
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

SUGOへGO!! その一

2012年08月06日 11:54

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

油断してたらご無沙汰になってしまったσ( ̄。 ̄) オイラです・・・

それにしても毎日毎日晴れまくりですね!!(^_^;)
連日真夏日で弱りつつあります・・・
もうちょっと手加減してくれればいいのにねぇ・・・お日様

まぁ、今日は曇が頑張ってくれているようで、幾らかは涼しいです
でも、雨方向のお天気なのでジメジメするし・・・

(-ω-;)ウーン、ちょうどいいって難しいですね ┐('~`;)┌



つーことで、ミニトマトもだいぶ大きくなって来ました♪

で、関係ないけどσ( ̄。 ̄) オイラの水分補給♪

毎年楽しみなペプシのバッタ物シリーズ「ソルトウォーターメロン」

ソルトウォーターメロン

実はだいぶ前に買ってはいたんですけど・・・飲む勇気が・・・(^_^;)

暑いので思い切っちゃおうかな?   みたいなw

(-ω-;)ウーン 液体のスイカバーですなぁwww

モンスターエナジーよりはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (^_^;)

もう一本あるんだけどどうしようかなぁ?





で、話は飛びますが・・・本題はρ( ̄∇ ̄o) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

というわけでSUGOにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

事前打ち合わせが足らなかったのか、エアコンとETCついてる車が・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの銀色号(仮称)しか調達できませんですたwww

まぁ、二人なんで定員は確保で問題ないか!・・・な?

月山曇ってます

モンスターエナジー飲みつつ、助手席でお気楽モード全開のσ( ̄。 ̄) オイラですwww

銀色号(仮称)で高速ってどうよ?
って思ってたんですけど、運転する人次第なんですなぁ(^_^;)
銀色号(仮称)も全開で月山の麓を走ってます♪

意外とイケチャウんじゃね!?   みたいな




高速も割りと空いてるので速度を維持できます・・・

ビューンw

上りはきついけど、それはそれなりにトコトコ走っていきます♪
エアコンONだとパワーが食われるんですけど、なかなかシャープにぶっ飛んでいきますよ(^_^;)


つーことで、時間調整も兼ねて寒河江SAで休憩♪

何気に後輩君の運転するとなり町のサッカーチーム仕様のバスと遭遇
これから都内に選手を迎えに行くんだって・・・頑張ってるね ブイ V(=^‥^=)v ブイ

午前9時くらいなんですけど既に気温は30度を楽勝で超えてます
しかも蒸して暑ぢい・・・(汗)

パン美味しそう

ハラ減ったなぁ・・・パン美味しそうだなぁ(朝もサンドイッチ食べましたけどw

ココのパン美味しいよねぇ・・・

と思いながら華麗にスルーwww



w(^o^)w オォ- 山形名物「冷やしシャンプー」発見♪

冷やしシャンプーはじめましたw

まぁSUGOに行くには必要がないのでこれも華麗スルーwww



とりあえず朝食ってことで(サンドイッチ食べたけどw

らーぬんが無いのだ!

なんでもスープが出来るまでらーぬん販売しないらしい (-ω-;)ウーン



ということで、ココで華麗にスルー・・・じゃなくて、カレーにするぅ・・・(T▽T)アハハ!

朝カレー

どうも前フリが長くってすみません <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
しかも面白く無いという・・・(^_^;)


で、某ひかぱぱ先輩は本場山形の天ぷらそばにするぅ・・・

朝天そば

いやぁ~久々の朝カレー 美味しかったです♪
天ぷらそばは・・・肉うどんにすればよかったって言ってた(^_^;)



2年ぶりの交差点・・・

もうすぐ着くよ♪

そういや去年は来てなかったんですよね

なんでだっけ?暑いから???・・・・(^_^;)
いや、仕事してましたw ヾ(・ω・o) ォィォィ




SUGOの裏口に到着・・・しばし待ちます・・・

PASSズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

するとPASSが現れるシステムです(^_^;)



無事裏口侵入成功♪

で、ユンケルのトレーラーで休憩。ダベりますw

ユンケルのトレラーに忍び込む・・・

σ( ̄。 ̄) オイラはというと・・・o(・。 ・)oo(・ 。・)oo(・。 ・)oo(・ 。・)o キョロキョロ



いた~♪ 第一RQ発見!!

第一RQ発見♪

ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続いて二人目もズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

二人目発見w

(T▽T)アハハ! 何しに来てるのやらwww

それにしても、何食べるとこんなにシュッとするんですかね???



そろそろピットウォークが始まりそうなのでおみやげゲットのためにいきましょうかね・・・

と言いながら、ピットウォークに並ぶ長い列には参加せず、ここからショートカットです(^_^;)

ピットに侵入w

ピット裏から( ^^;))))))コソコソ・・・



マッハ号の脇をすり抜けて逝きますよ♪

マッハ号

ちょっとごめんなさいよ♪    みたいな(^_^;)



サクっとピット前に出ちゃいましたwww

タイサンポルシェカコイイ

w(^o^)w オォ- お隣はタイサンポルシェでしたか!? カコ( ・∀・)イイ!!

でも間違いなく暑ぢい・・・





続く・・・たぶん

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



