
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラの盆休み♪ 二日目・・・その参

2012年08月31日 12:03

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日は血圧急上昇してヤバかったけど、冷静に考えると看護師さんがキレイ過ぎるからではないだろうか?と思ってみたりして(^▽^;)

なんか久しぶりに入院したらレベル上がってるんじゃねぇ? みたいな

今日は慣れたのか175から150台でキープできてるのは我慢の限界か?(なぞwww






それにしてもさぁ

ρ(´ー`) コレってさぁ

お・か・ず???

ゆでたまご

σ( ̄。 ̄) オイラ的には絶対認めん!!

まぁ、看護師さんが「おかずヨッ♪」って言ったらすぐ認めちゃうけど(^▽^;)



つーことでσ( ̄。 ̄) オイラの盆休み♪ 二日目・・・その参はρ(´ー`) コレ


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


とりあえず写真ページにまとめると楽でイイねぇwww

コメントもまとめて付けれるというお手抜きが可能になる利点が(^▽^;)

つーことで、弘前東部にある志賀坊高原に来て見ました
ポマっち一押しの夜景ポイント&クワガタムシ採取ポイントなんですけど
明るいときにこないと良くわかんないですしね・・・・

志賀坊高原

弘前平野一望できるのでなかなかお得な場所かと・・・
岩木山に登っても見えると思いますけどお金かかるしね・・・でもって目も回るし(^▽^;)

それにしても夜も夕方もカポーが居ますねwww
もしかしてσ( ̄。 ̄) オイラってとっても邪魔でしたでしょうか?www





帰りは温泉にって思ってたんですけどね・・・

緑色の新谷温泉がどうしても発見できませんでした 
どうも一本違う道をウロウロしてたらしいです ( ┰_┰) シクシク


しゃーないのでココは間違いのない?大手で逝っちゃいましょうかね?
ということで美人のお湯の「アップルランド」で・・・

やっぱアップルランドだべw

アップルランド名物は「リンゴ菩薩」なんですかね?
正式名称は不明・・・つーか体調イマイチだし、看護師さん居ないし、調べる気にもならんわ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

日中はほかのお湯にも入れるみたいだけど夕方は竹墨の湯?だけっぽい

帰りに見えた三日月キレイだったなぁ~♪





宿に戻ってきた頃には隣の協会もライトアップされてるし・・・

遠くで花火あがってるし・・・

なんとなくオヤヂの雰囲気じゃねーなぁ~www

つーことで「あば」さでも逝って呑んだくれようかと思ったけど歩くと遠いです(^▽^;)

ウロウロ

つーことで割かし近くの「角見小路」ってトコにもぐりこんでみた

呑んだくれる

焼き鳥屋さんとかすし屋さんとかあったけど、チョッとエスニック風なこのお店に決定!!

まぁ、焼肉やさんみたいなとこなんですけどねwww

弘前でも独り焼肉かよ?見たいな突っ込みは無しで・・・

それにしてもかなり美味しいお店でしたよ♪
塩ホルモンも( ̄▽ ̄)b グッ!だし、チョイ辛みそに漬けたドラゴンホルモンも( ̄▽ ̄)b グッ!

通しのポテトサラダもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

さらっとホッピーなんぞ呑んで、次は寿司かな?とか思ったけど遊び疲れが出たので
ココはおとなしくお宿に戻ることに・・・

コンビニで購入した冷酒をちびちびやってたら寝落ちしましたwww





さてと、明日は早起きしてちゃんと山に行くぞ!!

・・・・たぶんだけどな!!(^▽^;)


へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪ まだつづくwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



