スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

2012年12月10日 13:56

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

あまりの忙しさに最近は「なめこ栽培」にハマってるσ( ̄。 ̄) オイラですwww

意外とハマるんですが・・・お馬鹿なσ( ̄。 ̄) オイラはこんなことを・・・

アホじゃw

あほたれさんな「なめこ栽培」3連発!!wwwww

お陰で意味もなく忙しいです(^_^;)



そういや土曜日にはうっすらと雪が降って来まして・・・

雪だねぇ

やっぱ12月だよねぇ~ とかのんきに眺めてました

このくらいなら余裕でしょw

まぁ、この程度なら日中陽が差せば溶けちゃうだろうなぁ!!とか思ってたんですけど

朝になったら20センチくらい積もってる奴!!Σ(゚д゚lll)ガーン

したら20センチも積もってしまったw

日曜の朝は仕事がなかったのでのんびりしてたら出遅れました(^_^;)


除雪した雪を積んでも良かったんですけどね・・・
一度積んで凍ると跡が厄介なので捨てに行く事に

で、何回も行くの嫌なもんだから詰めるだけ積んじゃえ作戦です!!

除雪中

正直積み過ぎました!!(^_^;)
雰囲気的には積載量の倍近く乗っかってるのではないかと?
まぁよく分かんないですけどねw

したらタイヤがかなりヤヴァイことになってました・・・

タイヤヤバイ

ホイールが接地しそうなんですけどwww

つーかバーストするんじゃなかろうか? みたいな

とりあえず急遽入るだけエアを追加注入して捨てに行ったわけですけど・・・

なんとかなるもんですなぁ(^_^;)

つーか、この高麗積載すると軽トラの限界ですね
緩やかな上り坂もやっと・・・みたいなw



ところで雑草君のリアサスなんですけどね・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえずリザーバータンクの取り付けがこんな感じになりました♪

こんな感じでつけてみた

なんかかなりムリクリ感が漂ってますけど、とりあえず浅見レーシングのステッカーもチョットだけ見えるので当面はこれで逝きます!!

とれちゃったらサブフレームをハッチャンに発注しようっと♪(^_^;)



で、硬すぎたサスを何とかしないといけません

硬すぎ

つーことでせっかくつけたサスを外してスプリング長のリセッティングです

とりあえず1センチ伸ばしてみました

1センチ伸ばした

外さなくてもマイナスドライバーでコンコンすればいいんですけど、さすがにホワイトパワーをこんこんする悠希はなく・・・まぁ、最終的にはしましたけど(^_^;)

だいぶ柔らかくなったけどもうちょっと柔らかくてもいいかなぁ?
でもこれ以上緩めるとスプリングが遊びそうだしなぁ~

スプリング径がいっしょならノーマルのスプリングに買えちゃうという手もアリですかね?



で、ロックのかからないロックナット、何とかしないといけません

ロックナットがかからないので

2mmくらいあればロックが掛かりそうですなぁ・・・

つーことで座面をグラインダーで削ります(^_^;)

削るw

こんなコトしてもいいのかなぁ?
でも録画かからないとヤバいしなぁ~


とりあえずこのくらい試しに削ってみました

もうちょいかな?

微妙にロックが掛かるような、掛からないような・・・(^_^;)

まぁ、寒いし、雪だし、あとは春になってからですね・・・

そのころまで忘れてなきゃいいのですけど・・・

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. カチカチ山 | URL | -

    Re:

    降りますたね。。。
    また除雪のシーズンですねWWW
    軽トラ‥扁平タイヤですね。。。コチラも同じです(笑)
    あの川に捨てにいくんですかねぇ^_^;

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:

    カチカチ山さん

    σ( ̄。 ̄) オイラ地方は20cmくらい降りました。
    もっとももう半分くらい溶けましたけど・・・難儀して雪捨てに行ったのがあほっぽいです(^_^;)
    でもまぁ、リハビリがてら体力増強作戦だと思えばイイのか!?w

    最近は川に捨てさせてくれないので国療の跡地が雪捨場です
    途中に「すき家」とか「マクド」があるのでついつい・・・(^_^;)

    > 降りますたね。。。
    > また除雪のシーズンですねWWW
    > 軽トラ‥扁平タイヤですね。。。コチラも同じです(笑)
    > あの川に捨てにいくんですかねぇ^_^;

  3. カチカチ山 | URL | -

    Re:

    本日は‥ありがとうございますた!
    勝手にリンクさせていただきますたので‥
    今後とも、ヨロシクおながいします♪

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:

    カチカチ山さん

    昨日はありがとうございました<(_ _)>

    もっとお話したかったのですけど雪が・・・
    なんだかよくわかりませんけど県都よりσ( ̄。 ̄) オイラ地方のほうが雪が多いです
    昨日帰ってから一回、今朝も一回・・・体力着くかもしれません(^_^;)

    リンクありがとうございます
    σ( ̄。 ̄) オイラも貼りたいのですがリンク欄が上限で・・・
    整理したら貼らせて頂きますのでよろしくです (^_^)v

    > 本日は‥ありがとうございますた!
    > 勝手にリンクさせていただきますたので‥
    > 今後とも、ヨロシクおながいします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



