スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

久々の更新です♪

2012年09月25日 11:05

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 世界中のおイラファンの皆さんおまたせしました♪   ←待ってないw

つい先日の気温より10度近くも下がって、快適を通り越して寒いσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

この寒いのに娘1号は彼氏を連れて帰省するそうな・・・
ごくろうなこって・・・(^_^;)



ひさしぶりだけどネタのないのはお約束!!

さて、何を書こうかねぇ~



とりあえず天気がいいと爽やかですねwww

さわやかな朝

当り障りのないお天気の話とかwww
つーか、今朝は小雨が降ってるので爽やかではないです(^_^;)
気温も15度台とつい数日前に比べ10度ダウン!!
寝やすいっちゃ寝やすいけど・・・ねぇ

そういや娘1号が彼氏さんを連れて帰省中♪
なかなかイイやつっぽいです♪
名前聞いたけど忘れた・・・まぁ、いいか!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

とりあえず飯作るのが面倒だったので昨日は居酒屋へ・・・
今日はどこ行こうかなぁ?
完全に彼氏さんを言い訳に呑んだくれる予定!!(^_^;)





FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

というわけで    ←どういう訳?w
秋はお魚が美味しいですわな!!    ←唐突www

で、暇があればお刺身三昧♪

やっぱ秋といえばサンマでしょう!!

サンマ美味いよ

今年の秋刀魚は美味しいねぇ~
北海道から岩手に下ってきたけど、お安いサンマも脂が乗っててd(⌒ー⌒) グッ!!ですなぁ~

根室の居残りサンマは更に美味しかったりするわけですけどw
お値段3倍くらいするけどそれだけの価値はあります!!

で、サンマも美味しいけど戻りカツオもd(⌒ー⌒) グッ!!

カツオもイケる

タタキにして余分な脂を落としても上品な脂が口の中で広がります♪

(-ω-;)ウーン 秋って(・∀・)イイ!!なぁ
この調子で冬をすっ飛ばして春が来ればなお(・∀・)イイ!!


こっちは試作品なんですけどね・・・

いちご煮風

夏野菜のいちご煮♪   ←秋だつーのwww

いちご煮って八戸や三陸辺りの郷土料理なんですけどね
鮑とウニの入った吸い物みたいな奴です
それに夏のお野菜を煮浸しにして加えてみました♪

つーか、鮑とウニが入ってりゃ美味しいに決まってますなぁ~(^_^;)

問題は単価が高いこと・・・ここ重要www
金に糸目はつけねーぜ!!ってひと募集中です(笑





でも、こんなのばっかり食べて酒ばっかり飲んでると栄養が偏ります・・・
なので通常の食生活に戻りますよ!!

つーことで割りと近所にある後輩君のお店に久しぶりに行ってみました

ぼんず

なんで久しぶりかというと・・・
ココのお店、ガッツリ系なので体調を整えないと行けません(^_^;)

こちらメニューです♪

メニュー1

メニュー2



なんとなく「塩」の気分だったので「しおホット」にしてみました♪

しおホット

ガッツリ系なので塩でもスープが味噌っぽく見えますねwww

ちょっと手をつけちゃった写真ですんませんねぇ~
後輩君が話しかけるのでなかなか写真が撮れなかったのです(^_^;)

この後輩君もバイク乗りなんですけど、バイク売っちゃったらしいです
まぁ、店も忙しいのでなかなか乗る機会もなかったんでしょうね・・・

そういや一回も一緒に走ったことないや・・・
はよ新しいバイク買うように!!
おすすめはもちろんパニガーレ!!www




豚骨ベースなので紅しょうがをトッピング♪

自家製麺です

美味いっすねぇ♪

希望としてはσ( ̄。 ̄) オイラのために「支那そば」メニューに入れてくれると嬉しい
ついでにワンタンも・・・(^_^;)



さてと・・・彼氏さんとどうやって遊ぼうかなぁ?
バイク乗れればいいのになぁ・・・

って、雨降ってんじゃん(^_^;)

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪






ガリガリ君の新製品「ぶどうサワー」探しに旅にでるか・・・(^_^;)



コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: 久々の更新です♪

    どうもご無沙汰です。

    こちらもやっと涼しくなりました。

    娘さん、とうとう彼氏を連れてくるお年頃になってしまったんですね。
    嬉しいやら、悲しいやら複雑ですね。

    やっぱり彼氏さんにもバイクで藪こぎ教え込むしかないですよ!

    「ここ通れたら娘はくれてやる!」みたいな・・・

    な訳、ないですね。

    気温差も激しい今日この頃、どうぞお体お大事に。

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 久々の更新です♪

    U・BONさん

    ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪です

    あまりの暑さに弱り切った今年の夏でしたねぇ~
    朝晩は寒いくらいになってきたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
    なんでも長期予報だと冬の訪れが早いとか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレですね

    そうか!!彼氏さんに藪こぎの条件つけるっていいですなぁ♪
    騙してKTMでも買わせちゃいましょうかね?
    バイクは着たとき乗れるように預かっておいてやる!!とか(^_^;)

    U・BONさんも風邪など引かないようにご自愛下さいね♪

    > どうもご無沙汰です。
    >
    > こちらもやっと涼しくなりました。
    >
    > 娘さん、とうとう彼氏を連れてくるお年頃になってしまったんですね。
    > 嬉しいやら、悲しいやら複雑ですね。
    >
    > やっぱり彼氏さんにもバイクで藪こぎ教え込むしかないですよ!
    >
    > 「ここ通れたら娘はくれてやる!」みたいな・・・
    >
    > な訳、ないですね。
    >
    > 気温差も激しい今日この頃、どうぞお体お大事に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



