スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

夏だからって暑くなくてもいいのに・・・(^_^;)

2012年08月23日 13:13

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日はちょっとだけ曇ってて、風があるのでちょびっとは(・∀・)イイ!!かななσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

かろうじて6日から14日までは真夏日ではなかったのですが、それ以外は真夏日という・・・ヾ(・ω・o) ォィォィな感じ

エアコンの風がお肌に痛いお年頃なのですが、あまりの暑さに耐え切れず連日エアコンのお世話になってます(^_^;)


毎日こんな青空眺めてますよ!!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャみたいな空

天気が悪いのもアレですけど、こう毎日こんなお天気だと人間が参っちますわなぁ~


それでも植物どもは元気ですwww

なんか?の花満開

おとなりのお花は絶好調みたいです

でもっておとなりのイチヂクも見がついて来ました

いちぢく今年は大丈夫そうだなw

去年はアメシロにやられて大変だったんですよ・・・
σ( ̄。 ̄) オイラの家の駆除のついでに隣りのも薬剤散布したくらいにして(^_^;)
無断散布だったんですけど問題無いですよね!?www

でもさっき見たら枝を切られてました(^_^;) なんやねん



つーことで、暑気払いはρ( ̄∇ ̄o) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


やっぱ暑い時はρ( ̄∇ ̄o) コレですよね♪

炭熾し

つーことで、暑さに負けじと炭を熾します!!

親戚からもらった炭がまだ5俵くらいありますwww
毎年BBQしても10年くらいは持つんじゃないだろうか?(^_^;)
でも炭焼きはやめちゃったので大事に使わないといけません!!


今日の食材!!

今日の食材w

急遽思いついたので、近所のスーパーから漁ってきたぜぇ~マイルドだろぉ~

牛たんに、豚ハラミ、黒毛和牛バラ肉・・・
実は写真に撮り忘れたけどエラそうなお肉もありましたwww 由利牛サーロイン!!



とりあえずお一人様焼肉のつもりだったので仕入れは多少控えめですw

豚ハラミ焼けました

豚ハラミ焼けましたよ!! やっぱ炭で焼くと上手さが違いますね!!
コリコリでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


豚ハラミを堪能してると某ひかぱぱ先輩が匂いに釣られてやって来ましたwww

先輩親子が登場

いつも仲いいですねぇ~この親子♪
倅さん、カコイイし、お勉強もできるし、素直だし・・・将来が楽しみですね♪
それにひきかえσ( ̄。 ̄) オイラのとこの息子1号ときたら・・・食っちゃ寝してるだけだし ┐('~`;)┌





何故かこのあと河岸を変え、飲み屋に行ってしまったのはお約束(^_^;)

でもって何故かお師匠様が拉致されててゴチになっちゃったのですた <(_ _)>
お師匠様ごちそうさまでした

でもって更に拉致られてもう一軒・・・(^_^;)

飲めるうちはσ( ̄。 ̄) オイラも元気というこっちゃなぁ~


へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪










暑ぢいので弘前日記書くのが億劫な今日この頃・・・
早く涼しくならんかなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1176-0e66e392
    この記事へのトラックバック



