
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ギャラリー♪ めったに見れないよ♪

2012年11月04日 08:15

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

大荒れに荒れた週末もようやく落ち着いた気配のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

このチャンスになんとか雑草君をしたいと思ってるんですけど・・・

朝からブログを買いている時点でダメな気がします(^_^;)

つーか、朝ご飯なんとしようかなぁ?( ゚ρ゚ )アゥー

ちなみに昨日はオムレツのっけご飯!!

白いご飯の上にふわトロオムレツとレタスを乗っけた奴!!w
箸で適度に開いてソコにお醤油を適度に投入!! あとは一気食い!!www
これがまたうまいんだよなぁ~(写真はありませんwww

(-ω-;)ウーン今日は納豆オムレツのっけご飯♪ にしてみっかな!?(^_^;)

チョット作ってくる  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






ところでハッチャンがね、積んできたのは「白力」とカブだけではなかったわけで・・・

こんなのも積んできましたよ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

R0011697.jpg
R0011706.jpg
R0011708.jpg
R0011715.jpg
またがってみたりしてw
R0011722.jpg
前足
後ろ足
R0011739.jpg
R0011760.jpg
R0011818.jpg

いやぁ~♪ すんばらしいですね♪

マイティプロダクト渾身のF1マシンですわ!!
伝説の空冷Z!めっけ♪    みたいな

しかもちゃんとナンバーがついてるトコが・・・d(⌒ー⌒) グッ!!
なんぼ見てても見飽きませんなぁ~

でも都会じゃ目立ち過ぎて乗りにくいかも!?www
全身でマイティプロダクトを主張してますからねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

なんか奥多摩のパーキングに止めようものならその筋の人たちがわさわさ群がってきそうな一台ですなぁ
今はなきレアパーツがてんこ盛りでつ♪ (つーか全部か!?w




目の保養・・・目の保養♪

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



