スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

再訪・・・

2012年11月26日 10:10

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

またまた放置してしましました

なので日記は3週間前のものという・・・どこが日記じゃ!!  みたいなwww

どうでもイイですけど昨日は思いがけず日差しのあったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
ようやく青空駐車場が使用可になったのでチョットだけバイク弄ってみたりして・・・

まぁ、体力的にかなり弱ってるようで、本当にチョットだけですけど・・・

ちょうど薬の効果が現れてきた頃なんですかね?投与から10日くらい立ちますし
毎月、一週間入院して、退院してから一週間弱ってる・・・まぁ、半月は使いものにならないσ( ̄。 ̄) オイラですw 難儀じゃのぉ~



それでもσ( ̄。 ̄) オイラ時々仕事してるんですけど (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
でもって時々早起きしてみたり・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

R0013509.jpg

早起きすると気分がイイですなぁ・・・めったにないけどw

σ( ̄。 ̄) オイラ地方は西海岸なので、海からの日の出はめったに見ることができませんけど
お山から登る朝阳もd(⌒ー⌒) グッ!!ですなぁ♪
代わりに夕日が海に沈むのは見えますwww


で、何気に見つけたのはρ( ̄∇ ̄o) コレ

R0013511.jpg

へぇ~こんなののあるんだ!   みたいな

区画整理事業ですか・・・
いっそのこと完全な100%換地してくれれば嬉しいなぁ♪

もっとも昔と違って事業も低予算だと聞きますし、中途半端にやられるのは迷惑なのかも(^_^;)

自腹も切らなくちゃいけないしねぇwww



で、早起きついでに県都に行ってみたりするのですが
早起きついでにそのまま向かったら時間がちょいと余ったのでサボりますwww

R0013497_20121126090211.jpg

ネカフェで休憩♪

パソコンがあるのにWIMAXが稼働してるのはなぜなんでしょう?o(*^▽^*)oあはっ♪
パスワードが必要なアクセスにネカフェのパソ使うの嫌だしね!
とりあえず初代iPad頑張ってます    みたいなw




ついでなので朝ごパン♪

R0013499.jpg

朝からかつサンドはハードでしたwww



さてと・・・時間つぶしもしたし、お仕事、お仕事・・・・

サクっと終わらしちゃって逝きますかねぇ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、土崎にある「麺一」再訪です♪

R0013504.jpg

何気にココの麺がお気に入りになってしまいました♪

もちろんスープやトッピングもd(>_< )Good!!ですよ!!



前回は「とびうおラーメン」にしましたけど(「突然ですが、らーぬんブログになりましたw」参照)

今回はノーマルに「醤油ラーメン」にしてみました

R0013501.jpg

スープも透き通った感じですね♪

R0013502.jpg

トッピングも基本的にはいっしょです


でチャーシューも相変わらずでかいです(^_^;)

R0013503.jpg

で、前回も気にはなってたんですけど、「メンマ」細くって揃ってるんですよね
これってやっぱわざわざこの太さに揃えてるんですかね?
それともこの規格のメンマがあるんでしょうか?

σ( ̄。 ̄) オイラ的にはこういうのが「仕事してるぞ!!」的でかなり好感度うpです

「とびうおラーメン」、かなり出汁が魚介系寄り・・・つーかトビウオだし(^_^;)
だったんですけど「醤油ラーメン」も魚介系寄りのお味です

賛否両論あろうかとは思いますけど、σ( ̄。 ̄) オイラ的には好きなお味です

なんつーのかなぁ?「三つ子の魂百まで」みたいなw
やっぱ小さい頃に食べてた味って忘れられないものですなぁ・・・

しょっちゅう「清吉」に行くのも小さい頃からの刷り込みですなwww


つーことで完食!!

R0013505.jpg

今日も美味しくいただきました <(_ _)>

でもってTwitterのフォロー割引もしっかりとしてもらったくらいにして(^_^;)

さて今度行ったら何食べようかな???

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. カチカチ山 | URL | -

    西海岸…良い響きデス♪ 
    そういう言い方あったんですねぇ(笑) 
    そのらーめんはチェックしときます。
    清吉は大鉱物です!

  2. 初代 | URL | /B4BHbjs

    Re:再訪・・・

    そうだぁ~
    日本海側だから、朝日は山からですね

    魚介スープは好きなので、私も行って見よう。

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re:再訪・・・

    初代さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    そうなんですよ~朝日が海から登るところを見るとやたらとテンション上がるσ( ̄。 ̄) オイラですw
    最近だと何時見たのかなぁ?
    思い出深いのは岩手の「とどヶ崎」でみた朝日かなぁ?
    その後震災でキャンプ場閉鎖中ですけどまた行ってみたいです

    最近σ( ̄。 ̄) オイラ地方は魚介系がのしてきてますね
    ぜひ食べてみてください♪

    > そうだぁ~
    > 日本海側だから、朝日は山からですね
    >
    > 魚介スープは好きなので、私も行って見よう。

  4. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    カチカチ山さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    すんません m(_ _)m なんかPC?ブラウザ?の調子が悪くって・・・

    日本のウェストコーストの獄一部なσ( ̄。 ̄) オイラ地方ですw
    カチカチ山さんとこもウェストコーストなので仲間ですなぁ (^^)v

    あちこち(そうでもないけど)行くけど最終的に清吉でほっとしてたりしてw
    やっぱDNAに刷り込まれてるのかも!?www

    > 西海岸…良い響きデス♪ 
    > そういう言い方あったんですねぇ(笑) 
    > そのらーめんはチェックしときます。
    > 清吉は大鉱物です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



