
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ また放置してたw 

2012年10月09日 12:22

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

放置してるうちにすっかり寒くなったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

いやぁ~病院ってあったかくって( ・∀・)イイ!!よねぇ~  みたいな
10月1日で冷房から切り替えになったらしいです
ナースの皆さん汗だくで(*´д`*)ハァハァハァアハァ
σ( ̄。 ̄) オイラも(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さすがに昨晩はしっだげ寒くって今季初暖房を20分ほど行いましたwww
今朝も寒かったのでσ( ̄。 ̄) オイラの部屋のエアコン、暖房稼働中ですwww

ほら、σ( ̄。 ̄) オイラって虚弱体質だし・・・

もうちょっと外気温が上がってきたらまっくろ黒すけ君(仮称)のお掃除始めましょうかね?
チェーンラインが超汚くなるので・・・
なんかイイチェーンオイル無いですかね?
でも白いドライタイプって嫌いなんです(^_^;)




時々行くわりと近くのスーパー銭湯?

お風呂d(⌒ー⌒) グッ!!

サウナで汗を流してマターリしてこのお値段!!
むちゃくちゃ安いですけど、内需の活性化のためにはもうちょっと高くてもいいのかな?
デフレでいろんなのが安いのは嬉しいですけど、巡り巡ると自分に戻って来ますからねぇ~(T_T)



といいながら、秘密の美味しい激安らーめん食べてたりする(^_^;)

秘密のらーめん♪

なんぁねぇ、ココ美味すぎ!!
出汁もきっちりとってるし、このお値段なのが超不思議!!

・・・って書いてたら食べたくなってきたぞ・・・(-ω-;)ウーン やばし!!

内緒なんで場所とか名前とかは書きませんよ!!壁|m`)ムフッ


そういや娘1号帰って来てましたw
もうとっくに戻っちゃったけどwww









FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)





つーことで、いつもの電車よりだいぶ遅いので戻ってきたので晩飯作るのがマンドクセ!!

ってことで近所の居酒屋さんで急遽晩飯!!

これしか撮ってなかったw

ほれ、一応聴いてはいたけど、彼氏さん連れてくるって言ってたからねぇwww

こっちのほうが簡単だしねぇ・・・(^_^;)


ココで注意ね!!

暇でしょうがない探索好きな方にお伝えいたします
娘は結婚するわけじゃないです♪ 
なのでご安心を
・・・つーか、おめーらが安心するようなもんでもないだろうけどなwww


昔よく言われたもんですなぁ~
「口を動かすより手を動かせ!!」ってね (^_^)v



なんか調子よく飲んじゃった気がしますなぁ♪
酒のあても(゚Д゚ )ウモォーだし爆睡www

翌日は暇だったのでσ( ̄。 ̄) オイラの入院&冬季対策用にコンプレッションタイツを買いに県都まで

虹が見えたよ

なんか微妙なお天気だったんですけど、お陰で綺麗な虹が見れました♪


今日も気を使って(面倒だったからw)外食予定なのでまたーりです♪

道の駅で

途中の道の駅で「マンゴージュラート」と「バニラソフト」げっとん

いや、息子1号とです(^_^;)




ちょうど夕暮れ、日本海に夕陽が沈んでいきます・・・

夕陽・・・d(⌒ー⌒) グッ!!

たぶん毎日沈んでいるはずなんですけど、なかなか綺麗には見えないんですよね・・・

なんか久々に(・ω・)bグッな夕陽・・・




そんな景色の中、こんな人達が・・・

なんか撮影してたw


たぶん地元局の「なんとかトサカ団」とかいう番組っぽいですな
・・・トサカ付いてるしwww

寒いのにご苦労なことです・・・

σ( ̄。 ̄) オイラはほとんどテレビって見ませんけど、大変なんだろうなぁ~
つーか、こんな事しないと情報は伝えられないんですかね?(^_^;)

コーンだけ立派なソフトクリームみたいなwww




今日の夕陽は頑張ってくれました!!

