スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぐるぐるしたら当たったのかな?

2012年10月03日 14:29

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

毎度おなじみの化学療法中のσ( ̄。 ̄) オイラです

暇ですけどブログの更新がはかどるわけではありませんwww
つーか、けっこうダルイので逆に遅くなるかもwwww

美味しそうな色ですがかなりやばいですw

色的にはビタミーナっぽいのですが、皮膚についたり漏れたりすると激しい炎症が起こるらしいです
つーか、そんなの血管の中に入れちゃって良いんですかね?
ちなみにお名前は「ふぁるもるびしん」って言いますよ♪
これが終わると塩ライチっぽい「いほまいど」が入ります
一日中点滴のルートを確保してるんで自由に動き回れないのがストレスですね・・・

本当に副作用で食欲は落ちるは、吐き気はするは、ナースには興味がなくなるは・・・
踏んだり蹴ったりです・・・・・まぁガチ嘘ですけど(^▽^;)

病院の食事が不味いのは今に始まったことじゃないので、とりあえずローソンのサンドイッチで凌いでますwww

後はρ(´ー`) コレね

初アイス

新発売のガリガリ君「ぶどうサワー」これは正統派ですね♪

コンポタ味よりは絶対良いと思います(^▽^;)

コンポタよりは美味しいと思う「

σ( ̄。 ̄) オイラでも普通に食べれますし♪


しかも嬉しいことに一本目から当たる奴!!

しかも当たった♪

ρ(´ー`) コレは縁起がよろしいです ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

交換はコンポタ味に限るとか書いてると落ち込みそうですけど(^▽^;)



入院する前ってことで、とりあえずバイクに固め乗りしときましたwww






FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ところで街で見かけたバイク・・・テラナツカシス!!
σ( ̄。 ̄) オイラが免許取れるか取れないか?って頃に衝撃のデビューを果たした名車ホンダ・ドリームCB400FOURです!!

なつかしいとこ

「おぉ400。お前は風だ」ってコピーが警察の横槍で「お前が好きだ」に変えられたのは有名な話www

4いん1のラインがいい

4into1のラインが美しいですね♪
サイドカバーが黒いんでFourⅡですかね?
確かオリジナルはタンクと同じソリッドカラーだったような・・・

でもタンデムステップがスイングアームから出てるような気がするのでオリジナルなのかなぁ?

こりゃ楽しそうだわ

それにしてもカコイイですなぁ~♪

風を越さない程度だったらむっちゃ楽しそうですね!!
風を越そうと思うと死にそうになるしねぇwww






つーことで、σ( ̄。 ̄) オイラの風を越したくなるまっくろ黒すけ君(仮称)も1400kmほど走りましたよ

1400kmくらい走りましたけど

いったいどこを走ってるのかというと・・・相変わらずココですけどwww

ほとんどココですねwww

まぁ、よく飽きもせず走り回ってるものです(^▽^;)

もっとも同じ道でもライン取り次第ではかなり化けますので、面白いっちゃー面白い
おかげで先日マヂに死にそうになりましたけどwww


最近はイロイロ反省も踏まえ、非常にジェントルに走っております♪
まぁ、風になる程度ですかね!?(^▽^;)

フロントはまだ余裕かな?

公道なのでフロントに対するアグレッシブさは発揮できないですねwww
なのでフロントは余裕のヨッちゃんなんですけど・・・


リアはその分アクセルを開けたくなっちゃいますね(^▽^;)

リアはねぇ・・・

おかげでジェントルに徹しているはずなのですけど、一番おいしいところが消え果ますwww

基本的には直線では
控えめなσ( ̄。 ̄) オイラなんで真ん中は必然的に残ってます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




そういえばようやくカウルをちゃんとはずしてペダル類の調整をちゃんとしてみました

migi

ストリップ左

どうでも良いですけど996と違ってやたらと面倒ですなぁ~
996はクイックファスナーなのであっという間に着脱完了でしたけど、コイツはそうは行きません
面倒なので次回からはドリルビットでやっちゃおうかな?
専用クイックファスナーはレース用のものより高いしね(^▽^;)

ねじ多すぎ!!

チョッとキレイにするためカウルのジョイント部分まで外したら片方だけでこの本数です(^▽^;)
こりゃかなり気合入れないとやりたくないレベルです・・・w


カウルを外す気になったのはこのスタンドを買ったから♪

このスタンド良いね♪

前のドカパフォのスタンド、996と一緒にドナドナしたの忘れてました(^▽^;)
つーことで、値段だけでチョイス!!
若干華奢な気もしますけど立てておくためだったら無問題です!!

