スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぷー化してますwww

2013年01月31日 16:33

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

すっかりご無沙汰のσ( ̄。 ̄) オイラです

クソ高い薬ぶち込んでも効かず、あまつさえ熱を出して再入院という情けなさ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
つーことで近所の病院から県都の病院に行けとの指示で先週一週間通って検査しまくりで新しい薬を処方されました!!

いわゆる分子標的薬ってやつですね!!
認可されてほやほやの新薬です♪

ヴォトリエント

してまたこれがえれー高いでやんの!!
半年分の薬代でパニガーレ買えそうな勢い!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

まぁ、高額医療の対象になるでしょうから出費は1/10くらいで済むんでしょうが・・・
それにしても毎月まっくろ黒すけ君(仮称)のタイヤワンセット買えるじゃねーか!?
(-ω-;)ウーン もったいない・・・

でもって土曜から飲み始めたんですけどね
三日目にして血圧上がりすぎてダウンしてしまいました(^_^;)

普通上が110くらいなんですけど、気がついたら200くらいまで上がってまして
でもって胸が苦しくってのたうちまわってました

一晩我慢して大学病院に「なんとせばいべ?」って聞いたら「とりあえずすぐに来てください!!」
って言うから「はい、じゃぁこれから車で行きます」って言ったらナースさん慌てちゃって
「それは危ないから前の病院に行ってください。こっちの担当医が今日はそちらの病院に行ってますから」

ってことで前の病院に行ったら点滴されて、心電図やらエコー検査やら、レントゲンやら、CTやら・・・
くまなく検査されて・・・結局10時ころから6時ころまでかかって原因不明と・・・(^_^;)

「もともと血圧が上がりやす薬なので副作用かもね!?チョットやめて様子見ましょうね♪」みたいな

つーことで今週も月、火、水と寝たきり老人なσ( ̄。 ̄) オイラですたwww

今日はチョット調子がいいので雪捨てに行ってみたりして・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ






FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そういや先月は娘2号の誕生日がありましたw

R0013981.jpg

ばーちゃん買ってきたケーキ♪

R0013985.jpg

σ( ̄。 ̄) オイラが買ってきたケーキ♪

R0013988.jpg

いただきものの「ごてんまりなんとか?」(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

バター餅

なんか落ちてたバター餅!!

娘2号人気者で( ・∀・)イイ!!ですなぁ~




で、約一週間後は息子1号の誕生日・・・まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラも同じ日が誕生日なんですが(^_^;)
娘2号も予定日は同じだったんですけど早く出てきちゃったんですよね・・・残念

とりあえずお祝いしないと・・・

メガ盛りw

つーことで「すき家」でメガ盛り食わせてみた!
つーか、σ( ̄。 ̄) オイラがメガ盛りが見たかっただけだけど(^_^;)

息子1号、「えー!」とか言ってたけど完食して「もうちょっと食べれるかな?」とか言ってる奴www


まだ食えそうだったので吹雪の中出撃してみますよ!!

で、吹雪の中出撃

うっほほーい♪ なんか楽しいぞ!!www



で、県都の外れにあるショッピングモールでお買い物して、食べホーダイ!!

県都のはじっこにあるとこで食べ放題w

(-ω-;)ウーン 値段の割にイマイチだったなぁ・・・

娘2号に「小学生だよね?」っていったら「中学生です!!」って怒られた(^_^;)
(-ω-;)ウーン 小学生ならチョット安いんだけどなぁwww


〆はやっぱケーキでしょう♪

一応ケーキもあります

ということで「ペコちゃん」のケーキ買ってみました♪

ロールケーキも追加でね!!www

なんか足りなそうだったのでロールケーキも買ってみた

なんか美味しいんだよね!?ココのロールケーキ・・・








関係ないけどご近所の冬の風物詩・・・

でかいよ(^_^;)

なんか知らないうちに消えちゃったみたいだけどね・・・残念!!


