スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

11月の入院生活・・・忘備録ですな(^_^;)

2012年12月18日 11:06

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

12月も半ばを過ぎ、来年まで2週間をきりましたね!!

そういや昨日は衆議院選挙等などの投票日でした
お天気が悪いし、いろんな政党が乱立してるし・・・正直面倒っだったのですけど

やっぱ日本人としてはこの国の将来を決める大事な選挙!!
行って参りました♪

ついでなので記念にこんなものをいただいてきたりして(^_^;)

投票済証明書

頂戴って言えばくれます♪

ただ、σ( ̄。 ̄) オイラの行った投票所では誰一人存在を知らなかったらしく
わざわざ確認して市役所から取り寄せていただきました(^_^;)

ただの興味本位で職員の皆様にお手数をお掛けして誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>

(-ω-;)ウーン それにしても地味な証明書だなぁ・・・(^_^;)
もうちょっと装飾が施されててもイイ様な・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





年末ですけどブログはまだ11月だったりするわけで・・・
しかもネタがないのでつまらない忘備録だったりしますwww


ほぼ毎月一週間ほど入院してるので入院生活もだいぶ慣れてきました・・・まぁ、あまり慣れたくはないのですがw

入院生活で辛いのは、一つには食事の不味さ・・・(T-T) ウルウル

ρ( ̄∇ ̄o) コレとかはそこそこ上手いんですけどね・・・

カレーは美味しい

雑穀米カレー♪ これはなかなかイケますね (^_^)v



でも普通はこんなもんです・・・

普通はこんなの

これなんか鮭がついてるのでまだマシな方!!

御飯の量が半端無いので、半分ご飯をどけちゃって速攻茶漬けで喉に流し込みますwww

速攻お茶漬けw

入院のお供には「お茶漬けのもと」がかかせません(^_^;)

お茶漬けが出来ない時にはというと・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こんなので飢えをしのいでおりますwww

モルタデッラソーセージとオリーブのサンドイッチ
菓子パンとか

意外とローソンのパンシリーズ美味しいんですよね♪


通常はお茶をがぶ飲みして腎機能を保全しているわけですが、時々はρ(´ー`) コレとか・・・

特保のペプシ美味いね

意外と美味しいのね!?特保のペプシ♪


で、オヤツはというと・・・定番の「ガリガリ君」

定番ガリガリ君w

今回はリッチに「プリンプリン」です♪
ちゃんとプリン味です
コンポタ味と色的にはいっしょですけど美味しさは段違いかと・・・(^_^;)


で、あんこ好きなσ( ̄。 ̄) オイラはこれもおすすめ♪

これ美味しい♪

井村屋の「やわらかしるこ」?だっけ・・・
餡とバニラとお持ちのコラボレーションが最高です!!


今回のやっちゃった出来事!!

夜中に目を覚まして、喉が渇いたので一階にある自販機に買い出しに・・・
時間は午前2時ころ・・・

深夜に寝落ちしたw

無糖の午後の紅茶は1階にしか売ってないんですよね

で、喉を潤し、ソファーでチョイとマターリしてたら・・・寝落ちしてました(^_^;)

気がつけば4時近く・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

当然病棟のナースさんから捜索されたのは言うまでもなく(爆
まぁ、眠剤が効いてる時間帯だったのでしょうがないですな!!    ←ちがうしw





そういやお初のメニューの焼きそば、コイツも意外と美味しかった♪

焼きそばはお初です

なんかしらんけど麺類は意外と美味しいんですよね・・・この病院
このうどんもソコソコいけるし・・・

麺類もイケる

蕎麦とかラーメンが出るときもあるんですよね

σ( ̄。 ̄) オイラ的には毎食麺類でも構わないんですけど・・・





入院中に一番困るのがρ( ̄∇ ̄o) コレ

左手

右手

血管が細くって脆いのか、なかなか点滴の針が刺さりません
でもってすぐに血管痛が始まるし・・・

その結果左右の腕はこの有様・・・

これが結構ダメージになります(^_^;)



まぁ、一週間なので我慢できる範囲ですけど・・・




さて、退院したらやっぱこれでしょう♪

退院後はもちろん

うちのご近所の食堂で「広東麺」逝っちゃいます♪

あぁ・・・なんで外界の食べ物ってこんなに美味しいんですかね!?
薬のせいで食欲が無いはずのσ( ̄。 ̄) オイラなんですけどちゃんと食べきれちゃうのは謎ですwww



ついでに家に戻る途中、後輩君のお店でシュークリームゲット!!

とりあえずσ( ̄。 ̄) オイラのオヤツ&結婚記念日のささやかなお祝いのつもりだったのですけど・・・

退院祝いのシュークリーム

10個買って帰ったけど、5個は娘2号が、3個は息子1号が、そして2個は嫁が・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの分は?????


翌週の通院日に買い直してきたのは言うまでもありません・・・

また10個買ってきたんですけどσ( ̄。 ̄) オイラの口に入ったのは1個だけ・・・(T_T)

悔しいです!!






それにしてもバイクネタがねーなぁ~(^_^;)

来週から年末はまた入院だし、サンタさん8階までプレゼントお願いします♪
贅沢は言いません。
「KTM 250 EXC-F SIXDAYS」で十分です
余裕があれば
「DUCATI Superbike 1199 Panigale S」(サイドマフラーのやつ)もセットだとσ( ̄。 ̄) オイラは喜びます♪


あっ!置くとこないので車庫もセットで・・・(^_^;)

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. ゴマキュー | URL | -

    よい子にしてないと来ないですよ。

  2. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ゴマキューさん σ( ̄。 ̄) オイラおおむね良い子ですよ♪w

    > よい子にしてないと来ないですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



