
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

LIVEに行ってきたりする

2012年09月30日 11:46

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんだか微妙なお天気のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

朝方は雨が降っていたんですけど、今はグッとこらえている感じ
もしかしたらバイクに乗れちゃう?

(-ω-;)ウーン まっくろ黒すけ君(仮称)はアレだけど、雑草君や赤い流れ星君(仮称)ならイケそうなふいんき(なぜか変換できないw

(-ω-;)ウーン 近場でもちょっくら走ってみっかなぁ?
カッパ積んで・・・



という分けで(何が?)、炭楽でホルモン堪能したので次の日はおとなしく近場のお店でLIVEなど・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

で、誰のLIVEかというと・・・
お一人様日本語ハードロックな「王様」です!!

安っwww

そ、それにしてもワンドリンク付きでこのお値段・・・
安すぎませんかね?(^_^;)


会場はσ( ̄。 ̄) オイラの家から徒歩一分!!w
超近いLIVE系居酒屋ですwww
メンバーは前日とほとんど一緒です(^_^;)

飲み食いしながらwww

で、居酒屋さんなので当然飲み食いしながら・・・
追加ドリンクもおつまみも500円均一というリーズナブルな価格設定

って、これでいいのかよ?   みたいな



で、御値段の割に2部にわたってしっかりと演奏してくれました

王様おもろいwww

(-ω-;)ウーン おもろいでんなぁ♪

うまいこと日本語訳にしますなぁ~ でもって、よく歌いながら演奏できますなぁ~
大したもんですU゚∀゚U

でも残念ながら写真だと伝わらないです・・・(T_T)


というわけで、そんなあなたにはρ( ̄∇ ̄o) コレ

王様ライヴ Crossroads~Immigrant Song

このへんをご覧いただけるとよろしいかと♪





湯沢の先輩たちがお腹が空いたということで・・・

また来てしまいました(^_^;)

お約束!?w

毎日懲りないσ( ̄。 ̄) オイラwww


昨日の失敗を轍として、今日はしくじらないようにしたいものです!!

というわけで本日はσ( ̄。 ̄) オイラだけ「冷やしつけ麺」

今日は冷やしつけ麺

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ちょっと予想よりは麺が多いですけど冷たいっす♪
氷が入ってるし、そもそも「冷やし」だしね!!

まぁ、お味は想像の範囲内でしたけどwww

麺を全クリして、スープを堪能しようかな・・・と・・・・

タレに割りスープを入れて一口・・・(δ_δ)...ン?

なんか味が薄くなった気がする

と思って割りスープの入れ物の蓋をとったら・・・


























オイ!ただの氷水じゃねーか!!

オイ!割りスープが氷水だと!?

今度はこう来たか!!恐るべしです、このらーぬん屋!!(^_^;)

想像の斜め上を行きます
次は何が出るかな?と楽しみなところでもありますなぁwww

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラ以外の皆さんは温かい「鶏そば」を美味しそうにいただいてましたよ♪

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



