いの外美味い奴♪

まぁ、大沢の大玉スイカに比べると美味しさのレベルがぜんぜん違いますけどね(^_^;)
大玉だと冷蔵庫に入れにくいし・・・

でもたまには食べたいなぁ・・・今度大沢通ったら買ってこようかな?
問題はどうやって持ってくるかですね・・・基本的にはバイクなおやぢですから(^_^;)


スイカも美味しいんですけど酒の肴にはなりませんwww
つーことで拉致シリーズ「間違いのないホルモン編」はこちら↓


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ということで、(・ω・)bグッな拉致の始まりです▼・ェ・▼

大曲♪

大仙市大曲駅前到着です!!

駅前の駐車場から徒歩10数秒で「炭楽」到着♪

毎度おなじみ炭楽

なんか、看板だけども3杯は飲めちゃいそうなσ( ̄。 ̄) オイラwww


店内は今日もコミコミですね~

なんか気合が入ってるw

アチラコチラのテーブルで七輪から美味しそうな匂いの煙が・・・
これが普通の焼肉屋だと脂が煙って大変なことになりそうですが、ココはホルモン♪煙くはないです


メニューです♪

メニューです

改めて見るとかなりの種類がありますね・・・

とりあえずサービス券でズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

煮込みとカクテキ

キムチ券だったのですけどお願いしたらカクテキにしてくれました♪


先ずは定番塩ホルモンから・・・

先ずは塩ホルモン

早く焼けんかなぁ~(^¬^)ジュル...

豚さんのほっぺも乗せちゃいます♪

ほっぺ追加♪

塩ホルモンもほっぺもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


コリコリです♪

コリコリ?

まぢヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

食べごろですよ♪

もう食が進むったりゃありゃしない!!
なんぼでも食べれちゃいます!!いや、本当に♪

お約束のウルテ♪

ウルテ

ハツやら正肉やらも頼んじゃいました♪

ハツ


せっせと焼き焼き、せっせとパクパク♪

(*'ー'*)ふふっ♪

いろいろ頼んだので、写真だけだと何が何やらわかりませんなぁ(^_^;)

これは牛ツラでしたっけ?

これなんだっけ?w

ホルモンだけだといくらでもお腹に入って行っちゃうので炭水化物摂取!!

おにぎりぃ♪

おにぎり3人前追加♪
一緒についてきた「いぶりがっこ」もd(⌒ー⌒) グッ!!

網に乗っけて焼き焼き・・・

焼き焼きウマウマ♪

パリっとしてきたらひっくり返してタレ醤油をヌリヌリ♪
激ウマですぜ!!


そろそろトドメ刺しましょうかね(^_^;)

いくらでも食べれちゃいますね!!

なんだかんだ2時間近く食べ続けてたような気が・・・(^_^;)
まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラだけは飲んでましたけどwww

いやぁ~うめがったぁ♪

某ひかぱぱ先輩、今度はいつ行きます?(^_^;)



つーことで、ホルモン食べるんだったらココだよね!!っていう日記でした

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    今度はいつ行きます?o(^o^)o
    お供したいものです。フフフ

  2. じーぴーおー | URL | -

    この時間の閲覧はかなりきますね(>_<)腹減った~!!

  3. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    あゆむ巻きさん

    (´ε`;)ウーン…いつ行くんでしょうかね?
    σ( ̄。 ̄) オイラたちはいつも突発的ですけど、行かれるんでしたらお付き合いしますよ♪
    つーか、旦那ちゃんに期待♪(^_^;)

    > 今度はいつ行きます?o(^o^)o
    > お供したいものです。フフフ

  4. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    じーぴーおーさん

    ココのホルモンはすごい綺麗に掃除してるのでホルモン嫌いな人でもOKかもです
    本当にホルモン本来の旨味だけ味わえます♪
    秋田にお越しの際は是非!!
    花輪のホルモンも美味いっすよ(^_^;)
    もちろんらーぬんもwww

    > この時間の閲覧はかなりきますね(>_<)腹減った~!!

  5. と ら | URL | -

    Re: 絶対うまい!!


    う~~~~ん・・・・

    3月まで待っててけろ!!!!

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 絶対うまい!!

    と らさん

    (-ω-;)ウーン・・・待っていれるかなぁ(^_^;)

    > う~~~~ん・・・・
    >
    > 3月まで待っててけろ!!!!

  7. カチカチ山 | URL | -

    Re: 絶対うまい!!

    炭楽・・旨いって言われてますね♪
    福島の方、沢山来てくれると良いですね!
    僕も行っちゃおうかなぁ(笑)
    お店わかりました♪

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 絶対うまい!!

    カチカチ山さん

    いや、本当に美味しいです・・・「炭楽」
    弱点は運転手さんがいないと行けない!!(^_^;)
    酒飲むな!!よって話ですけどw

    カチカチ山さんって福島の方でしたっけ?(^_^;)
    お店は内緒です・・・書いてるけどwww

    > 炭楽・・旨いって言われてますね♪
    > 福島の方、沢山来てくれると良いですね!
    > 僕も行っちゃおうかなぁ(笑)
    > お店わかりました♪

  9. カチカチ山 | URL | -

    自分はバリバリ秋田ですよ~! 
    よろしく、おながいします!

  10. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    カチカチ山さん

    っすよね~(^_^;)
    通りがかったら茶でもしばきにきてくだされ♪

    > 自分はバリバリ秋田ですよ~! 
    > よろしく、おながいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



