スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

カメラがイマイチ?固定方法がイマイチ?上の人が・・・イマサンw

2012年10月12日 07:07

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

早起きな年寄りのσ( ̄。 ̄) オイラですwww

なんか寝不足だと思うんですけど起きちゃうんですよね(^_^;)
ちなみに今朝は4時ころに起きて、風呂入って、´´(;´ρ`A)アチィ・・・を通り越し湯冷め中!(←今ココ

二度寝しても( ・∀・)イイ!!んですけど、どうせ起きなくちゃいけないし

せっかくだからブログでも書こうか?   みたいな



昨日は通院日で、献血・・・いや、採血してきました (^_^)v
数値はほぼ正常♪ ΓーGTPなんか普通すぎて本人びっくりみたいな

ただね、やっぱ薬の影響で白血球の数値が低くって、通常の最下限値の1/6しかなく
担当医&ナースさん焦りまくりみたいなwww

とりあえずノイトロジンでドーピング♪

その後は「すぐ帰れ」「人ごみに来るな」「マスクしろ」・・・みたいなwww
でも会計は?って聞いたら「後でイイ!!」って言ってました
出来れば「いらないからすぐ帰れ」って言って欲しかった・・・(^_^;)

まぁ、ちゃんと会計してきましたけどね♪
で、帰ってきたら先日の入院の請求書が届いてました・・・やっぱしっかりしてるなぁwww



先日県都の某パソコンやさんでρ( ̄∇ ̄o) コレGET!!

こんなのかってみますた

探してたiPad用のカードリーダーとふっと目についたメモリースティック32GB♪

これでダイレクトにSDカードとかからiPadにデーターが読み込めます
意外に使えるやつかと・・・たぶんw

メモリースティックは1580円?くらいでした
うっほ!激安じゃね?
とりあえず食いついてみたくらいにして(^_^;)

それにしても数ヶ月単位で安くなっていきますねぇ~
初めて買ったHDDが80MBで数諭吉って・・・何時代よ?みたいな




こっちは島根のおねーさんたちから頂戴したクッキー♪

島根のクッキーもらた
なんか(゚Д゚ )ウモォー

なかなかカワユイおねーさんたちでおやぢテンションアップですwww


つー事と関係ない日記はρ( ̄∇ ̄o) コレ


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


で、帰省中の娘1号ですけど、食わせ飲ませしたら何処にもあそびに行く気0です(^_^;)

「鳥海山にでも行く?」って聞いたんですけどね
「毎日富士山見てるからいい」みたいな(^_^;)
つーか、清水から富士山ほとんど見えんだろ!!www

彼氏さんは二日酔い?で死んでるようだし・・・(^_^;)

しゃーねーなぁ・・・お山行こっと♪

いつものお山

つーことで、いつものお山にいつものように・・・v(。-_-。)vブイッ♪



暇だったので一人撮影隊仕様ですw

こんなんなりました

とりあえずFフォークブランケットに強引にカメラを取り付けてみました

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・良い感じなんですけどね・・・

あとは撮ってみないとわからんですなぁw

せっかくつけたので滝の方にも来てみました♪

せっかくなので滝の方まで

意外にまっくろ黒すけ君(仮称)は楽ちんですなぁ~

蒲公英号・・・と比べてですけど(^_^;)

左手が死なない距離ならツーリングもできそうですw
まぁ、イカないとは思いますけどwww


滝が轉ってなかったので・・・もう一枚

紅葉はまだですね

全然紅葉してませんねw

今年は暑かったからなぁ~
そういえばどっかで桜が咲いたとか言ってたなぁ・・・
このまま春になればいいのに・・・

夏の名残・・・冬への準備ですかね?

