スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新今宮から。。。

2006年08月18日 23:22

20060818232215
環状線を新今宮で降りてブラブラと。何十年ぶりに通天閣に通天閣に上がってみました。なんかオイラの知ってるビリケンさんとチト違うような~、このあと鶴橋で焼き肉の予定でしたが、なんばで間に合わせちゃった(*^_^*)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. みゆ | URL | rxIalE2o

    うちもおばあちゃんが鶴橋近くに住んでるんで
    焼肉食べたくなったら、おばあちゃんを訪ねます(笑
    駅前やなくて、今里筋にあるお店なんですけどね~
    通天閣付近って、なんであんな「昭和!」って雰囲気が漂ってるんでしょ・・・

  2. mam23 | URL | -

    新世界ずいぶんきれいになってましたね。殺伐とした雰囲気じゃなくなった。串カツがメジャーになったから?

  3. mam23 | URL | -

    焼肉屋

    予定では「鶴一」で油まみれで焼肉を・・・
    って思ってたんですが、チト、ファミリー向きじゃないとのご指摘を受け、上六寄りの焼肉屋さんに行こうかな?と考えてました。
    が、暑さにやられたので宗右衛門町の某メトロ21にある「五苑」で手を打ちました(^^;
    生中安いし☆~(ゝ。δ)ネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/122-9a404c81
この記事へのトラックバック



