
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ひさびさに飲んできた

2006年04月22日 08:20

また、わけのわからないカテゴリ作っちまった (^^;

昨日は「地球屋」さんに久しぶりに行ってきた。
いつも遅くまで居座って迷惑を掛けているので宣伝しておく!

Image4.jpg


オーダーは「地球屋ピザ」「クワマンポテト」「レタス(メニューにはないです)」
相変わらずおいしいです

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

値段もリーズナブルだし、料理もお酒もおいしい。
難を言えば若いおねーちゃんのお客さんが多いので、オヤヂとしては多少は居心地がよろしくない。と、いいながら閉店時間を過ぎても居座っているのだが(^^;

あきたdeナイトにも紹介されたようだ。

Image5.jpg


大将の写真を公開しようと思ったのだが、拒否られたので手だけ公開中ヽ(`▽´)/

また行くから、裏メニューよろしく!!


コメント

  1. 名も無き冒険者 | URL | -

    誰と行ったのかなぁ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/12-0edfa116
この記事へのトラックバック



