スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今年もありがとうございました

2012年12月31日 11:09

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日も明日もお仕事のσ( ̄。 ̄) オイラです♪

このご時世に年末年始にお仕事があるなんて幸せですなぁ♪

ただね・・・本当は休もうと思ってたんだけど、なんか断りきれなかったりしたのはナイショですが(^_^;)
しかも相手ははイタリア人だし・・・
ココはGoogleの翻訳に活躍してもらわないといけませんなぁ・・・大丈夫かしらん???

つーことで、今年一年皆様にはイロイロお世話になりました<(_ _)>

いろんな出来事や、いろんな出会いがあってなかなか楽しい一年でした♪

病院にイッパイ監禁されたのでナースさんとも仲良しになれたし♪ (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

つーことで今年一年で一番楽しかった・・・というか((o(´∀`)o))ワクワクした出来事をのっけて今年最後の日記にしようかな?と・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


なんつっても今年は一年ぶりにSBKに乗ることが出来ました♪

蒲公英号と比べるとチョットだけアレなんですけど、そこはそれ、バイクも進化してるし上の人にも優しいしってことでしょう(^_^;)

で、普段はいつもお一人様なんですけど、いつもの散歩道でナンパしたSRXさんとも走れたし、10月にはハッチャンが伝説のF1持って遊びに来てくれたりと、何時にもましていい年でした♪

つーことでρ( ̄∇ ̄o) コレを最後にのっけちゃおうかと・・・

[広告] VPS


伝説のMightyプロダクトのF1公道仕様の貴重な走行映像?ですぜ!!

いつも以上に10倍速です!!www
しかも長いし、ぶれまくりなので酔いやすい人はご遠慮ください(^_^;)

もう2本くらいあるんですけど編集が面倒なんでこれだけね!!www





来年も楽しい一年でありますように・・・

皆様も良いお正月をお迎えください <(_ _)>



へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪

来年もよろしく!!          みたいな (^_^)v



コメント

  1. と ら | URL | -

    Re:今年もありがとうございました

    コケた時の画像もアップせよ!!!

  2. うしや | URL | -

    Re:今年もありがとうございました

    来年もバイクメンテアドバイス宜しくお願い致します。

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re:今年もありがとうございました

    と らさん

    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ・・・

    > コケた時の画像もアップせよ!!!

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:今年もありがとうございました

    うしやさん

    なんもお役に立てないと思いますけど、分かる範囲ってことで(^_^;)

    でわでわ良いお年を ヽ(´ー`)ノ

    > 来年もバイクメンテアドバイス宜しくお願い致します。

  5. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re:今年もありがとうございました

    F1速っ!
    それを追いかけるまめさんも相変わらず速いですな~
    ヘタレのオイラでは、また置き去りにされちゃいます (^^;)

    来年こそ遊びに行きたいと思ってるんですが・・・
    行けるかどうかは未定です (^▽^;)

    何はともあれ、来年もよろしくお願いしますね~ (⌒∇⌒)ノ

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re:今年もありがとうございました

    ponkotu40さん

    いやぁ~数十年前のエンジンとは思えないでした!!
    パワーは多分オイラのと同じくらいだと思うんですけど、むっちゃシルキーでパワフルなエンジンでした
    もちろんキャブ仕様ですし、しっかり作りこまれたエンジンって凄いっす♪

    F1の上の人は元250の全日本ちゃんぴょんさんですからねぇ~むっちゃ速いっすよ!!(^_^;)

    多分来年もリベンジ(謎w)に来るでしょうからご一緒できればイイですね♪

    それでは来年も良い年でありますように♪ 善いお正月を!!


    > F1速っ!
    > それを追いかけるまめさんも相変わらず速いですな~
    > ヘタレのオイラでは、また置き去りにされちゃいます (^^;)
    >
    > 来年こそ遊びに行きたいと思ってるんですが・・・
    > 行けるかどうかは未定です (^▽^;)
    >
    > 何はともあれ、来年もよろしくお願いしますね~ (⌒∇⌒)ノ

  7. hide | URL | -

    Re:今年もありがとうございました

    あけましておめでとうございます。
    お年玉(動画)ありがとうございました。

    本年もよろしくお願いいたします。

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re:今年もありがとうございました

    hideさん

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくです

    アレ、ぶれまくりでよろしくないですね(^_^;)
    固定方法&カメラ考えないと・・・

    もう2本あるんですけど・・・(-ω-;)ウーン



    > あけましておめでとうございます。
    > お年玉(動画)ありがとうございました。
    >
    > 本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



