
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ギャラリー♪ 脱がせてみたよ♪編w

2012年11月05日 13:32

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今朝方は5度台を下回りそうな勢いで冷え込んだσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

が、だんだんとお日様が顔を出し、久々にポカポカした晴れ間が広がって来ました

このお天気も今日だけで、明日からはまた雨が降り続く予報がズラッと並んでおります

あぁ・・・寒いのヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン



まぁ、来週はぬくぬくと病院で化学療法3回目を行う予定なんで来週は御天気悪くてもいいんですけどねぇ

入院中のブログ更新のネタが調達できないという・・・(T_T)



それにしても我家は風邪ひきさんが多すぎ!!

娘2号が学校から連れてきたと思われ・・・

みんなでゲホゲホしてるし・・・

σ( ̄。 ̄) オイラもチョッとカスッた感じでしたがお薬で大事には至らず

つーか、免疫力たりねーんだからマスクしてくれよ!!って話なんですけどね



で、ハッチャン連れてきたF1を脱がせてみました(*´σー`)エヘヘ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




R0011824.jpg
R0011826.jpg
R0011829.jpg
R0011830.jpg
R0011839.jpg
ツインプラグ
R0011852.jpg
R0011857.jpg


(-ω-;)ウーン カウルがないのもカコイイ!!なぁ~

せっかくの伝説の空冷エンジン。隠しちゃうのはもったいないお♪  みたいな

それにしても余計なものは一切ついてないですね!!

シンプルな美しさ・・・( ・∀・)イイ!!

σ( ̄。 ̄) オイラの妥協の産物の雑草くんとは大違いですwww
現在「白力」のリザーブタンクの取り付けが出来なくって右往左往してますwww
予定してた場所につけるにはサスをもう一回抜いて、キャブを外さないとイケないっぽい┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
とりあえず市販のステー買ってきたのでソコに括りつけとこうかなぁ!?

でもってリンクアームのボルトの長さが微妙に足りなくって、ロックナットが掛かってないような気が(^_^;)
(-ω-;)ウーンなんとすべぇ? ハッチャンに作ってもらうか?ネジロックで胡麻化すか?

一本でも抜けると走っててグシャッってなりそうな予感・・・(/・ω・)/

あっ!逃げはきわどい感じで大丈夫みたいです! ←なぞw




(-ω-;)ウーン バイクネタがこのネタしか無いなぁ・・・
おもいっきり引っ張ろうかなぁ!?
一応ビデオもあるんだけどなぁ・・・
編集するの面倒だなぁ(^_^;)

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



