スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

後輩君トコにらーぬんしに行く♪

2012年10月13日 09:33

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

どうも最近お疲れモードなσ( ̄。 ̄) オイラです・・・

なんでお疲れなのかと考えてみたら

全然眠れてませんですた(^_^;)

12時過ぎに寝て、4時ころ起きるっていう生活を退院後続けていたわけで
実質睡眠時間は3時間から4時間!!

白血球が足らなくて、免疫力が落ちてる時にストレス貯めてどうする? みたいなw

というわけで、退院後久々にロヒプをキメて寝てみたら・・・爆睡しすぎwww
7時過ぎまで寝てしまいました(^_^;)

それにしても白血球不足、よく考えたらかなりヤヴァイ状態な気がします

風を引きやすいとかのレベルじゃなくて、その後が劇的に状態が悪化するんですよね!?たぶん
風邪引いて鼻垂らしてるだけならいいけど、下手すりゃ一気に肺炎・・・とかなっちゃうわけで
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・遊んでる場合じゃなかったかも(^_^;)  
まぁ、イマサラながらですけどwww

とりあえずマスクはしてみようっと♪



それと栄養補給ね!!www


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




とりあえず朝は娘2号の選抜チームの練習があったので送ってきたりする♪

選抜練習

去年は1年だったので惜しいところで選抜には入れず・・・
つーかちっこすぎて落とされたんじゃね!? みたいなwww

今年は順当に選抜チーム入り!!ヽ(´ー`)ノ

むっちゃ張り切る娘2号♪
やっぱ選抜チームはみんな上手で、思ったとおりのプレーができるそう♪
パスにしても意図するところにちゃんと来てくれるのですげー気持ちがいいらしい♪

さて、これは試合が楽しみだな!! 見に行くベェ♪ (^_^)v
でも遠いんだよな(^_^;)




つーことで    (なにが?

栄養補給といえばらーぬん!! (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

近所の後輩君のお店に行って来ました♪

ちなみにρ( ̄∇ ̄o) コレは息子1号用の「がっつり塩らーめん」

息子さん用w

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・病弱なσ( ̄。 ̄) オイラには無理かな?

まぁ、復活すれば食べれそうではあるけれど・・・ヾ(・・ )ォィォィ



なのでσ( ̄。 ̄) オイラはノーマルに「しお」

塩ラーメン

基本的にはモッチリ系の麺が好きなんですけど、やっぱ豚骨系はパキパキ系の細麺ですよね♪

美味いのぉ♪

スープとの絡みもイイしd(⌒ー⌒) グッ!!


でもって紅しょうがで味に変化をつけてみたりするのもイイ!!

紅しょうがで二度美味しい

コッテリ系に紅しょうが・・・最高のコラボですなぁ♪

基本的には血液検査に引っかからないσ( ̄。 ̄) オイラですのでスープもほぼ全部クリア!!www


そういやココで餃子食べたこと無いなぁ・・・ということでサイドメニューで追加汁!!

餃子してみる

ジューシー♪

餃子といえばらーぬん屋さんの定番メニューですけど

意外に美味しさにばらつきがあります

もちろんココの店のはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です♪

程よいボリュームにジュワッとジューシー♪

かなり美味しい部類かと・・・ブイ V(=^‥^=)v ブイ




そういやこんな張り紙が・・・

これ行きたい!!

w川・o・川w オォーーー!! 今日明日じゃないですか!?

行きたいのぉ~

でも今日は娘2号の文化祭だし、明日は・・・なんもないな(^_^;)

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・

でもお天気がイマイチ・・・晴後雨ってなに?
赤い流れ星君(仮称)にカッパ装備かなぁ?
でも風邪はひけないしなぁ~
なんとするべぇ?       (車でいけよwww


つーことで

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪
     


コメント

  1. zen | URL | -

    Re: 後輩君トコにらーぬんしに行く♪

    いやもうホントにあそぶのはいつだってできるので
    今はしっかりと休養をとってご自愛ください。

    しかし師匠の場合(自分も含む)あそぶことやめたら
    ストレスたまりますよねぇ・・・やっぱ適度に遊んだ方がいいのか?
    その適度の適量がねぇこれまた問題ですよね(笑)

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 後輩君トコにらーぬんしに行く♪

    zenさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    しっかり休養撮ってるはずなんですけど・・・
    今日は元250ちゃんぴょんさんが遊びに来てくれたのでいつもの向かいのお山で
    人に言えない領域で遊んでましたwww

    しかも80年代に走ってたF1持参で!!(詳細は2週間後くらいかな?w

    やっぱ楽しいが一番です!!
    久々に楽しかったァ~

    テールツーノーズで走れるってキモチイイ♪

    > いやもうホントにあそぶのはいつだってできるので
    > 今はしっかりと休養をとってご自愛ください。
    >
    > しかし師匠の場合(自分も含む)あそぶことやめたら
    > ストレスたまりますよねぇ・・・やっぱ適度に遊んだ方がいいのか?
    > その適度の適量がねぇこれまた問題ですよね(笑)

  3. カチカチ山 | URL | -

    Re: 後輩君トコにらーぬんしに行く♪

    ココのラーメン‥是非食したいんデス。。。
    なかなか行けずwww
    餃子も旨そう
    お身体お大事に♪

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 後輩君トコにらーぬんしに行く♪

    カチカチ山さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    考えたらお店の名前書いてなかったんですけどわかっちゃいました?(^_^;)

    かなりパワーあるらーぬんなので体調を整え向かわれることをおすすめします
    もちろん連絡をいただければお付き合いします(^_^;)

    お体、ちょっとだけ復活の兆しが♪

    > ココのラーメン‥是非食したいんデス。。。
    > なかなか行けずwww
    > 餃子も旨そう
    > お身体お大事に♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