チョウチョがんばる

チョウチョ、一生懸命に蜜を吸ってます

美味いんですかね?(^_^;)



結局お散歩道をウロウロして140kmくらい走って見ました

で、今日の前足と後ろ足・・・

前足

後ろ足

フロントは全然だいじょうぶですけどリアがね・・・

一番美味しい部分をほぼ使いきってしまいました
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・真ん中が思いの外残ってるので交換するのはもったいないなぁ

MICHELINの2CTって真ん中保つのね・・・
つーか、サイド減りすぎwww

一応新しいタイヤはGETしてはいるのですが・・・もうちょっと引っ張る(^_^;)



帰ってきたら夕飯!!・・・ってまた食うのかよ?    みたいな

妹の差し入れ

優しい妹にたかった鮨!!GETwww


σ( ̄。 ̄) オイラ提供は「きりたんぽ鍋」&「しめ鯖+さんま刺し」

きりたんぽ鍋

鍋好き&しめ鯖好きの娘1号のリクエストにお応えしましたよ♪ (^_^)v

そういや今季初きりたんぽ鍋ですなぁ~
新米も出たのでもちろんきりたんぽは新米で・・・

でも時期的に「芹」が微妙で・・・夕方探したけど何処にもおいてない奴

(T_T) せっかくのきりたんぽが・・・



それにしてもこいつら夜は元気だな(^_^;)

夜は元気だなwww

つーか、早く寝ろよ    みたいな

食っちゃ寝して数キロ肥えて帰っていったのは公然の秘密www

正月は帰ってくるのかなぁ?
でもまた「わたしん家」鑑賞会なのかなぁ?

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪







































































そういやこんなの落ちてました・・・

見ると気持ち悪くなるのでそんま消しちゃうよ(^_^;)

[広告] VPS


例によって10倍速仕様ムービーだそうです♪


コメント

  1. と ら | URL | -

    Re: カメラがイマイチ?固定方法がイマイチ?上の人が・・・


    もっと回転あげてドカ・ミュージックを聞かせれ!!!

    きりたんぽ鍋はどうでもエエけど、秋刀魚は食べたいな!


    生が手に入らないんで、先週塩焼きを食べました。

    1パックに9本入ってたヤツを1食で全部食べられちゃいました

    動物園の給餌係りって、大変なんだぞ!!


  2. hide | URL | -

    Re: カメラがイマイチ?固定方法がイマイチ?上の人が・・・

    ども!
    あれじゃタイヤすぐ無くなっちゃうね。
    POWER ONEって、2CTだったんですね。今頃気づくやつ・・・。
    どこまでとろけてくれる良いタイヤかと思っていました。

    ところで、メーター見えていないんですけど・・・。
    あと、お寿司旨そう。

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: カメラがイマイチ?固定方法がイマイチ?上の人が・・・

    と らさん

    上の人がビビリなのでこんなもんです(10倍速だけどw
    フルチタンのマフラーならもうちょっと速くなるかも!?(^_^;)

    今年は秋刀魚、超当たり年でした!!
    安いのでもむっちゃ脂が乗って美味い!!
    網走や根室のやつなんかぶっといし!!!

    まだ大丈夫ですぞ!!

    動物園の皆さんもサンマ食べるんですか?
    渋いっすねぇ♪
    園長先生神ガンガレ!

    > もっと回転あげてドカ・ミュージックを聞かせれ!!!
    >
    > きりたんぽ鍋はどうでもエエけど、秋刀魚は食べたいな!
    >
    >
    > 生が手に入らないんで、先週塩焼きを食べました。
    >
    > 1パックに9本入ってたヤツを1食で全部食べられちゃいました
    >
    > 動物園の給餌係りって、大変なんだぞ!!

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: カメラがイマイチ?固定方法がイマイチ?上の人が・・・

    hideさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    タイヤ温存スタイルで乗ってみましたけど減りますwww
    PowerOne!恐るべしですwww

    メーターですか?(^_^;)
    上の人はビビリなので大したことないと思われます
    赤い流れ星君(仮称)から越されそうなくらいじゃないですかね?

    あっ!お寿司は20年くらい通い続けてるお寿司屋さんです
    お寿司も美味しいんですけどお料理もd(⌒ー⌒) グッ!!
    でも最近は一人でやってるので大変そうです

    今度来たら行きましょう♪

    > ども!
    > あれじゃタイヤすぐ無くなっちゃうね。
    > POWER ONEって、2CTだったんですね。今頃気づくやつ・・・。
    > どこまでとろけてくれる良いタイヤかと思っていました。
    >
    > ところで、メーター見えていないんですけど・・・。
    > あと、お寿司旨そう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



