スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その參

2012年08月17日 10:49

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

雨が降ったのに気温が全然下がらず、ジトジトと鬱陶しい今朝です・・・(T_T)
ジトジトのせいで日記も更新できなかったし・・・いや、嘘ですが(^_^;)

お盆休み明けでこのお天気はどうなんでしょうね?
まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラ的には盆休みがないのでどうでもいいですが(^_^;)

日曜辺りには暇になりそうなのでコソコソ(( ̄_|ってお盆休みとっちゃおうかなぁ?
って画策中なのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ




話は変わりますが、先日、SUGOの2輪ファン感謝デーに来ていた三十郎さんより着弾!!!!!

福太郎♪

ウッホ♪明太子キタ━━━━ヽ(・д・¥)ノ━━━━!!!!

何気に大好き明太子ヽ(´ー`)ノ

ってことで、早速朝ごはんを頂きます♪

早速頂きます♪

いただきものの「明太子」に「じゃこ山椒」、自前の紅鮭とひとめぼれ♪
美味いっすなぁ~ 朝から二杯食べたのは内緒です(^_^;)

これに出汁巻き玉子と梅干しがあればもう一杯いけたかもwww

いやぁ~朝のトーストとコーヒーも(・∀・)イイ!!けど、やっぱ日本人はこれですな♪



という前フリのあとは「こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その參」
ポチッとな~♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことでお昼ごはんは羽後町にある「長谷山」で・・・

長谷山

まぢ、食ってばかりだなぁwww

お昼の営業時間のギリに到着!!ヽ(´ー`)ノ入れたよ♪



前回マイティーさんが来た時には定休で泣く泣く他のお店に行ったのでした・・・

二色蕎麦大盛り

というわけで、マイティさんの代理で食べてもらいましょうかね?

本日は日曜日なので変わり蕎麦がありますよ♪
今回は「菊切り」です♪
菊の花がねりこまれてるんですなぁ~
ほのかに菊の香りがする絶品です

お二人も喜んでくれたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

喜んでくれたみたい

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラ相馬さんからゴチになってしまったわけですが・・・
御馳走さまです<(_ _)>

(δ_δ)...ン?なんかおかしい気がする(^_^;)




バイクの上の人がお腹いっぱいになったので、バイクにもお腹いっぱいになってもらいましょうかね?

給油

赤い流れ星君(仮称)は53km/Lくらい?
まっくろ黒すけ君(仮称)は20km/L、雑草君は28km/Lくらいですかね?

なんかアクセル全開のほうが燃費が(・∀・)イイ!!ような気がする赤い流れ星君(仮称)です



つーことで、お家に向けて帰りますよ・・・

奇声が聞こえるトンネルw

トンネルの中では怪しい奇声が響いてます・・・
いったい何が起きてるのでしょう?



w(^o^)w オォ- なにかがはっちゃんに憑依した模様!!

なんかやってる(^_^;)

なんかの霊が乗り轉ったみたい・・・




で、上の人がオーバーヒートで壊れそうなのでクールダウンでお約束のババヘラアイス♪

ババヘラタイム

秋田名物ババヘラアイス♪
この日はギャルヘラアイス!!・・・じゃなくてノーマルタイプ(^_^;)





一生懸命「バラ盛り」仕様としてる気配はあるのですが・・・(^_^;)

わりい・・・あまり美味くなかったねw

いまいちブサイクだったのは内緒♪
でもってイマイチ美味しくなかったのはデフォwww
つーか、不味すぎ!!完璧競争に負けて製造コスト落としやがったなココのババヘラメーカーwww

つーことで、ババヘラも何社かあるので選びましょうね(^_^;)



またーり( ゚Д゚)マズーなババヘラを食べてたらミニカー好きのおっさんに捕まってしまいましたw

ミニカー好きのおっさんに捕まるw

人はよさそうなんですけどねぇ~(^_^;)

まぁ、あまり刺激をしないように・・・穏便に・・・





さてと・・・お家に到着です
ココではっちゃんは北上に、相馬さんは村上に出発です

登山靴www3ピースセットwww

前日のハードな山行きの代償・・・3分割トレッキングシューズ

それに変わる新規導入地下足袋www

地下足袋軽くて(・∀・)イイ!!けど、石に当たると死ぬほど痛いという罠

まぁ、岩手山に登る予定もないようなので、東京に大事に連れてってくださいね♪

また遊びに来てね!!
今度はバイクを積んでダートも(・∀・)イイ!!なぁ



というわけで3人で半袖で遊んで歩いた日記ですたw
いやぁ腕が焼けてヒリヒリですわ(^_^;)
やっぱジャケ着ないとキツイねぇwww




ってことで、
へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪








                 












































アレ_(・・?..)?アレェこれは何?



コメント

  1. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re: こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その參

