
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ハッチャンと遊ぶ!♪ 一日目

2012年11月13日 13:10

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日から||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!生活に入ったσ( ̄。 ̄) オイラです

とはいっても昨日は治療もなんもなくって自由に放し飼い状態!!www

でも、つい先ほどついに針を刺されました!!(≡д≡)
でもねタダのソルデムなのでルート確保!?だけみたい・・・
薬も入ってないので、つーか、薬の手配ができてないみたいだし
針刺すのは薬が到着してからでもイクネ?

も、もしかして逃亡防止策なのか???(^▽^;)

つーことでブログの更新が滞ってましたけど、それは故意ですw
ただ面倒くさかったのです(^▽^;)

昨日もむっちゃ暇だったのですが「Hulu」で「バイオハザード」シリーズを最初から見てしまい
具合が悪くなったので書く気がおきませんでしたwww
「Hulu」それなりにイイんですけど「アフターディ」とかちょっと前のもリリースしてないのが不満
つーか2週間のお試し期間でタダで見てるのにおこがましいですけど・・・(^▽^;)

それにしても11月になってから晴れの日は1日だけだったような気がしますね
それ以外は雨振ってたような・・・

お山は雪か・・・バイクシーズンもそろそろ終わりですね(ヽ´ω`)ハァ…
(実は一昨日冬眠させてきましたけどwww)

退院して今度天気が良かったら除雪機出して、車のタイヤ交換かなぁ?
その前に除雪機のバッテリー何とかしないといけません

年々冬が嫌いになってきますね(^_^;)



つーことでハッチャンと遊んだ日記♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 堂々と仕事がサボれて嬉しいヤツ(^_^;)

北上経由で朝の7時に登場したハッチャン・・・

(*'へ'*) ンーとりあえずは朝ご飯だよね♪

で、毎度おなじみ清吉にw

朝中華

いやぁ~朝中華そばってなんでこんなに美味いんだろ♪

でもって雑草君へ「白力」のフィッティング確認しながらゴソゴソして・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 昼飯食ったっけか?(^_^;)

まぁ、とりあえず山さ行ぐべぇ~     みたいな


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで、ごそごそしてたら午後になってしまったんですけど

とりあえずお散歩コースなんで・・・お気楽です♪

出発♪

ちなみにはっちゃんの着てるジャケットはσ( ̄。 ̄) オイラのです

言わなきゃジャケット無しで行きそうな勢いのはっちゃんですwww

下界でじっとしてる分にはいい感じに暖かいんですけど、お散歩コースとの標高差は500mくらい
ジャケット無しでは軽く低体温症になれます!!(^▽^;)

その前にトンボ当たると痛いしね!!www




いつものお散歩コースをちょいと長めにワイディングを楽しみますた♪

まっくろ黒すけ君(仮称)といっしょ♪

それにしても毎年毎年路面が悪くなりますなぁ~
いや、舗装自体はそんなでもないけど、地盤が落ちたり法面が崩れたりと・・・

まったり走るぶんには問題ないんですけど、、、、はっちゃん追いかけてくるし(^▽^;)



とりあえず駐車スペースでまたーり休憩♪

左斜め前から・・・

おしりw

σ( ̄。 ̄) オイラのまっくろ黒すけ君(仮称)とF1では30年ほどの年月の隔たりがあると思うんですが
やっぱ良い物は時代を超えてゞ( ̄ー ̄ )イイ!!ですなぁ♪ なんぼ見ても飽きませんなぁ♪
って思うと蒲公英号に未練が・・・・(^▽^;)






ってσ( ̄。 ̄) オイラがF1に夢中になってる間、はっちゃんはというと・・・

ハッチャンVSカマキリ

カマキリと壮絶な戦いを繰り広げてました!!(^▽^;)

対決の結果ははっちゃんの勝ち!! 哀れカマキリははっちゃんのお腹の中へ・・・・・(うそw





こっからいつもの場所までσ( ̄。 ̄) オイラF1に乗せてもらいました♪

つーか、σ( ̄。 ̄) オイラってロードバイクってほとんど乗ったことないんですけど・・・
いいんだべか???

