スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その壱

2012年08月12日 13:55

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんか今日は暑くなりそうなσ( ̄。 ̄) オイラ地方です┐(´д`)┌ヤレヤレ

微妙に曇りなんで涼しいまま一日がすぎればいいのですが・・・やっぱ無理(^_^;)



それにしてももうお盆なんですね・・・
一年って早いなぁ~

夏ももうすぐ終わるかな?

庭の茗荷の葉っぱにセミの抜け殻が・・・
7年ぶりのお日様はどうだったんですかね?


一年は早いけど、近所の橋は何時になったらできるの?

何時になったらできるんだろう(^_^;)

2009年から撤去作業してたはずなんで、4年目ですかね?
もう仮橋のままでイインジャネ?   みたいな


σ( ̄。 ̄) オイラは昔の橋を通って学校に通ってたので、やっぱρ( ̄∇ ̄o) コレのほうが好きですね

昔の橋

味わい深くっていいと思うんですけどね~

まぁ、作りかけのものをやめるわけにもイカないでしょうが・・・(^_^;)






世間ではお休みみたいですがσ( ̄。 ̄) オイラお盆休みは無いのでp(*^-^*)q がんばっ♪って働きますよ!!
まぁ、普段はブラブラしてるんで、こんな時には稼がないとねwww

つーことでお買い物♪

市場

市場、流石に混んでますw
普段の5倍くらいお客さんがいるんじゃないですかね?

でも御財布の紐はなかなか緩まないみたいですなぁ(^_^;)
岩牡蠣もえらそなお値段のやつはなかなか連れて行ってもらえないみたいです
いやぁ~世知辛いっすねぇ・・・(T_T)





つー事とは関係なく「こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その壱」はρ( ̄∇ ̄o) コレ




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、東京方面からはっちゃんとお友達の相馬さんが遊びに来てくれました♪

前々日は月山登山、前日は鳥海山登山とかなりハードな日程をこなして来ましたよ!!
(-ω-;)ウーン タフすぎる(^_^;)

ということで、鳥海山を降りてからσ( ̄。 ̄) オイラのところで呑んだくれて・・・
相馬さんは烏龍茶ですけどね(^_^;)

さわやかな朝を迎えました♪

朝から天気がむやみに(・∀・)イイ!!

(-ω-;)ウーン つーか、むやみに天気がいいぞ・・・(T_T)

てくてく歩いて1分!!お約束の清吉到着!!

朝中華w

大盛りなのもお約束♪(^_^;)

調子に乗って「ころも(天カス)」もトッピング♪
朝からハードですなぁ(^_^;)


でも意外と好評だったのでd(⌒ー⌒) グッ!!

意外に好評 (^_^)v

朝からガッツリ朝ごはんを詰め込んだら次は観光ですなぁ♪


なぜかσ( ̄。 ̄) オイラのとこにはバイクが3台あったりするわけで・・・
でもってなぜか3人いるわけで・・・(^_^;)

3人だし、3台あるしw

臨時のレンタルバイクσ( ̄。 ̄) オイラ開業!!     みたいな

で、暑いのでσ( ̄。 ̄) オイラは赤い流れ星君(仮称)
はっちゃんはまっくろ黒すけ君(仮称)
相馬さんは雑草君

(T▽T)アハハ! まっくろ黒すけ君(仮称)大変そうですなぁ
何しろ夏場はキ○タ○火鉢になるバイクですから(^_^;)

お家を出発して上り坂に差し掛かったので二人には先に行ってもらいますよ・・・

で、スピード調整しながら早々に休憩ダベりタイム突入www

サクっと休憩w

まだ15kmくらいしか走ってないんですけどね(^_^;)

いやぁ~木陰が気持ちいい♪



でも二人は夕方にはこっちを出発しないといけないのでサクっと出発しますよ!

雑草くんの上の相馬さん

普段はWR海苔の相馬さん。
雑草君を気に入ってくれたみたいで何よりです♪



さくっと走って土田牧場到着♪

土田牧場到着

また10kmくらいしか走ってないです(^_^;)

でもってまたココかよ!?     みたいな

田舎なんで観光地が少ないです
緑のお山はむやみにあるんですけどね・・・
今度は山バイク積んで来てください
ダートもむやみにありますから(^_^;)


でもってお約束のジャージーソフトクリーム♪

お約束w

σ( ̄。 ̄) オイラ的にはもうちょっと甘さ控えめにしていただけるとありがたいです(^_^;)


気がつけばお外のアトラクションが増えてました♪

アトラクション増えてました

まぁ、これだけですけど、牧場ぽくってイイ感じ♪
お子様たちにも人気のようでした (^_^)v




それにしてもふたりとも晴れ男ですなぁ~


晴れ男だよねぇ~

マイティさんもそうだけど・・・(^_^;)
週間天気予報ではガッツリ雨マークだったのですがなぜか晴れてますwww
さすが世界のチームマイティプロダクト、お天気までも支配できるようですなぁ♪



あまりの晴天っぷりで厚すぎるので追加スイーツwww

暑いのでコーヒーフロート追加w

コーヒーフロートなんてあったのね?知らんかった・・・


して、何気に美味いし・・・

甘いのもイケるのね(^_^;)

ソフトが小売にひっついてシャリシャリになったところがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

つーか食ってばかりじゃん(^_^;)




なんか最近ココの牧場ウマがブームなのかなぁ?

ウマ

建物の入口でジャージーソーセージ売ってるんで近い将来馬刺しとか売るんだろうか?と妄想(^_^;)



食べてばかりじゃ先に進まないのでいい加減出発しちゃいますよ!!

出発!!

ちなみにはっちゃんは元MCFAJ250ccの日本ちゃんぴょんさんです

実は日本ちゃんぴょん♪

マイティプロダクト唯一の2stちゃんぴょん♪

腕の筋肉が物語ってますね!!
白の革手袋も通好み♪(^_^;)


つーことでネタがないのでダラダラ続けます♪w

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



