スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ハッチャンと遊ぶ!♪ 二日目

2012年11月17日 22:50

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!生活も早や6日目を迎え暇でしょうがないσ( ̄。 ̄) オイラです

治療といっても点滴を流してるだけなので得にすることもないし
そもそも何故か点滴も外れちゃってるので病院内自由人として院内を徘徊してますwww


そういや今朝は監禁されて始めて鳥海山が姿を現したような・・・

けっこう積もってるね

σ( ̄。 ̄) オイラの指定席?指定ベッド?は鳥海山が見渡せる南側の病室の窓際と決まってるのですが
今回はちっとも鳥海山が見えずに不満が鬱積してました・・・

まぁ、本当の事情は南側の窓際じゃないとWIMAXの受信が困難だからなんですけどね(^▽^;)
LTEの7GB縛りがなけりゃテザリングでもOKなんですけどねぇ~
なんとかならんですかね?DOCOMOさま???



それにしても化学療法をしてると食べ物がのどを通りませんなぁ~

早くお家に帰ってρ(´ー`) コレとか食べたいなぁ♪

アオリイカ
ズワイ

コルステロールは蓄積されそうですけど美味いからイイのだ!!!!!!



つーことで放置しっぱなしの「ハッチャンと遊ぶ!♪ 二日目」はρ(´ー`) コレ


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


とりあえずガソリン入れてお山にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

給油ちう

それにしても正面から見ても4気等に見えないコンパクトさ♪
まぁ、クランクケースを見ればわかるけどねw

実際乗ってみてもむっちゃコンパクトで乗りやすい♪
かといって窮屈なわけでもなく絶妙なポジションですぜ!!

どっちかというとσ( ̄。 ̄) オイラのまっくろ黒すけ君(仮称)のほうがタイトなポジションかも!?
つーことはだ、、、蒲公英号はもっとハードなポジションだったつーことになりますなぁ(^▽^;)

レーサーよりポジションの厳しい市販車ってなによ?   みたいな





つーことでルートをちょっとだけ変えたんだけど、たどり着く場所は一緒という・・・

またここかよwww

まぁ、なんぼ田舎でもそこそこファンライドな道は限られるしねwww

ソフトクリームも食べなくちゃいけないしwww

またソフトかよwww

つーか、毎度毎度「ここのソフトあんまり好きじゃないんだよね!」とか言いながら何気に食ってるんだよなぁ(^▽^;)

つーか、ほかに選択肢がないからかなぁ?
自販機とか置いてくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・普通のお茶で満足なんだけど(^▽^;)


もうちょっとちびっ子だったらコイツではっちゃんと勝負なんだけど・・・

楽しそう♪

って、どんな勝負やねん!?www



さすがに10月中旬、初冠雪したばっかりの鳥海山は夏山の風情ですなぁ~

まだ夏山っぽい

つーか、一月も放置してたのね・・・このネタ(^▽^;)




牧場の名物ワンコの「花子」(何代目かは不明)は相変わらず寝てばっか{[(-_-)]}zzzzZZZZ

花子起きろよ!

時々は顔を上げたりもするんですけどねぇ
基本的にはほぼこの状態ですな・・・何時見ても
なんか幸せそうだよね v(。-_-。)vブイッ♪





いっつもソフトばっかりなのでたまには違うのも宣伝してみちゃおうかな!?

宣伝してみるw

お一人様焼肉で来ます♪ みたいなwww

σ( ̄。 ̄) オイラ食べたことないから味はわかりません

ラム肉は好きですけどジャージー牛って美味しいのかしら???
グラム1000円なので由利牛よりはだいぶお安くなっておりますwww

何気にいろんな商品があったりしますし・・・

宣伝2

なんか知らないメニューもあったりします(^▽^;)

宣伝3

基本的にココは観光地だとσ( ̄。 ̄) オイラ的には思ってるので、ココで食事したり買い物したりすることはないものですから・・・

まぁ、一回くらいは一人焼肉でもしに来て見ましょうかね?
でもかなり痛い奴になりそうな予感・・・




花子じゃないほうのワンコと戯れるはっちゃん

食用じゃないですw

コイツは食用じゃないはず・・・

でもρ(´ー`) コレは・・・

ρ(´ー`) コレは微妙w

ちょっと微妙!!(^▽^;)

羊食べるんだったら山羊だって・・・みたいな

でも食べるトコ少なそうだなぁ・・・






そろそろ紅葉もイイかな?って思って5合目になる祓川まで来て見ました♪

祓川に来て見た

きのこ採りシーズンなんでお山のほうが車や人が多いという・・・
しかも路駐は自由気ままにがデフォだし
バイクだからといって調子に乗るとけっこうやばいです



予想通りいい感じに紅葉してました♪

竜が原湿原

まだちょっと早いかな?見たいな感じでしたけど、ρ(´ー`) コレはこれで( ̄▽ ̄)b グッ!

ヒュッテも冬眠の準備に入ってました




数日前に初冠雪したんですよね

初冠雪したばっか

一回溶けるのかなと思ってたんですけど、結局そのまま積もっちゃったみたいですね
今年はやたらと天気が悪い日が続いたしねぇ~




なんかわざとらしい看板が・・・

普通にいますから

わざわざ看板立てなくてもイイのにね!とか思ったりして(^▽^;)
じもっちならこの辺に熊居るのは当たり前だし、じもっち以外の人でも山に熊が居るのはデフォだと思うのですが・・・

熊に会いたくなけりゃお山に来なけりゃいいし・・・とか(^▽^;)




お天気が良かったので湯沢のほうまで見渡せましたよ♪

湯沢のほうまで見えたよ

台風の後とか空気が澄んでれば岩手の早池峰とかも見えちゃうんですけどね
さすがこの日は見えませんでした
つーか、σ( ̄。 ̄) オイラも数回しか見たことないですけど(^▽^;)





青い空に紅葉した風景・・・イイですねぇ

秋晴れっていいよね

つーか、今年は紅葉を堪能する前に冬がそこまで来ちゃった感が・・・(-ω-;)ウーン

とりあえず家の向かいのお山の紅葉がキレイですよ     みたいなw






で、肝心のはっちゃんと遊んだ件ですけど・・・

いやぁ~マヂ楽しいです♪

σ( ̄。 ̄) オイラのペースに合わせてくれるからなんでしょうけど
むっちゃワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ♪
一緒にコーナーに入って行っても安心できるし♪

ムービー撮ったんですけどね・・・
残念ながらそいつはブレまくりで公開できるような代物じゃなかったのだ!!
(とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラはニヤニヤしてみてるけどねwww)

次回に備えてマウント方法考えないと・・・

つーことではっちゃん、また遊びに来てケロ♪

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



