スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雑記・・・特に何もないのだが・・・(^_^;)

2012年09月05日 08:48



(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

本当に久々に雨が降ったおかげで、トマトの水やりをしなくて済んで喜んでるσ( ̄。 ̄) オイラですwww

つーか、今年は日照りのおかげで玉川ダムの発電が止まっちゃいました・・・(゜_゜i)タラー・・・

宝仙湖

7月にはこのくらい水があったんですけどねぇ~

8月にほとんど(3日くらいかな)降ってないので、これだけあっても空っぽになっちゃうんですね・・・
節電に加えて節水のためにもバイクの洗浄は控えなくては・・・と心に刻むσ( ̄。 ̄) オイラです

まぁ、基本面倒なのでめったに洗いませんけどねwww



暑い日が続いてても、だんだんとお空は秋模様です

穴空いたw

ぽかっと雲に空いた穴・・・(゜ρ゜)ボーーーーっと見てるのも楽しいですw
あつくなけりゃ!!ですけど・・・

幼少の頃縁側で寝転がって見る雲が好きでした
「なんで雲って動くんだろ?」とか思いながらね

さすがにこの年になればなんで動くのかは知ってます♪
σ( ̄。 ̄) オイラを中心に世界が動いてるから!!(^▽^;)

(*^。^*)? 誰かのブログタイトルっぽいwww




灼熱の盆休みを帰ってきたら・・・

マウスが・・・

マウスのスライダーパッド?の接着があまりの暑さで溶けてるやつwww
どんだけ暑いんだよσ( ̄。 ̄) オイラの部屋・・・

まぁ、代わりに敷居滑りでも貼っておきましょうかね!?

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



お盆休みで弘前から帰ってきた次の日の頂き物♪

いただきものw

青森ねぶた印 アーモンドフロランタン!!

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

まさか青森土産貰うとは思いませんでした(^▽^;)


中身はこんなやつなんですけどね・・・

何気に美味い

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 奴!!
アーモンドの食感と生地の食感がベストマッチですなぁ

たぶん青森でアーモンドは採れないかとは思うんですけど・・・・



そういやポマッチからもお土産を頂戴してました

もらたけど食べてないw

未だ口にしてないけど姿が見えないのは謎です・・・

お酒も頂いたので焼肉しながら飲もうかなと・・・
でも奥さん巻さんにも飲ましたいしなぁ~
とりあえずとっておこうかな?





で、高齢の焼肉は不定期にしょっちゅう開催してます♪

炭イイね

炭の燃える色ってなごみますねぇ~

で、肉を焼く・・・と

無理があります?

(-ω-;)ウーン網からはみ出ますなぁwww

これは(・肉・) がでかいんじゃなくて網が小さいのです

なんかいきなりバラ肉厚切り焼いちゃったらお腹いっぱいになってしまいました
やっぱ脂っこいものが来ちゃうお年頃なんですね( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ






つーことで反省しつつ次の日も・・・

だって(・肉・) 余ったし・・・

お肉

余ったはずなのに(・肉・) が増えてる気もしなくもない・・・(^▽^;)



つーことで(・肉・) がはみ出ないようにバージョンアップ!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!




 網をでかくしてみましたよwww

網大きくした

つーか、セットで付いてきたステンの網が限界を超えました(^▽^;)
で、同じ大きさのステンの網を探したんですけど近場では発見できず・・・
とりあえず98円網(/||| ̄▽)/ゲッ!!!と


なのででっかい牛たんもご覧のとおり楽勝ですぜ!! 奥さん

でっかい牛たんもおk

で、先日赤い流れ星君(仮称)と雑草くんのオイル交換をするためにホムセンにオイルを買いに行ったんですけどね

オイルを買わずに七輪を買ってきてしまったσ( ̄。 ̄) オイラです・・・

タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!


つーことで、おひとり様焼肉のシーズンはまだまだ続くのです(^。☆)キラーン

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪





(o・。・o)あっ! 今日は病院で(;ΘβΘ)~~σチィ~ヌイタロカァ~ な日だった!!

白血球がどこまで落ちてるか楽しみです♪(^▽^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



