スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

夜明とか・・・

2012年10月22日 07:50

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日の朝は温かったんですけどね・・・
今朝は一転、10度を下回ったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

そのかわりといっちゃアレですけど、お天気は良くなりそうでちょっと嬉しい感じ(^_^;)

もうちょっと暖かくなったらまっくろ黒すけ君(仮称)のお掃除でもしてみましょうかね?
3回くらい乗りっぱなしだったのでチェーンがまっくろ黒すけ君(仮称)www

チェーンのお掃除グッズ仕入れてきたので試したいですし・・・

ついでに暇があったらタイヤもどうにかしたいなぁ~
自分で交換してもいいんですけど、ホイールナットを外すコマがないので持ち込みかな?
いい加減買っちゃおうかなぁ!? ビードブレーカーも欲しいけど置くとこないので悩みどころですw



晩秋?初冬?の晴れた朝って何気に気持ちいいですなぁ~
寒いですけど(^_^;)

お月様もイイ感じ

なんか今の季節って三日月が似合う気がする・・・

まぁ、ほっとくと満月になるんですけどw

そういや今日の夜はオリオン座流星群の極大ですねぇ
多分寒いのでパスしますけど(^_^;)

(δ_δ)...ン? 昨日の夜だっけ???
まぁ、寒かったのでどっちでもいっしょですなwww



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



しらじらと明けてくる空って( ・∀・)イイ!!ねぇ

薄明かりの街

一日が始まるぞ!!って感じ♪

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラ的にはお昼寝しますけどね・・・(^_^;)

どうも最近調子がイマイチなのか、お昼寝しないと一日持ちません
なんかねぇぼーっとしてふらふらするんですよね・・・

(-ω-;)ウーン 長いこと無いんですかね?
やっぱ今の内いっぱいバイクに乗っておかないといけませんなぁ~
まぁ、乗ってますけどねwww




ふと見上げると電柱になんか居ました

鳩って寒くないのかな?

カラスにしてはちっちゃいなぁ・・・って思って目を凝らしたら「鳩」です
「鳩山」なら撃ち落すところですけど「鳩」ですからねぇ(^_^;)
そっと見守ることにw

それにしても寒くないんですかね?
σ( ̄。 ̄) オイラは家の中でもジャケット着てる軟弱者ですwww



東の空が色づいて来ました

ちびっと朝焼け

なんとなく良い感じ♪

まぁ、一日が始まると仕事もしなくちゃいけないんでチョット鬱ですけど
綺麗には違いないですw

そういや今年もキャンプに行かなかったなぁ~とか思ったりして・・・

三陸のお気に入りのキャンプ場はまだ閉鎖してますなぁ
復活したら日の出を見に行きたいなぁ~♪ とかね思っちゃったりするわけですよ

どさくさ紛れにあちこち関係の無さそうなトコで使わないで、復興予算は被災地でちゃんと使ってもらいたいものです。
まだまだ復興してなかったぞ!!三陸・・・






話は変わりますけど、先日仕入れたまっくろ黒すけ君(仮称)のタイヤ
よく見ると中に何か詰め込まれてたりして・・・

タイヤになんか詰まってるし

厳重にテープでぐるぐる巻きにされてたのを引きずり出すと・・・

BRIDGESTONEのTシャツが押し込まれてましたwww

おまけのシャツでしたw

そういや激安タイヤにおまけで付けます!みたいなこと言ってたなぁ~

でも、この梱包は無いだろ!?   みたいなw

つーか、MICHELINのシャツのほうが良かったぞ!!って思ったけどタイヤがBRIDGESTONEですから無理ですかね?(^_^;)



新旧タイヤを並べてみたりして・・・

溝があるって(・∀・)イイ!!なぁ

やっぱ公道用のタイヤは溝がある方がいいですなぁ♪

フロントとリアのセンターははまだまだ溝があるんですけど、サイドがねぇ~www

もうちょっとでカーカスが出てくるかもしんない・・・(^_^;)





でも・・・もう100kmくらいはイケるかなぁ?
貧乏性なσ( ̄。 ̄) オイラですwww

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



