スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

タイトル書くの忘れてた(^_^;)

2012年09月26日 11:39

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

すっかり気温が秋になったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

昨日までの雨空が嘘のように晴れました♪
晴れるとバイク日和ですねぇ~

まっくろ黒すけ君(仮称)のタイヤは死亡フラグが立ちましたけど・・・
次はどのタイヤにしようかなぁ?
POWER ONEほどのグリップ性能はσ( ̄。 ̄) オイラには猫に小判なんでワンランク下でもOKな気がします

そういやBRIDGESTONEのBT003とか履いたこと無いなぁ~
BT016も前に履いた時には良い感じだった記憶が・・・
いっそのことBT023とか(^_^;)

DUNLOPのSPORTMAX α-12ってどうなんだろ?
ROADSPORTも見た感じよさげ♪

MICHELINのPilot Road 3ってパターンがエグくって、ちょいとそそるものがあります(^_^;)

PIRELLIは履いたこと無いなぁ~DIABLO ROSSO IIとかも捨てがたい!
妥当な線だとDIABLO ROSSO CORSAかな?

などと妄想が広がる今日この頃・・・
まぁ、今までを振り返るとたいてい2500kmで死亡しちゃうわけですけどw
(-ω-;)ウーン お財布にやさしくないバイクです・・・
乗り方に問題があるという話もありますけどwww
とりあえずは今年いっぱいはPOWER ONEを温存させねば!!(^_^;)



関係ないけど秋の鳥海山も( ・∀・)イイ!ですなぁ

稔の秋ですね

稲もそろそろ借入の季節です
早く新米のきりたんぽ食べたいのぉ(゜-、゜)ジュル


お庭には時々お客さんがお見えになります

ヤマガラさん

気を突っついてたので何かな?って思ったらヤマガラさんでした
一瞬コゲラの仲間かなと思ったくらい一生懸命気を突っついてました(^_^;)
なんか美味しそうなのがいたんですかね?

それにしてもすばしっこくて写真に撮すの一苦労です
撮ってる間だけでもじっとしててもらいたいものです(^_^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

秋なので七輪デビューです!!

七輪デビュー

そう、ホムセンにオイルを買いに行ったはずなのになぜか買ってしまった七輪です(^_^;)



つーことで、マイミクさんご夫婦をお迎えして今日は3人焼肉♪

三人焼肉だぜぇ♪

当初お一人様焼肉の予定だったので途中でお肉を仕入れてきてもらいました
エラそうなお肉持参してきてくれてありがとうございますです♪


つーことで、日本酒好きの奥さんのために秘蔵の・・・まぁ、弘前のマイミクさんポマっちさんから頂いたんですけどね(^_^;)

日本酒好きだろw

いっぱいあるぜw

いっぱいあるのでマーライオンになるだけ飲ませちゃおうと思ったんですけど・・・
セーブしてる奴!!www



マーライオンにならないんだったらρ(・д・*)コレだ!!   みたいな

幻のコンポタガリガリ君

幻のガリガリ君「コーンポタージュ味」でどうだ!!

なんか涙目になってるのは気のせい?w




奥さんは一口でギブアップwww

奥さん一口でギブw

そんなにマ…マズイ…(T~;T)んですかね?
ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは一口も食べてません(^_^;)


で、残りは旦那ちゃんのかかりね♪

残りは旦那ちゃんねw

無事完食してくれました♪
「こおいう食べ物だと思えば食べれる」とのコトでしたwww

それにしてもお外で食べるお肉ってなんでこんなに美味しいんでしょうかね?

気温が低くなってきたけどまだまだやれるな!!

御外で焼肉不定期で開催します!!参加者絶賛募集中!!

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. 穴掘り隊長 | URL | -

    焼肉参加

    焼肉参加したいっス!前日か、その前に発表してください。

  2. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    ごち

    その節は…ごちそうさまでした!
    お酒、セーブしてたのばれました?壁|m`)ムフッ

    お外で焼き肉、うまいッスよね~♪
    ちょっと肌寒くてイイ天候になってきたし…
    次回もぜひ参加したいです。
    その時は、もちろんリミッターなしで…(*´∀`)♪

    あ、コンポタガリガリは、もう要りません(笑)

  3. mam23 | URL | -

    Re: 焼肉参加

    穴掘り隊長さん

    基本開催当日決定なので・・・
    とりあえずSNSとかでご覧いただければわかるかと

    > 焼肉参加したいっス!前日か、その前に発表してください。

  4. mam23 | URL | -

    Re: ごち

    あゆむ巻きさん

    お仕事後に参加乙でした(^_^;)

    そろそろお外で焼肉も残り少ない季節になって来ましたねぇ~
    お天気を見計らってもう数回はやりたいなぁ~
    リミッター無しでwww

    ガリガリ君、ぶどうサワー味でましたよ♪
    これは美味しいらしい!!(^_^;)

    > その節は…ごちそうさまでした!
    > お酒、セーブしてたのばれました?壁|m`)ムフッ
    >
    > お外で焼き肉、うまいッスよね~♪
    > ちょっと肌寒くてイイ天候になってきたし…
    > 次回もぜひ参加したいです。
    > その時は、もちろんリミッターなしで…(*´∀`)♪
    >
    > あ、コンポタガリガリは、もう要りません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



