
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

優雅に見えても水面下では足掻いてるのだwww

2012年10月02日 03:30

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日は連続更新記録が費えてしまいましたね・・・(^▽^;)
とはいっても珍しく数日連続で更新してただけなんですがwww

で、ライブの次の日、珍しく業界の役員会から連絡がありまして
「今役員会やってるからすぐ来てね!!」って・・・
エー連絡もらってないし・・・連日遊びほうけてたので眠いし、疲れたし・・・
なんとすっかなぁ?って10秒くらい考えましたがいく事に!!(単純w

だって組合長のトコの料理美味しいんだもん♪

組合長のトコのね♪


結局しっかり呑んだ暮れ、ついでに久びさに他の飲み屋さんにも顔を出したぐらいにしてwww

それにしても時代の移り変わりは容赦がないものですなぁ~(謎www

役員会議自体はたいしたことじゃないんですけどね
新規参入者の扱いならびに会費の決定、研修旅行の実施、時期組合長の選出・・・

まぁ、市場いん大事なのが研修旅行の実施でしょうかね?
σ( ̄。 ̄) オイラ的には上越とかあの編に行きたいものですけど
下っ端のぺいぺいなのでどうなることや・・・┐(~ー~;)┌


つーか、なんでこの時間に日記を書いてるといいますと
抗がん剤の副作用を抑える中和する注射をしてたから・・・
4時間おきにやるんですけどナースさん気を使ってくれてるんですけど気配でねwww


さてと、けっこう悩んだんですけど・・・
今日は優雅に見えててもハクチョウの足は泳いでるときにけっこう足掻いてるんだぞってお話です(^▽^;)

まぁ、興味のある人だけぽちっとなポチっとな♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

さてと一軒目です・・・

このお店、σ( ̄。 ̄) オイラの割と近くにあるんですけど、σ( ̄。 ̄) オイラ的には「お初野朗」です

前から気にはなってたんですけど、確かσ( ̄。 ̄) オイラが幼稚園に入ってるときからやってたような老舗中の老舗ですな♪
もっとも何時から中華そばを提供してたのかは記憶にありませんが(^▽^;)

メニュー

メニューは豊富ですね♪

なぜかお昼時にσ( ̄。 ̄) オイラ以外のお客さんがいないということが気になるところですが(^▽^;)

居酒屋メニューも豊富ですなぁ~
夜にも着てみたい気がします!!

居酒屋メニュー

けっこう一そろいはありそうなので隠れ家的にはいいかもしれません
ただしけっこう近所なので、知り合いに会う機会は高そうな・・・(^▽^;)


σ( ̄。 ̄) オイラ的にはお初のラーメン屋さんでは「しょうゆラーメン」が基本です
ρ(´ー`) コレで評価が決まるといっても過言ではありません!!

鉄板のしょうゆラーメン

出てきたしょうゆラーメンビジュアル的には( ̄▽ ̄)b グッ!ですな

麺との絡みも上々!!トッピングもいいですな

カクテキ美味しい

漬物代わりのおしんこも美味かったです♪

でもね・・・スープに難点が・・・
しょうゆ、材料ともに普通だと思うんですがスープがね・・・

水が悪いのか、出汁をとってから日にちがたってるのか、ρ(´ー`) コレはいただけませんです!!

折角のいい材料が水の泡ですぞ!!(うまいwww

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラの舌が間違ってなかったか、もういっぺんは確認に行ってみないといけないですね

期待しただけ挫折感の大きいですた・・・





さて翌日はといいますと・・・
県都に行って、仕事帰りに新規開拓です!!

ちょいと老舗っぽいお店を発見したので入ってみました

見るからに地域密着型のラーメン屋さん&食堂って感じです

こちらも店内がメニューになっております♪

メニューというか店内

そそるイロイロメニューもあったんですが、やっぱココは鉄板メニュの「ラーメンチャーハンセット」でしょう!!

(-ω-;)ウーン!! いかにもなチャーハンセットで美味しそうです♪

チャーハンセット

他のお客さんも頼んでたので、いわゆる人気メニューなんでしょうね♪

麺の絡みも上々

ラーメンの面の絡みも上々です♪

既製品の麺ですがσ( ̄。 ̄) オイラ的にも好きなタイプです!!

チャ-ハンも適度にしっとり、適度にパラパラで日の通り加減は絶妙です!!

パラパラ系です

ですがココで問題が・・・

両方、かなりのしょっぱさです
で、ラーメンはかなり生姜がきついです


ガテン系で汗をかいた後ならいいかもしれないかも?って思ったけど、それよりちょい斜め上にしょっぱいです

イロイロメニューがあるので再度味の確認に来たい店ですね♪
雰囲気と、店主のフライパンの返しは見事でしたし・・・


つーことで、絶賛してるお店、今後に期待なお店、もう二度とこねーや!!ってお店とか、水面下では食べるほうも、作るほうもイロイロと苦労もしてるんですよって話でした(^▽^;)


とりあえずらーぬん4連敗中ですかね? σ( ̄。 ̄) オイラも落ちたもんだぜ・・・○| ̄|_ =3 ブッ 


帰り道見かけた千秋公園のお堀のハス・・・プチプチがキモイっす!!

千秋公園のハスがきもいw

これは水上でも苦手ですなぁwww


つーことで

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪ね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



