スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

食べたものとか!?

2012年10月19日 21:14

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日は晴後雨の予報でしたけど、時折雨がふるというイマイチなお天気塩梅なσ( ̄。 ̄) オイラ地方でした

ココしばらくまっくろ黒すけ君(仮称)、乗りっぱなしだったんで、お天気が良ければお掃除したい今日この頃・・・
まぁ、せいぜい車体をぷくピカで拭いてチェーンのお掃除するくらいですけどねwww



オヤヂは決してグルメではないのですけど、こりゃあかんやろ!!
ツーのに時々ぶち当たります(^_^;)

例えばρ( ̄∇ ̄o) コレ

論外2

毎度お世話になっている病院の食事なんですけどね・・・

おかずはともかく飯がまずい!!
もちろんおかずも(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! ですけどwww

基本的に栄養士さんがカロリー計算して作ってるんでしょうけど、思いっきりマッチングが悪いですなぁ
この食事にはフリカケがついてきたのでまだマシですけど、このおかずで飯を食おうという意味がわかりません

某J○系の病院なんだからもうちょっと何とかしようぜ!! みたいな



あまりの不味さにコンビニで買ってきたρ( ̄∇ ̄o) コレ

論外1

揚げ麺+超コッテリってなに???

ドロドロスープにパサパサ麺で、、、これはいけません

つーか、こんなの病院内で売ってちゃダメじゃね? みたいな


まぁ、もったいないので食いましたけどね(^_^;)


あぁ・・・まともなものが食べたい。。。


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



しゃーないのでρ(・д・*)コレで栄養補給ね♪

栄養補給

つーか栄養補給になるのだろうか???

まぁ、モンスターエナジーよりは美味いかな?(^_^;)


で、退院と同時に速攻で清吉!!

退院したら清吉ね♪

やっぱ地元民とすればこれがなくちゃ始まりませんなぁ♪

さすがに数分前に退院したばかりなので大盛りじゃなくて普通盛りね♪www

やっぱこれだよねぇ~



つーことで、退院した翌日は先輩のご子息様の結婚式でした♪

まともなものが食べれそうな予感♪

つーか、退院した翌日に結婚式に出てていいのかよ? みたいな

すげぇ人

まぁ、ご祝儀なので( ・∀・)イイ!!のです(^_^;)

つーか、この人数すげぇなぁ~

たぶん300人以上いるのではないでしょうか?
ココのホテルでこの人数、何年ぶりですかね???

ちなみに前日開催された某県立高校の110周年祝賀会と同規模という・・・(^_^;)




さて、酒池肉林の宴の始まりですwww

食うど!!

料理にもそそられるんですけど・・・

テーブルに置かれてる謎のクリスタル・・・(^_^;)

2012_10_07_19_02_02_20121019202858.jpg

一体何かというと、このクリスタルに傾向液体が注がれるわけなんですけど・・・

光る液体が入るらしい

見事におもちゃにされてますwww

しかも後輩の宿命、顔に塗りたくられてる奴(^_^;)


ご愁傷様です ((((* ̄ー ̄*)†~~~



宴は延々と続き、午後4時半開宴・・・8時終了・・・二次会・・・

ちなみにおいらがご帰宅したのはほぼ0時でしたwww

病人じゃねぇなぁwww


先輩のお車で送られてきたのですけど、家の近所で車窓から見えたのは・・・

礼服を着たまま電柱にしがみついてお話してるおっさん(^_^;)

ちょいと心当たりがあったので近づいでみると・・・案の定ってやつですなwww
ご近所のおっさんが電柱とお友達になってました(^_^;)

毎度のことだけどお家までお送りしときましたよ!!
σ( ̄。 ̄) オイラって優しい♪




で、どうでもイイですけど、最近食べたものといえば・・・

最近お気に入り

ハマり気味の「すき家の牛丼」!!

280円で高カロリー摂取できるという優れものwww
忙しい朝には(・∀・)イイネ!!かも知んない(^_^;)




なんとなくスーパーに並んでたので買ってみた・・・

ちょっとやばいかも
ヤバイっすねぇw

肉みたいなのが多めのカップヌードルですなぁ~

多分二度目はないな・・・(^_^;)



こ、これにいたっては・・・

(-ω-;)ウーン

間違いなくからだに悪いと思われます・・・

嫁さんが無料券でゲットしてきました(^_^;)

多分これだけで一日分のカロリーを摂取できるのではないかと・・・



これも嫁さんゲットなブツ

これも・・・(^_^;)

しめ鯖はきらいじゃないんですけどね・・・

締めすぎたしめ鯖は正直好きじゃないです(^_^;)

ましてや一人分って書いてるけど、これを一人で食べたら・・・(T┰T )   みたいなw

σ( ̄。 ̄) オイラが好きなしめ鯖はσ( ̄。 ̄) オイラが自分で作ったやつなわけで・・・
イマイチ分かってくれないんだよなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





色々苦労してましたけどやっとまとものものが食べれました♪

これはまとも

藤林堂のロールケーキですなぁ~

本当はフルーツが良かったんですけどカタログ落ち?してたので至ってノーマルなやつをズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



お味はまともなんですけどねぇ~

でもでかいw

長さがねぇ~(^_^;)

50cmあるのでなかなか減らないです・・・

と思ってたら、息子1号と娘2号が完食してくれました!!

σ( ̄。 ̄) オイラは一切だけ・・・(T_T)




悔しいので今度ペコちゃんのロールケーキ独り占めしてやる!!
と、心に誓うσ( ̄。 ̄) オイラでした

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



