スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

SUGOへGO!! その五

2012年08月11日 17:09

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんとなく昨日更新をサボってしまいましたが、仕様なので気にしないでくださいwww

オリンピックも残りあとわずか・・・

サッカー男子負けちゃったけど、よく頑張りましたね♪
女子サッカー銀メダル乙!!
ボクシングやレスリングもd(⌒ー⌒) グッ!!

残りは陸上やカヤック、女子フェンシング、レスリング
まだたくさんの選手が残ってますね
ぜひ悔いが残らないよう頑張ってもらいたいものです♪


SUGOへGO!! その五はρ( ̄∇ ̄o) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、そろそろ帰りますよ・・・

レース界の暴れん坊将軍・・・○西御大♪ お世話になりました<(_ _)>

お世話になりました

この日は超機嫌が良かった!
白い歯が溢れるなんてめったにないし・・・(^_^;)




先輩おつかれっす!!

また痩せたんじゃね?

この炎天下ピットスーツ着てさぞや暑かったかと・・・

(δ_δ)...ン? また痩せました?
つーか、この仕事してると太る暇ないんでしょうね・・・
あまり無理なさらずソコソコ頑張ってくだされ

次は鈴鹿でしたっけ?
更に熱いような・・・(^_^;)
( ̄ー ̄?).....??アレ??もしかして今やってんのかなぁ?

関係無いですが、「イカ娘」のぬいぐるみ( ・∀・)イイ!!ですね
別に頂戴ってことじゃないですが・・・





この期に及んで盗撮!!www

盗撮w

目の保養乙       みたいな





GT500で優勝したENEOS SUSTINA SC430がレース後の車検してます

優勝おめでとう

なんか久々の勝利だったみたいですね
優勝オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆






レースをしてないSUGOって静かな公園ですね♪

公園ですね

鳥のさえずりを聞きながらお昼寝したいですなぁ~

カートコースの上あたりに車を止めてるのであまり歩かなくてもいいし楽です!
バスで移動の皆様には申し訳ないですが・・・





裏口の清掃センターには山のようなゴミが・・・

ゴミ・・・

やっぱ数万人規模のイベントだと裏方さんも大変ですね
これから更にドンドン運び込まれてくるんでしょうね・・・






つーことで、SUGO名物の渋滞にも遭遇せずサクっと高速に乗っかって「寒河江SA」再びw

やっぱコンニャクでしょう!w

それにしても仙台→山形ってすごい近いですね
約三〇分も走ったらついちゃいましたよ!

で、お約束の玉こんにゃくを頂きます♪

炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

激辛です・・・辛子

お代り自由な?辛子、めっちゃ辛いです!!
加減しないととんでもないことになりそう・・・



黄昏るひかぱぱ先輩・・・

黄昏時

背負ってきた人生の哀愁を感じます・・・
やっぱいい人生を送ってるんでしょうね(一部除く・・・なぞw


せっかくなので「だだちゃ豆」も

だだちゃ豆イマイチ(^_^;)

(-ω-;)ウーン なんかイマイチ(^_^;)
本来のだだちゃ豆は選定して鞘に豆粒が2個しか入ってないのですがこれは違いますね
でも例年だとソコソコ美味しいんですけど今年のはダメですなぁ~
ダダチャだけでなくて他の豆も同じ感じです
きっと不順な気候のせいなんでしょうね


月山道路に来る頃には夕陽が沈み始めます・・・

夕焼け・・・

なんかいい雰囲気です♪

月山道路山形方面は海水浴帰りの車で大渋滞・・・
この日は「月山ED」もあったんですが、その参加車両も渋滞に・・・
走り終えて、更に渋滞は大変だろうなぁ(^_^;)


つーことで20:00すぎには無事生息地に到着

ようやくまともな・・・(^_^;)

腹減ってたので軽めに寿司でも・・・

(-ω-;)ウーン 本日初のまともな食事www
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ っす♪

あぁ・・・日本人でよかったなぁ♪

つーことで楽しい一日でしたとさ(^_^)v

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪

















































いやぁ~実は昨日は病院の診察日ですた・・・

先月のレントゲンでは無問題だったのですが、造影剤を入れてCT撮ったら・・・

(-ω-;)ウーン ヤバい目の塊発見!! しかも2個・・・いわゆる再々再々再発ってことです_| ̄|○

とりあえず今月末から化学療法ですなぁ・・・

それはそれなりにイイけど副作用が心配です

アドリアシン(塩酸ドキソルビシン)ってなんかキツそうなお名前・・・(-ω-;)ウーン

まぁ、悩んでもしょうがないんですけどね(^_^;)

さてと・・・バイクに乗れるうちに乗っておかなくっちゃだわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



