
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

SUGOへGO!! その四

2012年08月09日 09:51

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今朝も涼しい朝を迎えたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪
あまりの寝やすさに爆睡を目指して久々にロヒキメたらヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァしますwww


お天気が( ・∀・)イイ!とイイ雰囲気です

夕焼け

夕焼け綺麗なんですけど・・・また晴れるのかよ   みたいな


でもって、やっぱ晴れますねwww

朝日

暑いの(´・д・`) ヤダ   ちょうどいいのが( ・∀・)イイ!!www





ところでレスリング女子48kg 小原 日登美選手、63kg 伊調 馨選手 
W金メダルズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! おめでとうございます♪

てっきり決勝は後日なのかと思って決勝進出後寝てしまったのは不覚です(^_^;)

それにしてもすごいですね~
小原 日登美選手はオリンピック初出場、初優勝・・・いままでクラスに恵まれず出場できなかったのが残念ですが、しっかりと結果を出しました

伊調 馨選手は怒涛のオリンピック3連覇!!しかも世界大会も含め150何連勝中!?スゲェ!!

女子は強いですなぁ!! ヽ(´ー`)ノ
で、男子は?    みたいな(^_^;)

今日は55kg、72kgですな・・・で、女子サッカー決勝・・・また寝不足かなぁ・・・
でも明日は病院行かなくちゃいけないので辛いところです・・・(^_^;)





つーことで、SUGOへGO!! その四はρ( ̄∇ ̄o) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

で、やっぱコメントは( ゚Д゚)マンドクセーなのでほとんどつけてませんwww
暇な人だけ(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪です(^_^;)

R0010639.jpg
R0010656.jpg
R0010540_20120809092909.jpg


第一コーナーに寂しい車が一台・・・

R0010720.jpg

MOTUL AUTECH GT-R #23 ですなぁ・・・
カルソニックIMPUL GT-R #12と一周目に第一コーナーで接触した模様・・・
一周も走らずすーっとココに放置・・・残念ですなぁ





唐突におねーさん登場♪
おねーさん

車ばっかだと飽きるでしょ!?www




レーサーじゃないのもあるよ♪

R0010751_20120809093229.jpg
R0010752_20120809093228.jpg
R0010754_20120809093228.jpg
R0010756.jpg
ポルポル911 GT3 RS4.0

ポルポル911 GT3 RS4.0( ・∀・)イイ!!ですなぁ♪
ひかぱぱ先輩、次はこれにしましょう!! (^_^)v



ポルポルカップのサービスカーですかね?

お宝満載w

いったいなんぼパーツが積まれてるのでしょうか???(^_^;)




あれ?ユンケルの隣のトレーラーになんかある?

あれ?積んだまま???

R'Qs MotorsportsのVemac 350Rですなぁ
今回は出走しなかったのね・・・




RQのみなさんもおつかれっす!!

お疲れ様でした
暑かったね
まぢ盗撮www
p(´∇`)q ファイトォ~♪(なぞ

さてと、レースも終わったし帰ろうかなぁ~




ってことで、まだ続きますよ!!   ネタ不足だしwww

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