    おお~ 長谷山さんですね
    変わり蕎麦がウマソ♪

    そういえばババヘラも食べてないなぁ・・・

  2. soma | URL | LUCl3yds

    Re: こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その參

     こんにちは。先日はお世話になりありがとうございました。
     秋田での2日間は、楽しい、嬉しい、美味しいの三拍子が揃った充実した時間を過ごせました。ブログを読ませて頂いて、ひとつひとつの出来事がすーっとよみがえってきました。牧場、ソフトクリーム、滝、蕎麦、トンネル内での奇妙な声、はっちゃんが取り憑かれたこと、などなど。そう言えば、ミニカーおやじもいましたね。あれからまだ2週間しか経ってないんですよね。楽しい時間はあっという間に終わってしまうものです。
     雑草君は尻があまり痛くならなかったし挙動もニュートラルで、とてもライダーに優しかったです。最後にシャワー(洗車)してあげなかったこと、すみませんでした。でも「雑草君」って名前はいいですね。自分のバイクにも何か名前を付けてやろうと思いました。以前に乗っていたKDXは「バッタ」とか言われてましたが…。
     はっちゃんとは鶴岡で合流し、2座の山行を共にしました。月山ではシューズが破損し、両手にシューズをはめて裸足で笑顔の登山という怪しいいでたち。これを見た人は「一体何?」と思ったことでしょう。鳥海では地下足袋姿。苦しい時なのに「鳥海山はきれいだなぁ。ああチョーカイ。」やら「月山で事故った。ガッサーン。」やら、ただでさえ酸欠なのに笑いで呼吸困難。そして大雪渓は雄叫びあげてのダッシュ下山、そんなんで体に毒な難儀な山行をこなしてきました。熱中症でヘリ搬送された人を見ているのに、二人とも全く緊張感がありません。いくつになってもお馬鹿なおやぢ振り全開なんですが、でもこんな事が楽しいんですよね。やる事成す事、20代と変わってませんが、だから気持ちもまだ20代なのかも知れません。今も青春“おやぢ万歳”ですよ。
     これからもブログを楽しみにしています。色々ありがとうございました。






  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その參

    ponkotu40さん

    長谷山は土日祝日に限って二色蕎麦が変わり蕎麦になるのです
    平日はノーマル蕎麦に田舎そばの組み合わせだったですかね
    これはこれで美味しいですよね♪

    今度は土日祝日に食べに行きましょ(⌒^⌒)b うん

    ババヘラは会社名がアイスの入れ物?に書いてるとこのほうが美味しいかも(^_^;)

    > おお~ 長谷山さんですね
    > 変わり蕎麦がウマソ♪
    >
    > そういえばババヘラも食べてないなぁ・・・

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その參

    somaさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ おつかれでした!!

    それにしてもホントお二人タフですね(^_^;)
    二座を制覇したあと取り憑かれながらも遊べるって素晴らしいです
    オヤヂは休憩しながらじゃないと遊べません(^_^;)

    またお近くに来た際にはお寄りください
    楽しみにしてます♪

    雑草君、いつもきちゃないので・・・それにシャワーすると錆びるし(^_^;)
    気にしないでください
    ちなみにシートはKLX250Rのものです

    >  こんにちは。先日はお世話になりありがとうございました。
    >  秋田での2日間は、楽しい、嬉しい、美味しいの三拍子が揃った充実した時間を過ごせました。ブログを読ませて頂いて、ひとつひとつの出来事がすーっとよみがえってきました。牧場、ソフトクリーム、滝、蕎麦、トンネル内での奇妙な声、はっちゃんが取り憑かれたこと、などなど。そう言えば、ミニカーおやじもいましたね。あれからまだ2週間しか経ってないんですよね。楽しい時間はあっという間に終わってしまうものです。
    >  雑草君は尻があまり痛くならなかったし挙動もニュートラルで、とてもライダーに優しかったです。最後にシャワー(洗車)してあげなかったこと、すみませんでした。でも「雑草君」って名前はいいですね。自分のバイクにも何か名前を付けてやろうと思いました。以前に乗っていたKDXは「バッタ」とか言われてましたが…。
    >  はっちゃんとは鶴岡で合流し、2座の山行を共にしました。月山ではシューズが破損し、両手にシューズをはめて裸足で笑顔の登山という怪しいいでたち。これを見た人は「一体何?」と思ったことでしょう。鳥海では地下足袋姿。苦しい時なのに「鳥海山はきれいだなぁ。ああチョーカイ。」やら「月山で事故った。ガッサーン。」やら、ただでさえ酸欠なのに笑いで呼吸困難。そして大雪渓は雄叫びあげてのダッシュ下山、そんなんで体に毒な難儀な山行をこなしてきました。熱中症でヘリ搬送された人を見ているのに、二人とも全く緊張感がありません。いくつになってもお馬鹿なおやぢ振り全開なんですが、でもこんな事が楽しいんですよね。やる事成す事、20代と変わってませんが、だから気持ちもまだ20代なのかも知れません。今も青春“おやぢ万歳”ですよ。
    >  これからもブログを楽しみにしています。色々ありがとうございました。

  5. 足袋人 | URL | rr/mlYII

    Re: こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その參

    刺激的な待遇の数々に感謝いたします。
    あのトンネルには何かがいるようです、映像を良く見ると、やまぶしバインバイン先生の後ろに何かが見える?と思います。
    私、カブに乗せたら凄いんです。私のカブには、スピリットがあります、カゴも付いています、荷台も付いていますが、トランクは付いていません。
    次回は、車両持参で伺います。また遊んでください。
    思い出に残る時間を有難うございました。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: こんがり♪ 謎の三人ツーリング(^_^;) その參

    足袋人さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    返事が遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

    仕事ぶん投げて(いや、暇だったのでw)北国にあそびに行って来ましたw
    したらσ( ̄。 ̄) オイラのとこより暑いでやんの!!

    温泉がやたらとあるし、食べ物は・・・チト外れたかもw
    ねーちゃんは・・・(-ω-;)ウーンヤンキー度が高いかもw

    今度はバイクで温泉めぐり&林道めぐりぃ!!待ってまする♪

    > 刺激的な待遇の数々に感謝いたします。
    > あのトンネルには何かがいるようです、映像を良く見ると、やまぶしバインバイン先生の後ろに何かが見える?と思います。
    > 私、カブに乗せたら凄いんです。私のカブには、スピリットがあります、カゴも付いています、荷台も付いていますが、トランクは付いていません。
    > 次回は、車両持参で伺います。また遊んでください。
    > 思い出に残る時間を有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。