スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんとなく出撃・・・(^_^;) その3

2012年07月30日 13:54

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日の仙台も暑かったけど今日の地元も´´(;´ρ`A)アチィ・・・です

いったい何度かなぁ?って気象台のデーター見たら32.2度・・・今期最高!!

とりあえずエアコン29度の設定のお部屋に引きこもってブログでも書いとこうかな?みたいな

設定温度高めにしてるんですけど、それでも歳のせいかエアコンの風にあたると不快なお年ごろ(^_^;)
肌がピリピリする感じで・・・何とかなりませんかね?



ようやく暑くなってきたので調子がいいのは娘2号が持ってきたミニトマト(^_^;)
ちっちゃいながらも6粒の実がつきました
でっかいのでも1cm位なんでミニミニトマトです




つーことで続きね♪ ρ( ̄∇ ̄o) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



ヤバい・・・ってことで・・・
全開じゃなく法定速度で急ぎます(^_^;)

車走ってないですねw

車もあんまりいないので楽ちんですなぁ~
一応国道なんですけどね・・・



延々と上りを赤い流れ星君(仮称)に頑張ってもらってサミット通過!!

線形が素晴らしいw

ここから見るムリクリ貼りつけた道路の線形が素晴らしいですなぁ♪

玉川温泉

本来ならお風呂にでも入ってマターリしたいところですけどパス!(^_^;)


そういえばココはやめちゃったんですね・・・

新鳩の湯温泉

新鳩の湯温泉・・・一度入ってみたかったです

釣り橋がかかってたんですけどそれも無くなってますね・・・




宝仙湖までたどり着いたので記念撮影っと♪

男神橋のカモシカさん

宝仙湖

相変わらず怪しい色してます(^_^;)
上流で中和してるけど未だに酸性水でこの色ですね・・・


途中の道から国道105号に抜けていこうと思ったんですけど、ことごとく通行止め・・・
(-ω-;)ウーンやっぱ田沢湖通って行かないといけませんかね・・・

つーことで玉川ダム到着!!

玉川ダム

急いでるのに寄り道ばっかしてるσ( ̄。 ̄) オイラですwww

せっかくだしダムサイトの下まで行ってみようかな?

下に行ってみたw

ってことで来てみました♪

どっかの家族がBBQしてて、匂いが空腹に堪えます



ここまで来る間にすっかりリザーブに入ってたのですが
いったい何リットル入ってるのか知りたくて完全ガス欠まで走ります

ピタっと止まったのが国道341号と県道248号の交差点
交差点の向こうにはGSありますwww

つーことで赤い流れ星君(仮称)を押して、横断歩道をわたって給油♪

給油量3.36L・・・リザーブに入って20kmくらいは走れる計算です

五城目で給油してここまで約160km・・・ってことはリッター47.8km
上りが多かったのでちょっと燃費が悪い感じです

でもプリスには勝ってますwww(しつこいw


「森のはちみつ屋さん」を横目に県道248を通り県道38号を走ります

r38の木漏れ日の道を通る

木漏れ日の中を通る気持ちのいい道です♪



林が途切れると田沢湖が見渡せたりしますね

田沢湖

止まるのは面倒なので横目でチラ見www

国道105号に入ってしばらくすると「農家のそば屋」発見!!

農家のそば屋

(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!蕎麦食うぞ!!

と入って行ったら「蕎麦売れきれました。m( ̄ー ̄)m ゴメンね」っておばちゃん・・・



こうなりゃ絶対やってるはずのあそこめがけて邁進あるのみ!!

国道46号に出て角館から県道10号、254号で神宮寺に出て、ちょびっとだけ県道67号を通り、国道13号を更にちょっぴり走って県道30号・・・
南外村で国道105号に再会しひたすら走ります

で、たどり着いたのがココ

「いときん食堂」

いときん食堂www

この期に及んでらーぬん食うか?みたいな(^_^;)


('0')/ハイ!食べます!!

中華そば

中華そば大盛り逝きますた♪

美味いっす!!

らーぬん美味しいけど時間は1位時間半超過ですwww

しかも奥ではビールを美味しそうに飲んでるし・・・

ビール美味そう(゜-、゜)ジュル

もちろんビールの誘惑に負けすダッシュでご帰宅、ダッシュでお仕事・・・

(o^-^o) ウフッちゃんと間に合ったよ♪


やればできる子なのだ!!σ( ̄。 ̄) オイラwww

つーことで特に目的もなく走り回った346.4km
お時間は8時間・・・平均速度43.3km・・・楽しかった♪


へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. hide | URL | -

    Re: なんとなく出撃・・・(^_^;) その3

    お疲れ様です。
    忙しかった週末が終わり、怒涛のうpですね?

    しかし、赤い流れ星君(仮称)で、それだけの距離を走るなんて、私にとっては修行以外の何ものでもないような気が・・・?

    でもいつも思いますが写真も綺麗だし、お約束も美味しそう!
    荷物持ちでいいんで、ぜひ今度ご一緒させてくださいね。

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんとなく出撃・・・(^_^;) その3

    hideさん

    岩牡蠣にらーぬんにブルーラインと堪能されてようで何よりでした♪
    土曜はちょっと雲がかかっていたので鳥海山どうかなぁ?って思ってましたが良い感じだったみたいですね(^_^)v

    赤い流れ星君(仮称)はC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 走るぶんには結構楽しいっすよw
    上りはアレですけど、下りはよく曲がってくれますし(^_^;)
    何より燃費が(・∀・)イイ!!www

    お約束のお店は、ほんともう普通に美味い食堂です
    特にホルモン定食がなかなかでかしたお店なんですけど、ビール飲みたくなっちゃうんで中華そばw


    > お疲れ様です。
    > 忙しかった週末が終わり、怒涛のうpですね?
    >
    > しかし、赤い流れ星君(仮称)で、それだけの距離を走るなんて、私にとっては修行以外の何ものでもないような気が・・・?
    >
    > でもいつも思いますが写真も綺麗だし、お約束も美味しそう!
    > 荷物持ちでいいんで、ぜひ今度ご一緒させてくださいね。

  3. らうら | URL | -

    Re: なんとなく出撃・・・(^_^;) その3

    秋田も、暑いみたいですねヾ(▽^;)ゞ

    目的無しで、8時間♪
    ほとんど、自然いっぱいの道、走ってるんですよね?
    いいなあ。

    「桃洞の滝」と「安の滝」行きたい!

    独身時代、そちらに居る頃に、いろんなところへ、
    行っておけばよかったなあ。

    醤油ラーメンの美味しそうな事!♪
    帰りたい~~~~!


  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんとなく出撃・・・(^_^;) その3

    らうらさん

    先週の末ぐらいからやっと暑くなってきました
    それまでは快適だったのですが、体がついて行かないです(^_^;)

    改めて秋田って広いなぁ~って思ったりして・・・
    こっち住んでてもイケてない場所が結構あるんですよ
    探検隊まだまだ活動しますよ!!(^_^;)

    普通の醤油ラーメン、美味しそうでしょ(^ー^* )フフ♪

    > 秋田も、暑いみたいですねヾ(▽^;)ゞ
    >
    > 目的無しで、8時間♪
    > ほとんど、自然いっぱいの道、走ってるんですよね?
    > いいなあ。
    >
    > 「桃洞の滝」と「安の滝」行きたい!
    >
    > 独身時代、そちらに居る頃に、いろんなところへ、
    > 行っておけばよかったなあ。
    >
    > 醤油ラーメンの美味しそうな事!♪
    > 帰りたい~~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



