
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

どーでもいい日記

2012年09月27日 08:29

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

めっきり寒くなりましたねぇ~

朝晩なんかは着るものに悩む季節です
日中はそれなりに温かいのでギリ半袖でもOKなんですけど・・・

涼しくなると恋しくなるのがらーぬん!!
まぁ、一年中食べてはいるのですけど(^_^;)

で、新製品のρ( ̄∇ ̄o) コレ目についちゃったのでご購入!!

(-ω-;)ウーン

正直言って外れでした_| ̄|○
麺の力ってなによ?みたいな(^_^;)

やっぱ「マルちゃん正麺」ですなぁ~
ようやく塩味GETしたし、何時食べようかなぁ!?w



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで、ちゃんとしたらーぬん食べに行く事に・・・

久しぶりに来てみた

昔はよく行ってた、割とご近所にあるらーぬん屋?食堂?の「清和亭」

ココのご主人、元は寿司職人なんですよねぇ~

ホルモン定食とかマヂ(゚Д゚ )ウマーです
が、あえてらーぬん!!(^_^;)

こちらがメニュー・・・って言うか店内の壁w

メニューっていうか店内w

種類も豊富なんで結構悩みます
ココしばらくは冷やし系の麺類で評判だったみたいなんだよね・・・
(-ω-;)ウーン悩むぅ・・・


でもワンタン好きだし、久々のワンタンメン逝きます!w

ワンタンメン

ツルツルで具のたっぷり入ったワンタン・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

麺とスープの絡みもd(⌒ー⌒) グッ!!

チュルチュルだぜぇ♪

あっさり系なのでチュルチュル入っていきます♪
味噌ラーメンも捨てがたかったなぁ・・・
冷やしラーメンも・・・

つーことなんでまた来ようっと♪



関係無いですけどお客様のバイクを盗撮www

ZX6Rかっけー!

ZX6Rかっけー!!

まっくろ黒すけ君(仮称)を買うとき悩んだのがMV AGUSTA F3とρ( ̄∇ ̄o) コレ

σ( ̄。 ̄) オイラ4発のバイクって買ったことなかったので結構欲しかったんですけどね


キャリパーはNISSINですね

新しいのはTOKICOになってたね

新しいZX10RはTOKICOになってたんですけど時々変わるんですかね?



あっ!これ欲しい!!

ステダンいいなぁ♪

憧れのOHLINSのステダンちゃん♪
まっくろ黒すけ君(仮称)にはついてないんでマヂ欲しい!!
でもマヂお高い!!(^_^;)

(-ω-;)ウーン 欲しいなぁ・・・
ステダン積立しようかなぁ?
でもタイヤも買わなくちゃいけないしなぁ・・・(T_T)

娘1号が帰ってきたおかげでエンゲル係数急上昇だしwww
Androidタブレットも欲しい・・・

あぁ・・・悩みが尽きないσ( ̄。 ̄) オイラです

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