シャフトが交換できるので、違う車種に乗り換えても対応できるしね!!方持ちサス限定だけどwww



つーことで、ちゃんとペダルの調整して見ます

ペダル調整してみる

カウルがあると数ミリの調整が難しいんですよね・・・
でも、その数ミリが大きな差になりますので手抜きはイクナイ!!(してたけどwww


ペダル調整しながらリアタイヤ見たら・・・

どうしても荒れるね

やっぱこの角度から見ると荒れて見えますねぇ(^▽^;)
上の人はかなりセーブして乗ってるつもりなんですけどね・・・
まぁ、そういうタイヤなんでしょうがないですね!!( ̄‥ ̄)=3 フン






いつものお山で一人ぼっちでペダル調整してるとキレイなバイクがやってきました♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ! σ( ̄。 ̄) オイラの大好きなSRXではありませんか♪

お友達できました♪

むっちゃキレイに乗ってますね♪
イイなぁ!!

いまやシングルの大排気量車は稀少ですからね!!

路面を蹴りつけるビックシングルの鼓動が堪りません!!

SRX400キレイに乗ってますね♪

SRX250は燃費もよくひらひらバイク♪
SRX600はドコドコ地面を蹴って進んでくワイルドな雰囲気
SRX400はちょうど中間ですかね?

このバイクを見ると島英彦設計によるオリジナルのダブルクレードルフレームを搭載したロードボンバーを思い出しますね♪
まさしくロードボンバーを市販車として具現化したのがSRX!!だと思います


で、話をしてみるとオーナーさんはどうもσ( ̄。 ̄) オイラと同い年。
つーか、学年も一緒っぽいです♪

ときどきσ( ̄。 ̄) オイラの散歩道に遊びに来てるようなので今度は一緒に走りましょうね♪
お待ちしております!!

つーことで、何時も独りでボーっと走り回ってるσ( ̄。 ̄) オイラにも友達ができそうな気配♪
嬉しいなぁ~♪♪♪

つーことで、タイヤはもうチョッと温存するどぉ!!

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪







コメント

  1. と ら | URL | -

    Re: ぐるぐるしたら当たったのかな?

    ようやくスリックらしい顔つきになってきたリヤタイヤ

    これからがハイサイドのスリルを味わいながらリヤステアを楽しめる

    美味しい時期です!!  


    カウルの脇についている黄色いゴミ、目障り~~~


  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: ぐるぐるしたら当たったのかな?

    と らさん

    温泉シーズンのσ( ̄。 ̄) オイラ地方ですけど何時来るんですか???
    早くしないと紅葉終わっちゃいますよ!!

    そうそう、りアステアが基本なんですよね
    なんか848って楽すぎに曲がっちゃうんですわw

    ハイサイドは嫌いですけど(^▽^;)

    カウルの横についてる黄色いの、やたらと色褪せします
    どうにかしてください!!プンプン

    > ようやくスリックらしい顔つきになってきたリヤタイヤ
    >
    > これからがハイサイドのスリルを味わいながらリヤステアを楽しめる
    >
    > 美味しい時期です!!  
    >
    >
    > カウルの脇についている黄色いゴミ、目障り~~~

  3. と ら | URL | -

    Re: ぐるぐるしたら当たったのかな?

    >>カウルの横についてる黄色いの、やたらと色褪せします
    どうにかしてください!!プンプン


    だって、バッタもんなんだからしかたねーべよ!!

    綺麗に掃除しちゃいなさい!!!



  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: ぐるぐるしたら当たったのかな?

    と らさん

    しかも耐水性に劣るし・・・

    豚肉ブロック食べてないで、ほんまもん作っちゃいましょうよ♪(^▽^;)

    > >>カウルの横についてる黄色いの、やたらと色褪せします
    > どうにかしてください!!プンプン
    >
    >
    > だって、バッタもんなんだからしかたねーべよ!!
    >
    > 綺麗に掃除しちゃいなさい!!!

  5. と ら | URL | -

    Re: ぐるぐるしたら当たったのかな?


    >>豚肉ブロック食べてないで・・・・


    おかげで尿酸値が急上昇しちゃいまして・・・


    せっせと野菜生春巻きかじってます(~_~;


    懲戒山麓へ行けるのは来年の3月・・12~13日あたりかも・・・

    ラス・ベガス事情から今回が最後になりそうなんで長めに・・・


  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: ぐるぐるしたら当たったのかな?

    と らさん

    やっぱ豚肉じゃなくて鶏肉ぐらいにしておいたほうが・・・(^_^;)

    ラスベガス事情ですか!?
    何かと大変そうでんなぁ~
    やっぱ米国じゃなくて日本のほうが何かと安上がりな気もしますけど・・・

    まぁ、最後と言わず来てください♪
    そういやはっちゃん来週辺り遊びに来るかも?って言ってましたです♪
    温泉シーズン!!いいっすよ♪

    > >>豚肉ブロック食べてないで・・・・
    >
    >
    > おかげで尿酸値が急上昇しちゃいまして・・・
    >
    >
    > せっせと野菜生春巻きかじってます(~_~;
    >
    >
    > 懲戒山麓へ行けるのは来年の3月・・12~13日あたりかも・・・
    >
    > ラス・ベガス事情から今回が最後になりそうなんで長めに・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



