スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

SUGOへGO!! その二

2012年08月07日 09:39

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

久しぶりに雨が降ったのでとても涼しいσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

こんな寝やすい天気なのに朝起きなくちゃいけないのが辛いとこですねぇ~
あぁ、、、小学生に戻りたい・・・(頭の中は小学生だろっ!!ってツッコミは不要です(^_^;)

朝3時半ころに雨が大量に降ったので窓を閉めに( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
( ゚д゚)ハッ!と気がついてTVつけたらなでしこジャパンの試合が終わってました(T_T)
テロップ見ると、どうもなでしこジャパン勝ってる雰囲気(何故か変換できたw

試合はアメリカVSカナダ・・・(-ω-;)ウーン激しいですな!!
みんなでっかくって怖そうだし(^_^;)

日本VSフランス・・・結果だけ見れば2対1ですが数字をよく見るとなかなかハードな試合だったようです
ボールキープ率 46%VS54
シュート数 4対27  なんじゃこりゃ~~~
枠内シュート数 3対11
FK 10対7
CK 2対5
(-ω-;)ウーン こちらも激しかったんですね!!
きっと怒涛の攻撃をしのぎ、少ないチャンスをモノにしたんですな♪
すごいぞーなでしこジャパン!!
この調子でアメリカを破って一番高いところ目指してください!!

でもアメリカ怖そうなので怪我をしない程度で・・・(^_^;)

明日は男子の準決勝か・・・
なでしこに続け!!とりあえず準決勝突破でね    みたいな

つーことでSUGOへGO!! その二はρ( ̄∇ ̄o) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

マッハ号隣はDIJON Racing

先輩がおります♪

先輩のとこだっけ?(^_^;)

なんか予選かどっかでやらかしたらしくテンション下がり気味(^_^;)

CALLAWAY CORVETTE Z06R GT3ってどうなんですかね?
初めて見るのでよくわかりません(^_^;)
とりあえずガンガッテ欲しいです・・・


ピットロードに出てきたはイイんですけど・・・なまら人が多いっす
なんか来る度にヒートアップしてる気がします

w(^o^)w オォ-!! ビバちゃんだぁ♪

お世話になってます

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪いつもお世話になってます <(_ _)>

それにしても中身な人は大変そうですね・・・ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

ビバちゃんマジックでσ( ̄。 ̄) オイラのパワーワン新品に戻してくれないかなぁ?
でもしこたま暑そうなのでそんな余裕無いかも・・・




こっちも大変そうですね(^_^;) 中にはいないようですがw

なんだろ?

で、σ( ̄。 ̄) オイラよくわかんないんですけど「イカ娘」ってなんですか?「なしごれん」って何???
インドネシアの目玉焼き乗っけた炒飯?・・・食べたい(゜-、゜)ジュル

(-ω-;)ウーン 二次元の世界はよくわかんないです(^_^;)
分かる人解説よろ♪



R'Qs Motorsportsさま

車1

Vemac 350Rですなぁ~カコイイ♪

ところでここまで来ていうのもアレなんですが・・・
GT300とGT500ってどこが違うんですかね?
いまさらなカミングアウトですがwww





TOMEI SPORTSさま

車2

こちらもCALLAWAY CORVETTE Z06R GT3ですな

なんか一年、間を置いたらいろんな車が増えてます
なかなか面白いです ブイ V(=^‥^=)v ブイ




JLOCさま

車3

写真は#86GALLARDO RG-3、でお隣は#88のGALLARDO GT3

なんか毎年毎年着実に速くなってる気がします

それにしても流石というかなんというか
ランボルギーニ・オーナーズ・クラブってお金持ちなんですね
今年は4台体制ですか、そうですか・・・
一体なんぼ掛かるんでしょうね(^_^;)   ←貧乏人心配中w





TEAM DETAILさん

Audi?

Audi R8-LMS ultraですね~

Audiも初めて見るのかな?
どうなんですかね?o(^O^*=*^O^)o ワクワク





TEAM DETAILさま

車4

赤い流れ星君(仮称)のライバル、TOYOTA PRIUS・・・って違うし(^_^;)

ここまで印象が変わっちゃうんですなぁ~

やっぱハイブリッドなんですかね?
って思ってググってみたらRV8Kって書いてました
V型8気筒 自然吸気なので違うのね!?って思ってたらハイブリッドって書いてる(^_^;)
燃費は良さそうだけど重さがネックか?





暑いのと人が多いのでなんか戦意喪失www

SUGOのおねーさん

SUGOのおねーさん撮って、ピットウォークはGT500の手前で挫折・・・
ちべたいものが飲みたいよぉ~

ってことでSPの方へちんたら歩き出すと雨が・・・
(-ω-;)ウーン 傘買おうかな? でも晴れそうだしな・・・みたいな





とりあえず傘は買わずにユンケルトレーラーへ避難します(^_^;)

ここで通り雨・・・激しいw

結構な勢いで降ってますよ!!

ピットの動きも慌ただしく・・・レインタイヤの準備が始まります

つーか、σ( ̄。 ̄) オイラ邪魔になりませんかね?
でも雨には当たりたくないし(^_^;)



RQなオネーさんも避難中♪

RQ避難中w
涼しそう(^_^;)
ほぼ盗撮状態だなw
間違いなく盗撮www
結構降ってるんだなぁ

つーことで、トレーラの中から盗撮中www

ここまで横着なレース観戦者がいただろうか? みたいな(^_^;)

結局雨は路面を濡らした程度で上がりました

タイヤもドライでイクみたい♪




そいじゃぁそろそろSPの方にでも行ってみますかね・・・

おねーさんも撮り飽きたのでヘルメットを盗撮www

ヘルメット   みたいな・・・ いや、ヘルメットだなw

特に意味は無いです(^_^;)

なんか入院中のσ( ̄。 ̄) オイラと同じくチューブ刺さってるなぁ・・・ってちょっとだけ思ったw





RQなオネーさんも出勤・・・いや、出動です(^_^;)

出動!!

長いレースがもう少しで始まります・・・






ネタ不足によりまだまだ続く・・・(^ー^* )フフ♪

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    イカ娘はその通りのイカの娘でしたよ。たしかTMレボリューションが大好きだって言ってました。

  2. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    イカ娘の第一話見ました(^_^;)
    結構面白いですねw
    さすが侵略に来るだけあってなかなかの強さ!でも海の家のねーちゃんが強すぎる!!www
    で、なしごれんは?

    > イカ娘はその通りのイカの娘でしたよ。たしかTMレボリューションが大好きだって言ってました。

  3. 『瓦屋』 | URL | xqAo89ok

    Re: SUGOへGO!! その二

    ぢつは、JLOCの会長さん一宮のお方です。
    僕自身は面識無いのですが、弟さんはJの大先輩です。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: SUGOへGO!! その二

    『瓦屋』 さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ブログへようこそ♪

    JLOC会長さんって共○食品の則○さんでしたっけ?
    弟さんがJの大先輩だったんですね・・・

    やっぱ東北の片田舎と違ってスケールが違いますねぇ

    片田舎にもLのオーナーさんがいますが・・・(^_^;)
    ちなみに秋田Jの現役らしいです・・・ってこんなの書いてもいいのかなぁ?

    車は置くとこがないのでσ( ̄。 ̄) オイラはバイクで雪国で頑張ってますw
    つーか、置く場所があっても財布が伴わないのは内緒ですwww

    > ぢつは、JLOCの会長さん一宮のお方です。
    > 僕自身は面識無いのですが、弟さんはJの大先輩です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



