
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

突然ですが、らーぬんブログになりましたw

2012年11月18日 22:58

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日は一日中嵐ってましたね・・・
雪っぽいのも降ってくるし・・・
バイクの季節も終了ですかね?
スパイク履くまで・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ちなみに赤い流れ星君(仮称)のスノータイヤもございますです(T▽T)アハハ!

とはいえ、わざわざ横殴りの吹雪が吹きすさぶ中バイクに乗る気力は今のところないので
とりあえずバイクはいったん休憩です

本格的な積雪路面になったら考えることにしましょう♪(違うしw


つーことでバイクブログかららーぬんブログに衣替え!!

つーか、前からそうだけどねwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、最近のお気に入りのお店がρ(´ー`) コレ

麺一

土崎方面にある「こだわりらーめん麺一」

そりゃ仙台にあるチェーン店だろ!?ってご意見もございましょうが
その通りでございます(^▽^;)

めでたく秋田にも登場してたのね♪
でもね、麺はσ( ̄。 ̄) オイラの大好きな「熊ちゃんさん製麺」(らしい)だし
メニューも何気に違う感じ・・・
地方に合わせ特色を出してる感じが好感もてまする♪



つーか、仙台のお店って行ったことないんですけどね(^▽^;)

メニューの写真貼ってるよ

まぁ、激戦区六町の目でしぶとく生き残ってるところを見るとしっかりとしたコンセプトで営業してるんじゃないかと想像する次第であります。



最近あちこちで見かけるトマト系のラーメンもあったりして研究開発に余念がないのか?

ヘルシー系もあるみたい

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラはしょうゆ派なのでめったなことでは手を出しませんけど(^▽^;)



こちらがオーソドックスなほうのメニューです

メニューです

実はチャーハンあるよ!!って噂に釣られたんですけどねぇ
なんかメニューには載ってない感じですな・・・



で、今回のチョイスは「とびうおラーメン」
なんかこの前の八戸以来とびうおがマイブームなのか?

とびうおラーメン

濃厚なスープの色でわかるとおり魚介系出汁の香りが強力です♪

魚介系出汁の大好きなσ( ̄。 ̄) オイラにはたまらんですなぁ!!

トッピングは葱に岩海苔、チャーシュー、煮卵、メンマ・・・

特にメンマはきれいに太さが揃えられておりいい感じ♪



麺は太めのチョイ縮れ麺
σ( ̄。 ̄) オイラの好みですし、濃厚なスープとの愛称もばっちしですね

もちもち麺( ̄▽ ̄)b グッ!

ところで「熊さん製麺」ってあちこちでさまざまな直営店を展開してたんですけど最近はどうなんですかね?



餃子3個セットがあったので試食ってことで♪

餃子

ありゃ美味い♪
つーか、かなり美味いっす!!
6個にしとけばよかったかも・・・




何気に気にしてなかったチャーシューですけど
引きずりあげたらこんなものが・・・

ちゃーしゅーデカッ

デカッ!!(^▽^;)

ρ(´ー`) コレは想像の斜め上を行ってましたwww
別にチャーシュー好きというわけじゃないんですけどね


つーことで完食です♪

ご馳走様でした

実は何気にあまり機体も押せずには行ったお店だったんですけど
ある意味裏切られて嬉しいです♪

弱点はちょいと遠いのがねぇ~(^▽^;)

ちなみにツイッターでフォローすると割引がありますよ♪

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪





      早いトコ退院してらーぬん食べたい・・・・・


コメント

  1. と ら | URL | -

    Re:突然ですが、らーぬんブログになりましたw


    >>バイクブログかららーぬんブログに衣替え


    んじゃあ、新しいタイトルは? 


    らーぬんに乗ったおやぢ!!!


         (^^ゞ

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:突然ですが、らーぬんブログになりましたw

    と らさん

    それチャーシューだし(^_^;)

    > >>バイクブログかららーぬんブログに衣替え
    >
    >
    > んじゃあ、新しいタイトルは? 
    >
    >
    > らーぬんに乗ったおやぢ!!!
    >
    >
    >      (^^ゞ

  3. と ら | URL | -

    Re:突然ですが、らーぬんブログになりましたw


    >>それチャーシューだし(^_^;)

    どこが違うんだ???


    んだば、バイクに乗らないおやぢ!!  どや??

  4. カチカチ山 | URL | -

    Re:突然ですが、らーぬんブログになりましたw

    遠路はるばるラー麺レポ、乙かれ様です♪
    逝こうと思っていたお店デスwww
    お陰様で、何の心のよどみもなく行けそうですわ♪
    謝謝!!

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re:突然ですが、らーぬんブログになりましたw

    と らさん

    寒くってバイク乗れません(^_^;)
    今乗ると間違い無く修行僧になれますwww

    > >>それチャーシューだし(^_^;)
    >
    > どこが違うんだ???
    >
    >
    > んだば、バイクに乗らないおやぢ!!  どや??

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re:突然ですが、らーぬんブログになりましたw

    カチカチ山さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    いがいとココをチェックしてる人が多いのに驚いてたりします(^_^;)
    場所的には結構地味なトコなんですけどね・・・

    普通の醤油でも結構節系が聞いてるスープですた
    σ( ̄。 ̄) オイラ的には好みです♪

    店主さん、けっこうツイッター覗いてるようですwww

    > 遠路はるばるラー麺レポ、乙かれ様です♪
    > 逝こうと思っていたお店デスwww
    > お陰様で、何の心のよどみもなく行けそうですわ♪
    > 謝謝!!

  7. zen | URL | -

    Re:突然ですが、らーぬんブログになりましたw

    っていうか点滴はらーぬん汁で元気100倍ブログっていうのはどうでしょう?

    でもたぶん今年も懲りずにスパイク撃つんだろうなぁ(爆)

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re:突然ですが、らーぬんブログになりましたw

    zenさん

    スパイクねぇ・・・
    その前に雑草君のリアサスを何とかせねば・・・
    フロント変えるってのもアリかもしれないけど足が届かなくなるという罠(^_^;)

    (δ_δ)...ン? ラーメン汁でサスを縮めるという手もwww

    > っていうか点滴はらーぬん汁で元気100倍ブログっていうのはどうでしょう?
    >
    > でもたぶん今年も懲りずにスパイク撃つんだろうなぁ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



