スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

特に意味もなく・・・書き散らかしてみた 黙ってると気持ち悪いし(^▽^;)

2012年12月26日 13:07

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘を別荘でクリボッチで過ごしたσ( ̄。 ̄) オイラです
まぁ、ナースさんがいるので、それはそれなりに充実したクリボッチだったのかも(^▽^;)

ところでこの前思いがけずちょっとだけ美味しかったので病院の向かいの食堂にしょうゆラーメンを食べに行ってきましたよ♪

病院の向かいの食堂

意外に麺が美味しいなぁと思ったんですけどねぇ・・・

醤油ラーメンは醤油ラーメンでしたねwww

しょうゆラーメンは?
普通でしたね(^▽^;)

あまりに普通すぎてコメントが思いつきません(^▽^;)
どうもこのお店は三幸ラーメンとか味噌ラーメンがとても美味しいお店なんでしょうね・・・

あぁ、それでもいいから向かいの食堂でご飯食べたい・・・

まだ3日目なんですけど病院食が非常に苦痛になってきました
今しがたの昼ごはんは牛乳だけしか飲めませんでした

またエトポシド入ったのでさらに食えなくなるんだろうなぁ・・・┐(~ー~;)┌


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



まぁ、この吹雪の中向かいまで行かなくても病院の中にレストランがあるんですけどねwww

病院の中にもレストランあるよ

意外に安いんですよね♪
ラーメンなんか420円だし、メニューも結構豊富だしね♪

ただねぇ、点滴転がしながら入る気が起きないわけで(^▽^;)



入院に備えてしっかり仕事してましたよ!!www

ハタハタちっこい

でもねぇ、ハタハタちっこいし・・・

ズワイはまぁまぁかな?

ズワイはまぁまぁかなぁ・・・

でも欲しいときに海が荒れるから必要なときにはないという罠!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



まぁ、県都に行けば何とかなるんですけどね・・・

魚意外にいらないものを買ってしまうわけで・・・

たとえばネクサスでカード読んでみっかなぁ?って思ってみたりして・・・

タブレットでカードを読んでみようかなと思ったけど

画像とか読み込むのはいいんだけど加工するのにやたらと時間かかるし面倒!!
無線で使えるフルキーボードとマウスは最低限必要だな!!


で、マウスかって見ましたけどブルートゥースじゃないのでタブレットじゃ使えませんwww

安かったので思わずw

まぁ、安かったから買ってみたんです
ブルトゥースのマウスは家に一個あるんですけどね・・・
なんかタブレットじゃうまく使えない気がする

つーか、ブルートゥースってイマイチ信頼感にかける気がするのはσ( ̄。 ̄) オイラだけでしょうか?



入院前の重要なお仕事!!

除雪機にバッテリーを搭載します♪

除雪機にはバッテリーを積み込み

今回はあちゃら産のいかがわしいバッテリーにして見ました
人柱って奴ですねwww

まぁ、3年位持ってくれれば十分元が取れる勘定なんですけどねぇ


で、赤い流れ星君(仮称)からはバッテリーを外して補充電です♪

赤い流れ星君(仮称)からは外します

もしかして今年一番活躍してくれたのはこいつかもしれません

退院したらバッテリーつけて、スタッドレスでも履かせてみようかな?


へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. カチカチ山 | URL | -

    Re:特に意味もなく・・・書き散らかしてみた 黙ってると気持ち悪いし(^▽^;)

    別荘生活も大変ですね(~_~;)
    あそこのラーメンは自分も記憶に残らないくらい
    普通かもです(笑)
    またラーメン宴、いたしましょう~!(^。^)
    すこたま寒くなってきましたので・・
    ご自愛下さい♪

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:特に意味もなく・・・書き散らかしてみた 黙ってると気持ち悪いし(^▽^;)

    カチカチ山さん

    別荘生活もひとり焼肉しながら避け呑めないのを除けばそこそこ快適なんですけどね(^▽^;)
    真冬日にもかかわらず毎日布団もかけずに寝っころがっていられますです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

    向かいの食堂、三幸ラーメンとかはスープとの絡みも上々で美味しいなぁ♪って思ったんですけどね~

    検査結果次第なんですけど大学病院に丸投げされそうな気配もあり、県都でラーメン食べる機会が増えるかも・・・などと思ってたり(^▽^;)


    > 別荘生活も大変ですね(~_~;)
    > あそこのラーメンは自分も記憶に残らないくらい
    > 普通かもです(笑)
    > またラーメン宴、いたしましょう~!(^。^)
    > すこたま寒くなってきましたので・・
    > ご自愛下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



