
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

おなかへったよぉ~

2012年10月10日 09:41

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日ほどの寒さはなく、さわやかな朝を迎えたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

爽やかぁ♪


朝に魚屋さんに行ったら「今日は半途凪で船出ねガもしれねなぁ~ つーか、出ねなぁ」って言われ、ついつい買いすぎたσ( ̄。 ̄) オイラですwww

魚いっぱいあるど!w

まんまと策略にはまってますwww

どのお魚も美味しいんですけどねぇ~
誰か料理してくれませんかねぇ?
人が作ったのが食べたい今日この頃・・・(^_^;)

その前に薬で口腔内がやられてます(^_^;)
じきに治るんですけど地味に嫌ですwww

つーことでご飯食べに行ったよ!!ぉな日記♪




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで、毎度お世話になっております<(_ _)>

つーことで「勝山」に家族で押しかけてみました♪

勝山

そういや家族で来るのは何年ぶりですかね?

ばーちゃんの法事をお願いしたとき以来かなぁ?(^_^;)

σ( ̄。 ̄) オイラの法事もココでしてくれないかな?
あっ!死んでちゃ食えねぇ!!(^_^;)




美味しい枝豆でしのいで・・・

R0013035.jpg

まぢ美味しい枝豆!!
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはそんなに枝豆好きじゃないのですが・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレはいい

手前の和え物には「岩茸」が偉そうに居ますなぁwww
そういやσ( ̄。 ̄) オイラも持ってたんですけど何処に隠しちゃったっけ?(^_^;)
貧乏性なので、じぶんちではあまり食べませんwww



お造りです♪

R0013036.jpg

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・美味しい!!

つーか、解説いりませんね!全部美味しいし!!

でも、鯖好きの娘1号すっかりテンション上がってましたwww
σ( ̄。 ̄) オイラの鯖とのどぐろ交換してやろうか?(・∀・)ニヤニヤ



R0013038.jpg


娘2号も満足してくれたようです♪ 良かったなぁ♪

娘2号も満足してくれました

いつもは部活から帰ってくるなり「腹減ったァ~」な彼女ですが、多少お上品に・・・(^_^;)


娘2号が満足してくれたようで嬉しいおやぢ!!www

ドヤ顔なσ( ̄。 ̄) オイラw

ただの酔っ払いだという話もありますけどねwww



季節も代わり「柚子」の香りがほっとします・・・

ゆずの季節ですねぇ

最近歳のせいか、こういう野菜とお魚の炊いた奴が( ・∀・)イイ!ですなぁ

柚子も香ってd(⌒ー⌒) グッ!!



こちらは由利牛♪

とろとろ♪

脂が苦手なのですが、余分な部分を落としてくれてるのでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それにしても銘柄牛として知名度を上げるためにはもうちょっと脂が美味しくないとねぇ~
とか思ったりしたwww 
聞いた話だと地味に取り組んで入るようですけど・・・


σ( ̄。 ̄) オイラは頂かなかったお茶漬け

お茶漬けd(⌒ー⌒) グッ!!

おにぎり茶漬けってやつですね♪

来てから「σ( ̄。 ̄) オイラも頼めばよかった」と後悔したのはデフォ!!

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・跡でこっそり食べに来ようっと(^_^;)


〆のデザート♪

シャーベット( ・∀・)イイ!!

シャーベットですっきりして御馳走さまです♪



まぁ、次の店に飲みにいくわけですけどwww

更に飲みに行く奴www

この店で飲み過ぎたのか?彼氏さんは翌日ダウンしてましたwww
娘1号は朝飯ガツガツ食べてましたwww
もちろん昼飯も・・・(^_^;)

お酒飲めない彼氏さんですけど、もうちょっと修行しないとイケませんなぁ~



あぁ、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. と ら | URL | -

    Re: おなかへったよぉ~

    見るんじゃなかった・・・・<font color=blue size=5>(joj)</font>


    腹の虫が暴動を起こしてまんがな・・・・・


    法事の時は勝山へ行きますんで、呼んでね!!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: おなかへったよぉ~

    と らさん

    相変わらず勝山( ・∀・)イイ!!っすよぉ!!

    もうね、なんもかんも美味しいし♪
    みんなの法事は勝山にしましょうヽ(´ー`)ノ

    > 見るんじゃなかった・・・・<font color=blue size=5>(joj)</font>
    >
    >
    > 腹の虫が暴動を起こしてまんがな・・・・・
    >
    >
    > 法事の時は勝山へ行きますんで、呼んでね!!

  3. zen | URL | -

    Re: おなかへったよぉ~

    見るんじゃなかった・・・・同じく・・・
    っていうか師匠スキンヘッドだったんですね?!
    自分も一時期スキンヘッドにしようか考えたんですが
    周りからお前がしたら仕事もらえなくなるぞと反対され
    モヒカンで我慢しています・・・どっちもどっちですが(笑)

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: おなかへったよぉ~

    zenさん

    徒歩3分、家の裏から行けば30秒のところにある美味しいお店です♪
    まぢ美味いっす!! (^_^)v
    お金持ちだったら毎日行きたいですなぁ(^_^;)

    で、スキンヘッドなんですかね?w
    最初は5分刈りだったのですが、知らないうちにだんだんと短くなって
    この前から愛用のバリカンの長さ調整用のアダプターが行方不明で、ほぼ剃り状態にwww
    頭頂部が危険な状態なのでもはや伸ばすことはないかと・・・(^_^;)

    とりあえず仕事には支障は出てないようで一安心www

    今年の日差しは熱かった
    冬は冬で冷たいですwww

    顔のついでに洗えるので便利です(^_^;)

    > 見るんじゃなかった・・・・同じく・・・
    > っていうか師匠スキンヘッドだったんですね?!
    > 自分も一時期スキンヘッドにしようか考えたんですが
    > 周りからお前がしたら仕事もらえなくなるぞと反対され
    > モヒカンで我慢しています・・・どっちもどっちですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