って思いながら乗ったけど、、、、、

やっぱちゃんとチェーンされてるバイクって上の人に優しいんですね♪
もちろん限界域よりだいぶ低いところの話ですがwww

サスセッティング、フレームとのマッチングが決まってるのでバンクしても
ちょっとした外乱があってもレールの上を走ってるような安定したコーナーリングです!!
これは(⌒▽⌒;) オッドロキーですね
一回バンク角を決めるとそのままスルッと旋回していきます
もちろんステダンなんかはついてませんけど問題無しです
エンジンも下からちゃんと吹け上がります

ちゃんと作ったバイクってやっぱ凄いなぁ♪

究極に生意気な言い方すると
「ステダンが必要なバイクは車体のバランスがとれてない」
「このキャブは難しいんだよね!!って言ってるのはセッティングができてない言い訳」
つーことなんでしょうなぁ(^▽^;)   ←辛口w

逆シフトなので乗ってて頭の中がパニクッてましたけど、それはナイショですwww





毎度おなじみの某牧場でソフトクリームですよ♪

毎度おなじみだねぇw
お約束のソフト

濃いけど相変わらず甘いっすなぁ~

σ( ̄。 ̄) オイラ的にはシャーベットとか置いて欲しいと思う今日この頃・・・(^▽^;)




ちょいと時間が余ったのでいつもの(またかよw)法体の滝へ♪

ここもお馴染み法体の滝
まだ撮ってるしw
チョビっと紅葉してた

実際行ったのは10月の中旬なんでほとんど緑色ですなぁwww

でもちょびっとだけ赤いのも見えました
紅葉の時期は10月下旬から11月中旬くらいですかね!?

今頃が最後の見ごろかもしれません・・・

そういや今年は手代奥山林道の走り収めしてませんなぁ・・・
つーか、鍋もって大清水で「ひとりきりたんぽ鍋」したかったなぁ(^▽^;)
まぁ、「ひとり焼肉」でもイイんですけどwww




暗くなる前にご帰宅です

遅くなると寒くなるしね!

暗くなる前にご帰宅

つーことで軽めに133.5km

このくらいがちょうどイイですね♪ お散歩だし(^▽^;)
それに次の日も走るわけだし♪


つーか、その前にタイヤがヤバイし・・・毎回言ってるけどw

スリップサインが何処にあったのかもわかんないw

スリップサイン自体がどこに逝っちゃったのか不明になってしまいましたwww

フロントもやばし!

そろそろセンターも減ってきたのでいい加減交換時期ですね(毎回言ってるけどwww




フロンとサスもそこそこ使えてるようなのでもうチョッと閉めこんでいってもイイのかも知れませんね

Fサス使えてるみたい(^_^;)

目指せF1のセッティング♪ みたいな




つーことで、バイクはともかくρ(´ー`) コレがメインなのは言うまでもなく・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの家から徒歩一分にある焼き鳥屋さんの「一平」へ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
鶏レバー盛り合わせあるじゃん!!
ρ(´ー`) コレは速攻注文せねば!!!

レバ刺盛り合わせ♪

う、美味い♪
レバーも美味しいけど白レバーは相変わらず絶品ですなぁ♪
(-ω-;)ウーン 生きてて良かった♪


比内地鶏の炭火焼♪

比内地鶏

程よい歯ごたえに噛むたびにジューシーな肉汁があふれてきます♪

なんぼでも酒飲めちゃうなぁ(^▽^;)



なぜか某先輩の大好きな「イカ焼き」(^▽^;)

イカ焼きwww

イカのゴロ焼きも美味しいんですけど品切れですた・・・残念



焼き鳥屋さんだけど焼き鳥食ったっけ???

魚卵磯辺巻き
納豆磯辺巻き

「魚卵の磯部巻き」とか「納豆磯部巻き」とかの写真は残ってるんですけどねぇ(^▽^;)

なんか調子こいてもう一軒行ったような気がするのだが・・・

でもって「味噌ピザ」食べたような・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?




一月も日記書くのをほったらかしにしてるから忘れるんだな・・・

歳のせいじゃないよ!!

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪





     さてと「侵略 イカ娘」でも見ようか・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



コメント

  1. と ら | URL | -

    Re:ハッチャンと遊ぶ!♪ 一日目

    イイなぁ・・・鳥レバー


    んで・・・2日目は??

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:ハッチャンと遊ぶ!♪ 一日目

    と らさん

    ココのお店行ったことなかったでしたっけ?
    白レバー( ̄▽ ̄)b グッ!ですぜ

    今度来た時には退治しに行きましょう!!v( ̄ー ̄)v

    > イイなぁ・・・鳥レバー
    >
    >
    > んで・・・2日目は??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



