スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

あけましておめでとうございます♪

2013年01月01日 11:07

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

大晦日23:59の次は1月1日0:00ってことで、何故か勝手に2013年元旦になってしまいました!!(^_^;)

その時刻、せっせと年越しそば茹でてたσ( ̄。 ̄) オイラですwww

鮨をつまみながら酒を呑んだくれてたという・・・今年もか!     みたいな

つーことで、暴風波浪注意報にもかかわらず意外と穏やかな元旦を迎えることが出来ました
さぞや宗谷岬の年越しは楽しかったことだろうと新年早々悔やまれます(^_^;)

つーことで、旧年中はイロイロとお世話になりました <(_ _)>
今年もよろしくお願い申しあげます・・・

あけおめ、ことよろ~


一年の計は元旦にあり・・・

元旦の最初の作業は除雪という・・・相変わらずな朝でしたけどwww




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


そういや冬に備えて赤い流れ星君(仮称)のタイヤ交換をしなくっちゃだわ♪
ってことで先日交換作業してみたりして・・・

タイヤイパーイ転がってるw

なんかタイヤとかイパーイ転がってまするwww

まっくろ黒すけ君(仮称)のタイヤにもスパイク売ってみたいかも!?

裏側からビス止めして、タイヤチューブを貼って密閉すれば出来るんじゃね?
とか妄想してみたり・・・
まぁ、ソコまでやると本格的なあほなんでやりませんけどね・・・たぶん(^_^;)



とりあえず吐いては見るんですけど使用頻度が非常に少ないスタッドレス

スタッドレスちゃん

何故ならば赤い流れ星君(仮称)があまりに遅すぎるのとグリップがイマイチなのであまり楽しくないのですw

圧雪路面ならともかく積雪路面だとまっすぐ走らない、すぐ埋まる
アイスバーンだとどこ行くか分かんないしねぇ~www

郵政タイヤチェーン欲しいなぁ~



でもとりあえずは履いてみたりして・・・

郵政バイクの出来上がりw

(-ω-;)ウーン やっぱ一般人から見ると郵政カブですなぁ(^_^;)

今日は似たようなカブがイッパイ走ってるのでイマイチウケがヨロシくないような気がするし
オイルが10W-50なのでセルが回りません・・・

オイル交換して激安10W-30に交換したいんですけどオイル交換して500km弱しか走ってないのでもったいなぁ・・・
10W-50は空き缶にしまっといて温くなったら入れなおそうかしらん?
貧乏性なんです スミマセン<(_ _)>


その前に家にいるイタリア人、晩飯は「焼きそば」と「カツ丼」が食いたいと吐かしやがるし・・・
元旦でイイ豚ロースあるのかなぁ?探しに行かなくちゃだわ!!

あっ!そうか!!
赤い流れ星君(仮称)のオイル交換して、それでお買い物に行けばイイのか♪


って、今年も馬鹿でスミマセン <(_ _)>
こんなσ( ̄。 ̄) オイラですけど今年も見捨てずに( `・∀・´)ノヨロシクです♪





皆さんに幸多い2013年でありますように・・・

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

  1. カチカチ山 | URL | -

    Re:あけましておめでとうございます♪

    新年、おめでとうございます!!
    あははっいきなりヨロチクビ‥ですかい(爆)
    新年早々笑いました♪

    今年は・・食にバイクによろしくお願いします~!!

  2. ベルボトム | URL | -

    Re:あけましておめでとうございます♪

    もう2013年ですね日本は。
    こちら2012年の夜ですがなんだか週末とかわらず。
    ひとりぼっちでいつものTVドラマみてますよお。

    2013年もよろしくお願いします。
    健康にはくれぐれも気をつけてください。
    いつかオフ会で会えるのたのしみにしてまーっす!!

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re:あけましておめでとうございます♪

    カチカチ山さん

    今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

    実は除雪してから新年用の写真がないことに気が付き、急遽自分撮りという・・・
    もう本当にあほたれさんなスタートを切ってしまいました

    が、後悔はしてません(^_^;)

    うまいもの食べにバイクで放浪しに逝きましょうね♪

    > 新年、おめでとうございます!!
    > あははっいきなりヨロチクビ‥ですかい(爆)
    > 新年早々笑いました♪
    >
    > 今年は・・食にバイクによろしくお願いします~!!

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:あけましておめでとうございます♪

    ベルボトムさん

    あれ?そちらはまだ新年迎えてませんでしたか(;゜(エ)゜) アセアセ

    まぁ、早めのあけおめということでwww

    除雪したので雪がやんだらオイル交換・・・って思ってたんですけど
    なんだか元の状態に戻りつつあるσ( ̄。 ̄) オイラの整備工場(^_^;)

    日本で会えなきゃそちらで・・・
    ラスベガスに行く途中でおじゃまするかも!?

    ・・・って初夢を見ることにします(^_^;)

    > もう2013年ですね日本は。
    > こちら2012年の夜ですがなんだか週末とかわらず。
    > ひとりぼっちでいつものTVドラマみてますよお。
    >
    > 2013年もよろしくお願いします。
    > 健康にはくれぐれも気をつけてください。
    > いつかオフ会で会えるのたのしみにしてまーっす!!

  5. zen | URL | -

    Re:あけましておめでとうございます♪

    師匠あけましておめでとうございます♪
    今年もバイクに食い物に楽しい記事楽しみにしています^^
    そして今年こそは師匠のお宿に遊びに行けたらと思っているので
    宜しくお願いいたしま~す!

