スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

無事?退院しましたが寒いですw

2012年11月20日 09:33

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日の朝こっぱやくに採血して、その結果次第で退院できるかも?みたいな状況だったのですけど
なんか担当医とデイルームで立ち話してたら「退院してもいいよ♪」って言われたσ( ̄。 ̄) オイラです

つーかWBCが30✕100/μLだし大丈夫じゃね?    みたいな

いや、これから加速度的に数値が下がっていくと思われるんですけど・・・

まぁ、病院にいても特にすること無いし、下のローソンのアイスは種類が少ないし
いい加減ラーメン食べたいし・・・(^_^;)



つーことで速攻荷造りして病棟を脱出したσ( ̄。 ̄) オイラです・・・
が、とあるラーメン屋さんの醤油ラーメンが食べたい!!
時刻は10時をチョット回ったトコ・・・開店は11時!!
(-ω-;)ウーン とりあえず外来の椅子を占拠して待機ですな♪

って待ってたら知り合いと遭遇しσ( ̄。 ̄) オイラの入院用お茶漬けセット強奪されましたwww

しかも開店時間まで待ってたのにラーメン屋さんお休みだし・・・_| ̄|○

しゃーないので側溝帰宅し、お家の近所で広東ラーメン1.5倍!!

広東1.5倍

相変わらず盛りが良すぎるし(^_^;)
普通のお店の大盛り以上ありますなぁ~
しかもご近所サービスでチャーシュー3枚追加されてるしwww

まぁ、食べちゃうんですけどね

つーか、化学療法で食欲が無いことになってるはずなんですけど・・・
病院のご飯がそれだけ( ゚Д゚)マズーってことですわなwww

それにしてもぬくぬくの病院内とは違い外界はむっちゃ寒いですなぁ
一昨日なんかまぢ横殴りの吹雪状態でした
それにくらべりゃまだマシなんですけどやっぱ寒い・・・
ラーメンがいつも以上に美味しかったのは言うまでもなし!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

とりあえず一週間も家を留守にするとしなくっちゃいけないことが山積みになってたりしますが
ρ( ̄∇ ̄o) コレを何とかしたい・・・

タイヤ交換したいなぁ

(-ω-;)ウーン 見る度にどうにかしたい欲求がふつふつと沸くのですが・・・

目の前に新しいタイヤがあるのも要因の一つですなぁ

新しいのあるんですけどねぇ

スリックタイヤだと思えば我慢できなくもないかな? (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

つーか、その前に車のタイヤ交換と除雪機の準備が先ですよね?・・・たぶん




で、埋もれてたらーぬんネタはρ( ̄∇ ̄o) コレ


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とある日曜日のこと・・・
例によって娘2号の練習試合のためσ( ̄。 ̄) オイラの昼飯はお家には無いという状況www

ならばどっかで調達せねば・・・

つーことで後輩君のお店にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

なかみち

後輩君とこの本店になるんですかね?
実はお初野郎の「なかみち」に来てみました(^_^;)

何故に来たことがなかったのか?
それは微妙にお店が遠いからwww
想像通り面倒くさがりなσ( ̄。 ̄) オイラなのですwww


日曜日の昼下がり、かなり家族連れで混んでますけど2階の小上がりを占領してみました(^_^;)

メニュー

メニューも豊富で悩んじゃいますなぁ~
まぁ、基本醬油派なんで・・・そんな悩まないかな?(^_^;)



現在なかみちグループ3店舗展開中!!

なかみちグループ

それぞれのお店が特徴があって( ・∀・)イイ!です

おすすめはチャンポンとか担々麺でしたっけ?

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラはワンタンメン頼みましたけど(^_^;)

ワンタンメン

はい、ワンタン好きです♪
つりゅっつりゅのワンタン(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε♪

庄内系のトロけるようなワンタンと駅前にあるわんたん屋の中間ぐらいの風味ですなぁ♪

つるつるで美味しい

熱々のワンタンが口の中に滑りこんで中の具からジュワッと汁が溢れだしてくるのがたまらなく好きです♪

ワンタンメン食べてよく火傷してますけど(^_^;)





それにしてもこのお天気何とかならんかなぁ~

漁師が船出さないから地物の魚が全滅しとるがな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

しゃーないから男鹿の魚でも物色しに行ってみっかなぁ?

弱ってるのにしんどい・・・

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. ゴマキュー | URL | -

    退院おめでとうございます。でも退院即ラーメンなんて、なんぼなんでも、一回家に帰ってからの方が。

  2. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゴマキューさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    立ち話で担当医から退院の許可が唐突に告げられたのでお昼ごはんどうしようかなぁ?って
    目当てのラーメン屋さんがおやすみだったので家に帰ってから向かいの食堂にいきましたよ♪
    ちょっと負けそうになったけど頑張りましたwww

    看護婦さんとのお別れが名残惜しいのはナイショ(^_^;)
    ハグしてもらったのもナイショ♪w

    > 退院おめでとうございます。でも退院即ラーメンなんて、なんぼなんでも、一回家に帰ってからの方が。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



