スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんとなく出撃・・・(^_^;) その1

2012年07月27日 18:55

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんだか知らないうちに梅雨明け宣言されちゃってたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

暑ぢいよお~って思ってたら、今日の気温は30.5度・・・
まぁ、都会の人にしてみりゃ大したこと無いんでしょうけど北東北人にとってはかなり応えまする(^_^;)

つーか、一番暑い時に拉致されて中華そば食べてたんですけどね・・・
毎度拉致って頂いた上にゴチになって申し訳ないです m(。_。)m ペコッ




この前の日曜日の話なんですけど・・・
9時ちょっと前になって「今日は夕方まで暇じゃん♪」って事に気がついたりしてw
(-ω-;)ウーンでもなぁ~田沢S林道の補修工事は体力的に邪魔になるし
まっくろ黒すけ君(仮称)は日曜日に乗るもんじゃないし・・・

ってことでスピード違反の対象になりにくい赤い流れ星君(仮称)で出撃してみましたwww

でもどこ行く?     みたいな・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


とりあえず時間は6時間あるし、いけるとこまで行ってみようか!?みたいな

とりあえず最近はらーぬん食べに南に走ってたのでとりあえず北を目指してみたりして・・・



早速寄り道(^_^;)

海がきれです

日本海はベタ凪、船が気持ちよさそうですね・・・
そういや最近ジェットスキーに乗ってないなぁ・・・もっとも免許無いですけど(^_^;)

水平線には新日本海フェリーと思しき船影が・・・

フェリーに乗りたいのぉ

アレに乗れば敦賀までビールを飲みつつ到着できるんですけどねwww

いきたいのぉ西日本・・・


近くの番小屋?作業小屋?

番小屋かな?イイ感じ

なんかなかなかいい雰囲気だったので・・・
なんとなく南国っぽくね?(^_^;)


近くには紫陽花やらなんやらイッパイ咲いてました♪

あじさい

なんてーの?

夏なんですねぇ~

でもジャケットは長袖のゴアだったりしますw
これじゃないと走ってて寒いし(^_^;)


途中追いぬかれた多分VT250・・・

250のロードも(・∀・)イイネ!!

σ( ̄。 ̄) オイラみたいにフラフラするのにはちょうどいいのかもしれませんね♪
まっくろ黒すけ君(仮称)ドナドナしてVT250・・・(^_^;) ヾ(・ω・o) ォィォィ




R7を北上するのもつかれてきたっす・・・
なんせ車が多いし

ということで作戦会議&休憩♪

道の駅しょうわ

道の駅しょうわって初めて来ましたけど・・・なんかなんも無いですね(^_^;)

ブルーメッセあきたって何?(^_^;)

つーかブルーメッセあきたって何?     みたいな

・・・ってことでググって見たら温室とかお花畑とかあるらしいですね(^_^;)
ってことで今月の誕生花は・・・

ゆり 『威厳、純潔、無垢』
トルコキキョウ 『永遠の愛』

って事がわかりました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

さてと先に進みましょうかね(^_^;)


いつもはココに出てくる道を通るので「道の駅しょうわ」に寄ることがなかったのねwww

悠希の国五城目はするー

今回は華麗にスルーwww

つーか、いつも夕方とかしか寄らないのでトイレしか利用したことなかったwww

とりあえずガス欠の症状が出たのでイオンのセルフで給油!!
( ̄ー ̄?).....??アレ??メーター撮すの忘れてた(^_^;)
前に給油したのは横手・・・前後の写真見ると150km以上は走ってるはずなので50km/lは走ってると思われまする♪
プリウスなんかに負けるもんか!! みたいな(^_^;)
乗車人数割りされると負けますけど・・・



とりあえず気が向くままR285を北上・・・

R285を北上してみる

いやぁ~クルマがいなくって快適です♪
対向車もほとんどいないし・・・本当に国道?www

走ってるとジャケット着ててちょうどいい気温なんですけど、トンネルに入ると寒いです

トンネルは涼しいね

してまたトンネル多いんだわこの道(^_^;)



目的もなく走ってたら「道の駅かみこあに」到着

道の駅かみこあに

現在11:30・・・(-ω-;)ウーンなんとすっかなぁ?
15:00まで帰宅するためにはココで御飯食べて戻らないといけません


よし!!ご飯食べよう♪

昼ごはん・・・挫折しますた

って入ってみたらこの有様・・・
あぁ・・・馬肉定食が・・・(^_^;)

この状態だと食べるまで相当の時間がかかりそうです

(-ω-;)ウーン 

どっかで蕎麦とからーぬん探そうっと!!

ってことで県道214号に迷い込んじゃう奴・・・(^_^;)


ネタがないのでつづきますw

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. zen | URL | -

    Re: なんとなく出撃・・・(^_^;) その1

    師匠~~
    目の検査でクルマ(当然バイクも)の免許返還だよぉ~!
    乗るんだったらまた最初から取直しですと!
    とりあえず原チャでトライだー(笑)

    記事とはまったく無関係のコメですんません^^
    師匠には一応ご報告しておこうと思って・・・

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんとなく出撃・・・(^_^;) その1

    zenさん

    ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!
    簡単な再試験とか条件検査じゃないんですか?
    最初っからって・・・悪代官並みの仕打ちです!!
    ひどすぎるっす(T_T)

    限ちゃからですか・・・何とかならんもんですかね?

    > 師匠~~
    > 目の検査でクルマ(当然バイクも)の免許返還だよぉ~!
    > 乗るんだったらまた最初から取直しですと!
    > とりあえず原チャでトライだー(笑)
    >
    > 記事とはまったく無関係のコメですんません^^
    > 師匠には一応ご報告しておこうと思って・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