  6. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re:あけましておめでとうございます♪

    あけましておめでとうございます
    今年こそご一緒したいですな~

    『お出かけは、一声かけて』っつーことで
    ("⌒∇⌒")

  7. masamsa | URL | VMSHmFFI

    Re:あけましておめでとうございます♪

    新年おめでとうございます(^^♪
    いつもコメなし読み逃げだけですみません^_^;

    今年はそちらのお山へと行く予定でいます。

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re:あけましておめでとうございます♪

    zenさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ あけおめでございますヽ(´ー`)ノ

    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ・・・σ( ̄。 ̄) オイラ地方はバイクで遊ぶにはいいとこですよ♪
    でもカブだと遠いですなぁ(^_^;)

    > 師匠あけましておめでとうございます♪
    > 今年もバイクに食い物に楽しい記事楽しみにしています^^
    > そして今年こそは師匠のお宿に遊びに行けたらと思っているので
    > 宜しくお願いいたしま~す!

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re:あけましておめでとうございます♪

    ponkotu40さん

    あけおめでございます♪
    またいっしょに走りたいですね♪

    そっちに行く時には事前に連絡入れますね・・・

    って、事前に行動予定決めることって・・・ほぼないような?(^_^;)

    > あけましておめでとうございます
    > 今年こそご一緒したいですな~
    >
    > 『お出かけは、一声かけて』っつーことで
    > ("⌒∇⌒")

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re:あけましておめでとうございます♪

    masamsaさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪あけおめでございます

    w(^o^)w オォ- 楽しみにお待ちしとりますよ♪
    お手柔らかにおねがいしますね<(_ _)>

    > 新年おめでとうございます(^^♪
    > いつもコメなし読み逃げだけですみません^_^;
    >
    > 今年はそちらのお山へと行く予定でいます。
    >
    > 今年もよろしくお願いしますm(__)m

  11. hana | URL | -

    あけましておめでとうございます♪

    アケマシテオメデトゴザイマス( ̄▽ ̄)ノ

    今年こそは秋田に上陸して、おいしいものいっぱ~ぃ
    たべたいっす!!

    今年もよろしくお願いいたします!

  12. U・BON | URL | -

    Re:あけましておめでとうございます♪

    あけましておめでとうございます。

    こちらも穏やかなお正月を迎えることができました。

    家の周りも雪らしい物体は見当たりません。
    まぁ、お山の方はたっぷりあるんでカモシカ君は冬眠しちゃいましたけど。

    今年はなんとか行きます。いやっ、行けると思います。多分・・・

    その時はよろしくです!

    2013年もいい歳こきましょう!

  13. Docro | URL | -

    Re:あけましておめでとうございます♪

    秋田では,除雪機の運転にもヘルメット着用義務ですか!?
    僕が住んでいた頃とは変わったんですなぁ。本荘と合併したからかな?
    と,一応ツッコんでみました!
    今年もどうぞよろしくお願いします!

  14. mam23 | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます♪

    hanaさん

    あけおめでことよろですございます♪

    秋田( ・∀・)イイ!!よぉ~
    冬は寒くって夏は熱いけどwww

    美味ぇものいっぺかせっから早えぐ来てたんせ♪(^_^;)

    > アケマシテオメデトゴザイマス( ̄▽ ̄)ノ
    >
    > 今年こそは秋田に上陸して、おいしいものいっぱ~ぃ
    > たべたいっす!!
    >
    > 今年もよろしくお願いいたします!

  15. mam23 | URL | -

    Re: Re:あけましておめでとうございます♪

    U・BONさん

    あけおめ、ことよろでございますヽ(´ー`)ノ

    穏やかなお正月のはずが一転して真冬日&吹雪の今日この頃です(^_^;)

    今度はゆっくり来てくださいね!
    いぱーい林道めぐりしませう♪

    > あけましておめでとうございます。
    >
    > こちらも穏やかなお正月を迎えることができました。
    >
    > 家の周りも雪らしい物体は見当たりません。
    > まぁ、お山の方はたっぷりあるんでカモシカ君は冬眠しちゃいましたけど。
    >
    > 今年はなんとか行きます。いやっ、行けると思います。多分・・・
    >
    > その時はよろしくです!
    >
    > 2013年もいい歳こきましょう!

  16. mam23 | URL | -

    Re: Re:あけましておめでとうございます♪

    Docroさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    実は除雪が終わってからハタと気がついて写真撮ってみましたwww

    来年はツナギも着て、膝擦り写真にしようかと今から考えてます
    ・・・が、たぶん来年までは忘れそう(^_^;)

    バイクで帰省・・・密かに期待してますw

    今年もよろしくです♪

    > 秋田では,除雪機の運転にもヘルメット着用義務ですか!?
    > 僕が住んでいた頃とは変わったんですなぁ。本荘と合併したからかな?
    > と,一応ツッコんでみました!
    > 今年もどうぞよろしくお願いします!

  17. うしや | URL | -

    Re:あけましておめでとうございます♪

    今年もよろしくお願いいたします。

    スノーモービルで、お山散歩にお出かけかと
    心配してました。

  18. mam23 | URL | -

    Re: Re:あけましておめでとうございます♪

    うしやさん

    スノーモビル楽しいですけとね
    警報出てるときはさすがにまずいでしょう(^_^;)

    ちなみにというか、やはりと言うか、知り合いでした…
    まぁ、無事は確認できてるので一安心です



    > 今年もよろしくお願いいたします。
    >
    > スノーモービルで、お山散歩にお出かけかと
    > 心配してました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



