スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そろそろこんなのもいい季節?

2012年12月27日 11:58

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんか今回はあっという間に点滴の外れたσ( ̄。 ̄) オイラです
でも食欲がめっきりないので早く退院して暴飲暴食、酒池肉林したい今日この頃ですwww

イブの日に入院したんですけど、クリスマス寒波って言うんですかね?
下界では真冬日が続いてるようですけど病院内はヌクヌクです♪

ρ(´ー`) コレで一人焼肉しながら飲めれば家に帰る理由がなくなるのですが・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


つーことで、そろそろこんなのもシーズンなんでしょうなぁ~

もびもびw

今回は雑草君にスパイクタイヤを履いてないのでスノーモビルランドまで行けませんね!!
いや、バイクじゃなくても車で行けばイイんですけどねwww


病室の窓から見えるコイツも足場が取れたようです!!

橋もようやく足場が取れたみたい

写真は先月の奴ですけど、病室からちっちゃく見える姿はなかなかかっこいい感じ♪
退院したら見に行かなくっちゃだわ♪

で、完成までスカイツリーより時間がかかったような気がするのは気のせいですかね?www




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことと関係なくいつもの飯レポなんですけどね・・・

巷では非常に評判が良いお店なんです

R0013798.jpg

しかも店主さんはちょっとした知り合いだったりします

でもね・・・美味いといえないσ( ̄。 ̄) オイラがいたりするわけで・・・

メニューも豊富だし、お値段もリーズナブル

R0013800.jpg

このメニューを見ればやる気がガシガシ伝わってくるんですけどね・・・


σ( ̄。 ̄) オイラも気合を入れて注文してみましたよ!!

頼みすぎましたwww

一人で作られてるので一回では出てきません
順番に一品づつ出てきますのでゆっくり食べましょう♪(^▽^;)


評判が良かった「焼き飯」

焼き飯

ふわっとパラパラしてて美味しい♪・・・
ですが(ごめんね)火力が弱いせいで本格中華のチャーハンには程遠いです
油も残ってしまって最終的には油飯的な・・・



一押しかと思われる「羽根つき餃子」

羽根つき餃子

具にニンニクを使ってないのでお昼でも大丈夫です
営業の方も気にせず召し上がれますよ♪
餃子自体は美味しかったんですけど、問題は羽・・・

餃子本体はホクホクの状態で出てくるのですが、その時点で羽が冷え切ってます
油を吸い込んだバキバキの羽ともっちり熱々の餃子本体のとのアンバランスがσ( ̄。 ̄) オイラ的にはどうもねぇ~
羽が売りかもしれませんけど、羽がないほうがもっと美味しいような気がするのですが・・・


で、こちらがラーメンです
店の名前を冠してるのできっとおすすめなのかと・・・

ラーメン

麺は中華料理屋さんの麺っていう感じのわかりやすいタイプのストレート麺です
上海と広東と足して割った感じのラーメンですかね?香港に良くある日本人向けのラーメン風かな?(^▽^;)


でもねぇ・・・イマイチスープがねぇ・・・・ラー油入り醤油のお湯割りラーメンみたいな・・・

評判のいいお店なので、たまたまなのか、σ( ̄。 ̄) オイラが嫌われてたのかどっちかなんでしょうけど
このときは思いっきりはずれでした ○| ̄|_ =3 ブッ 

もっかい行ってちゃんと確かめんとなりませんな!!
次回に期待ということで・・・・

鹿と判断するべく、味の鑑定人「ひかぱぱ氏の息子さん」つれてこうかなぁ?(^▽^;)

失意のうちに、へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. と ら | URL | -

    Re:そろそろこんなのもいい季節?

    読んでいるだけで美味く無さそうな店だなや・・・

    >>鹿と判断するべく、味の鑑定人「ひかぱぱ氏の息子さん」つれてこうかなぁ?(^▽^;)

    おめぇ・・・そりゃイジメになるからやめとけ!!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re:そろそろこんなのもいい季節?

    と らさん

    結構評判がよくって、某広報誌にも取り上げられたくらいのお店だったんですけどね・・・
    一体何があったんですかね?

    再チャレンジにお気楽大名様も誘ったけど拒否られました(^_^;)

    じゃ、3月に・・・ってことで♪

    > 読んでいるだけで美味く無さそうな店だなや・・・
    >
    > >>鹿と判断するべく、味の鑑定人「ひかぱぱ氏の息子さん」つれてこうかなぁ?(^▽^;)
    >
    > おめぇ・・・そりゃイジメになるからやめとけ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



