
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いつも同じ所をグルグルと・・・(^_^;)

2012年09月28日 11:12

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

微妙に台風18号の影響なのでしょうか?
ちびっと風があっていい感じのσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

なんか日差しが秋めいてきて、ちょっと寂しい感じもしますけど
バイクに乗るにはちょうど良さ気のお天気ですよ♪

まぁ、今日は乗りませんけどね(^_^;)


でも先日乗りました!
とは言っても2週間ほど前のことですけど
まだすげー暑い日の夕方にチラッとね・・・

もちろんいつものトコです(^_^;)
他に行くとこねーのかよ?みたいな

お山

まぁ、いつものとこにいつものコースで・・・が、一番お手軽なんでwww

のどが渇いてたのでお水を買うためにお山の上の自動販売機まで来てみましたよ・・・

(δ_δ)...ン?まっくろ黒すけ君(仮称)の向こうになんかいる!?


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
カポーが引っ付いてます!!

若いのぉ(^_^;)

な、なんて・・・羨ましい!!(^_^;)

若いって(・∀・)イイネ!!ですねぇ

おぢちゃんにもちょっとだけ貸して・・・って言いたかったけどやめときましたよw



なんかいつもの風景も秋めいて来ました

秋色が濃くなったね

夕方のせいもあるけど、全体的に黄色っぽい感じになってきました

鳥海山もススキでお化粧ですかね?

すすき全開

もう半月もすれば頂上に白いものが降るのでしょうか?

夏の次には秋、そして冬とちゃんと来るようになってるんですねぇ
マヂ、冬はちょびっとでいいんだけどなぁ・・・


微妙でわかりにくいかもしれませんけど飛島も綺麗に見えました

飛島

写真だとよくわかんないですね(^_^;)

黄金色の日差しに墨を落としたようにぽつんと海に浮いてます

こうやって見るとすごい近いんですけどね・・・




ところで懸案のタイヤなんですけど現在1400kmほど・・・

「(´へ`;ウーム

だいぶジェントルに乗ってるんですけど確実に減ってきます
コンパウンドが2CTなのでサイドがより減ります
真ん中はそこそこ残ってるので頑張ればもう1000kmくらいは行けそうなんですけど

(-ω-;)ウーン コマタよぉ~



でももうすぐ雪も降るし、来年考えましょうかねw

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. zen | URL | -

    Re: いつも同じ所をグルグルと・・・(^_^;)

    まっくろ黒すけ君やっぱイイですねー!

    自分の青い果実号デカ尻も確実に走行距離伸ばしております。
    高速道路は走れないけどやっぱイイわぁカブ(ラブ)

  2. hide | URL | -

    Re: いつも同じ所をグルグルと・・・(^_^;)

    お疲れ様です。
    ん~~、鳥海山きれいですなぁ。
    ようやく涼しくなり、バイク本番。でも、仕事も本番。


    POWER ONEとは言え、サイドが・・・・。
    タイヤ頭が痛いところですね。
    ちなみに、1199だと定価(前後セット、工賃込)だとほぼ10諭吉だとか。
    私は、次は象さん。

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: いつも同じ所をグルグルと・・・(^_^;)

    zenさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    やっぱ前とは違って体力が落ちてるせいかイマイチ乗り切れていないσ( ̄。 ̄) オイラです
    がぁ、たまに乗るとやっぱ( ・∀・)イイ!です

    カブもイイですよね♪
    高速が乗れないぶん小回りが利くので都会では最強の乗り物ではないでしょうか!?
    ブイブイいわして走ってんだろうなぁ(^_^;)

    > まっくろ黒すけ君やっぱイイですねー!
    >
    > 自分の青い果実号デカ尻も確実に走行距離伸ばしております。
    > 高速道路は走れないけどやっぱイイわぁカブ(ラブ)

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: いつも同じ所をグルグルと・・・(^_^;)

    hideさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    アルファナイト?楽しそうでいい雰囲気ですねぇ~
    近けりゃ行くんですけど・・・(´ー`)┌フッ

    ジェントルに走っても、元気に走ってもタイヤ減りますなぁ(^_^;)
    もうちょっと頑張ってもらいたいものです

    1199はタイヤサイズが200でしたっけ?
    前後で10諭吉ですか!?
    σ( ̄。 ̄) オイラだったらワンサイズ細くしてケチるかも(^_^;)



    > お疲れ様です。
    > ん~~、鳥海山きれいですなぁ。
    > ようやく涼しくなり、バイク本番。でも、仕事も本番。
    >
    >
    > POWER ONEとは言え、サイドが・・・・。
    > タイヤ頭が痛いところですね。
    > ちなみに、1199だと定価(前後セット、工賃込)だとほぼ10諭吉だとか。
    > 私は、次は象さん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