着水!!ジュっ!て音してたw

水平線の雲に大概は負けちゃうんですけど、今日の夕陽は水平線にジュッ!!って着水しましたよヽ(´ー`)ノ

さーて、晩飯食べに出かけるか・・・

娘2号の部活終了待ち・・・_| ̄|○

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. @36@ | URL | -

    ちぇーんおぃる

    ワコーズおぬぬめしまっせ
    水置換性らしく白くもなく、あまり悲惨しません・


    娘さん…


    オィラの娘もゴニョゴニョな漢字( ̄▽ ̄;)

  2. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    @36@さん

    やっぱワコーズですかね!?

    σ( ̄。 ̄) オイラ的になんか偏見があって殆ど使ったことなかったりします(^_^;)
    なんでですかねぇ?
    どこでも手に入りやすくっていいんでしょうねぇ(^_^;)

    娘さんも(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ後によですか!?
    よくわかりませんけど、大変ですなぁ~お互いに・・・と言ってみる (^_^)v

    > ちぇーんおぃる
    >
    > ワコーズおぬぬめしまっせ
    > 水置換性らしく白くもなく、あまり悲惨しません・
    >
    >
    > 娘さん…
    >
    >
    > オィラの娘もゴニョゴニョな漢字( ̄▽ ̄;)

  3. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    白より透明がお気に入り

    最近のお気に入りは和光ズのCHLです
    拭き取りのタイミングを間違えなければワリと長持ちしますな
    飛散も少ないし砂も付きにくくて d(^0^)グッーな感じですよ

    白くならないんでピッカピカしたチェーンには良いかもね
    欠点は180mlで1600エン(税別)もしやがる事ですかね (^^;)

  4. hide | URL | -

    Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ また放置してたw 

    どうも、お疲れ様です。
    私愛用のルブは、円陣屋至高のCPO-R。
    百均で売ってる注射器みたいなやつに取り分けて、一コマあたり3~5か所にポトポトと。ルブさすときは、めんどうです。
    あと、ホイールや、サイレンサーに飛び散ります。
    それと、50mlで3,150円+送料とponkotu40さんのお薦めよりさらに高いです。
    でも、ルブさした後タイヤを回すと軽くなっているのがわかりますよ。
    さした瞬間、スーっとシールに染み込んでいきます。
    ルブに洗浄効果があるらしく、チェーンクリーナーは必要ありません。
    愛用はしていますが、お薦めはできるのか?CPO-R。

  5. mam23 | URL | -

    Re: 白より透明がお気に入り

    ponkotu40さん

    やっぱワコーズのユーザーさんが多いんですねぇ
    CHLですか!?←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

    しばらくヤマハのチェーンルブ使ってて気に入って履いたんですけど
    今回購入したやつからなのか、なんか柔らかすぎでスイングアームが真っ黒けですw
    ソコまで黒くならなくてもいいじゃないかと小一時間www



    > 最近のお気に入りは和光ズのCHLです
    > 拭き取りのタイミングを間違えなければワリと長持ちしますな
    > 飛散も少ないし砂も付きにくくて d(^0^)グッーな感じですよ
    >
    > 白くならないんでピッカピカしたチェーンには良いかもね
    > 欠点は180mlで1600エン(税別)もしやがる事ですかね (^^;)

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ また放置してたw 

    hideさん

    円陣屋至高のCPO-Rって評判もいいみたいですね!!
    お値段もですが(^_^;)

    まぁ、しっかりメンテして、チェーン周りの寿命が伸びればお買い得ですね

    この手のブツはおすすめを聞いてからかわないと買ってから後悔するのでw情報ありがたいです!!

    スイングアームがシルバーなので余計に飛び散りが気になるし・・・
    いっそのこと黒く塗っちゃおうかなぁ?(^_^;)

    > どうも、お疲れ様です。
    > 私愛用のルブは、円陣屋至高のCPO-R。
    > 百均で売ってる注射器みたいなやつに取り分けて、一コマあたり3~5か所にポトポトと。ルブさすときは、めんどうです。
    > あと、ホイールや、サイレンサーに飛び散ります。
    > それと、50mlで3,150円+送料とponkotu40さんのお薦めよりさらに高いです。
    > でも、ルブさした後タイヤを回すと軽くなっているのがわかりますよ。
    > さした瞬間、スーっとシールに染み込んでいきます。
    > ルブに洗浄効果があるらしく、チェーンクリーナーは必要ありません。
    > 愛用はしていますが、お薦めはできるのか?CPO-R。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



