
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ミッドナイトなんとかw

2012年07月26日 08:30

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

相変わらずドンよりジトジトなσ( ̄。 ̄) オイラ地方です・・・(T_T)
気温はさほどでもないのですが、湿度がむちゃくちゃ・・・
現在湿度98%という・・・ほぼ水中状態www

週末からお日様マークが出てるけど、降水確率もソコソコ高いし、梅雨明けは遠いのでしょうか?

そういや季節は「大暑」・・・本来ならばむっちゃ暑い時期ですが、今年は真夏日は一日だけじゃないのかなぁ?

暑気払いの「土用の丑の日」
今年はうなぎの値段がほぼ3倍!!( ゜ρ゜ )
なかなか白焼きで一杯とはいかないです・・・(T_T)

「土用太郎一日熱き茶でとほす」by石川桂郎っち♪
暑い日が続く土用に対しての気構えとしては(・∀・)イイ!!のかもです



そうそう!なでしこジャパンカナダに快勝でしたね♪
ちょっとだけ心配してたんですけど、最終練習試合のフランスとの戦いからしっかりと立てなおしてきましたね
このへんが強みなんでしょうか・・・

さぁ、これで弾みがつきました♪日本チャチャチャ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





そういや思いっきり関係ないですが、娘2号の持ってきたミニトマトようやく花が咲きました(^_^;)

やっと花が咲きました

今頃咲いてどうすんだよ!!    みたいな(^_^;)

一応蕾はたくさんついてるんですけどねぇ~

実がなって赤くなるころには雪が降ってきそうですねwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


ネタがないのでお夜食製作中!!www

はい!材料は・・・
玉ねぎ、ぶなしめじ・・・適量
アサリ、イカ、エビ・・・好きなだけ
パスタ・・・・・・・・・食べれそうなくらい
卵・・・・・・・・・・・白身は嫌いだぜ!!
塩コショウ、鷹の爪・・・適量
バター、オリーブオイル・適量

つーことで適当だということです(^_^;)

玉ねぎとぶなしめじを炒め、具材を入れ火を通します♪

ミッドナイトなんたら1

シーフードなのであまり火を通し過ぎないのがイイ感じ♪


パスタの茹で汁を加え、塩コショウで味付け♪
鷹の爪も入れちゃいます・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??大蒜入れるの忘れたwww

ミッドナイトなんたら2

隠し味にハタハタの塩汁少々・・・

出来上がりにネギと刻み海苔、最後に卵の黄身を乗っけます♪

かまたまシーフードペペロンチーノ風w

(-ω-;)ウーン カロリー高そうです(^_^;)

所要時間10分ほど・・・で、デブの素完成!!



こんなの食ってね~で早く寝ろよ!!    みたいな

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    こんな美味しそうなものを、夜な夜なたべてるとは~!
    羨ましい限りです。
    太ったら、減らせばイイのさ♪ヾ(・ω・。)ォィォィ

  2. hide | URL | -

    Re: ミッドナイトなんとかw

    お疲れ様です。
    うまそうですなぁ!
    これでトラクションをなんたらかたら。

    なでしこは、鮫ちゃんやばくね?と思いながら見てしまった。
    ま、結果オーライで。

    前の記事ですが600kmであれはやりすぎでしょう!
    サーキット走ったと言う記事もないし・・・。
    スリップサインもそうだけど、状態が・・・。
    それだけ使えるなんて、羨ましい。

  3. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    あゆむ巻きさん

    いや(^_^;)夜な夜な食べてる訳じゃ・・・
    どっちかてーと、最近あんまり食べれ無くなってますが
    先週あたりはなぜかミッドナイトに腹がへるという・・・夜更かしが原因ですね(^_^;)

    運動不足でお腹は減らないはずなんですが・・・なぞwww

    > こんな美味しそうなものを、夜な夜なたべてるとは~!
    > 羨ましい限りです。
    > 太ったら、減らせばイイのさ♪ヾ(・ω・。)ォィォィ

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: ミッドナイトなんとかw

    hideさん

    ビポスト並みの体重を維持できればサスもちゃんと動くはず!! ヾ(・ω・o) ォィォィ

    パワーワン、すごいグリップですね
    特にミドルバンクでのグリップ力は不安も何も持つことがないレベルです
    多分端っこの方からスロットルくれてもおkだと思います
    まぁ、端っこは使えませんけど・・・(^_^;)

    たぶん高速コーナーのお散歩道で遊びすぎたのが悪かったのかと反省してますw

    つーことなので次回のタイヤ選択はワンランクダウンで考えようかと・・・


    > お疲れ様です。
    > うまそうですなぁ!
    > これでトラクションをなんたらかたら。
    >
    > なでしこは、鮫ちゃんやばくね?と思いながら見てしまった。
    > ま、結果オーライで。
    >
    > 前の記事ですが600kmであれはやりすぎでしょう!
    > サーキット走ったと言う記事もないし・・・。
    > スリップサインもそうだけど、状態が・・・。
    > それだけ使えるなんて、羨ましい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