さてと、、、明日も大学病院かぁ~
今月まともに仕事してないなぁ(^_^;)
入院と通院と除雪ばっかwww


へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. SRX | URL | -

    Re:ぷー化してますwww

    ごぶさたしてました。 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

    息子さん 1号のメガ盛りは 頼もしいね! うちのカミさんの子、先日センター試験で、なにやら新潟大目指す様子。 静かな環境で、勉強させたいから、本試験の2月25まで、単身先の盛岡で、一人で暮らしてほしい の発言から、大喧嘩.

    ボーナスのカネ、入れれば、あと、やさしさも 思いやりも 無いのかあ  などと、やっておりましたw


    話は変わり、SRXの 気になってた部分、エアフィルター  左右ゴムグリップ ステップ、25年ぶりに、新品にしてみよう と、純正部品、発注しました。
    (まだ、あるんだねー)自分で、つけれないので、 おんちゃに、バ○イ○ラジェネリック 8回分で、交換依頼しております。

    新発売当時の srxに、乗れる予感で、盛岡単身オヤジは、なんかウキウキ。
    ○藤さんに、会った去年夏の 峠の駐車場。 あのころは、オンチャのドカの立ち上がりについていけず、nsr400なぞに、乗り換え考えておりました。
    今、思うに ○藤さんの、シマ498で、ハッと我にかえりましたよ。
    オレのバイク原点は、やはり cb250rsです。

    なんだか、長くなり ゴメン。
    日差しが、強くなり、春にむかってるね! バイクシーズン もうすぐだ。

  2. mAm23 | URL | -

    Re:ぷー化してますwww

    SRXさん 

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です
    今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    お子さん新潟大学ですか!(・∀・)イイ!!ですね♪
    うちの倅ときたら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ状態です(^_^;)

    試験中は周りも本人もピリピリしますからね
    ある意味いい環境を提供できたと思えば父親の優しさでもあるかもしれません♪

    今年はSRXのリフレッシュですか!?
    壁|m`)ムフッ それは楽しみですねぇ♪
    新しいのもいいかもしれませんけど、思い入れを持って末永く乗り続けるというのも素晴らしいです!!

    特にシングルのひらひら感はたまらんですものね (^^)v
    最初に購入したバイクが一緒ですからよーくわかります!!

    ちなみに去年CB250RSを赤男爵で探してもらったんですけど結構いい値段してました _| ̄|○
    やすけりゃあの頃を思い出して乗ってみたいなぁって思ってたんですけどあえなく挫折ですwww

    まぁ、ヴォトリエント一ヶ月分でお釣りが来る値段でしたけどwww

    とりあえずカブにはスタッドレス履いては見たものの体調もあるし、一番の問題はしまった場所の除雪をしないと出せないというwww
    あぁ・・・早く乗りたいなぁ♪

    春になったらまたご一緒しましょう!!
    楽しみに雪が溶けるのを待ってます♪

  3. カチカチ山 | URL | -

    Re:ぷー化してますwww

    新年早々大変ですね。。
    苦労が絶えませんね^_^;

    まんず、早期快方を望みます♪
    お大事にして下され!

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re:ぷー化してますwww

    カチカチ山さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    元気じゃない時以外は元気なσ( ̄。 ̄) オイラです (^_^)v
    今年もバイクで走れるようにメンテナンスしとかないと!!体のほうですけど(^_^;)

    とりあえずこれから県都に向かって、チョイと仕事して大学病院です

    多分広面周辺でらーぬんたべてますwww(時間未定w)

    > 新年早々大変ですね。。
    > 苦労が絶えませんね^_^;
    >
    > まんず、早期快方を望みます♪
    > お大事にして下され!

  5. hana | URL | -

    Re:ぷー化してますwww

    カラダは一個しかないんでしっかり治してくだされ~(^^;

    それにしても、ケーキ祭りぢゃないですかっ!!
    次、開催される時は、よんでください(笑)

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re:ぷー化してますwww

    hanaさん

    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ いいでしょ♪
    クリスマスから正月明けにかけてケーキ祭りが開催されております
    次回は2月21日かな?
    hanaさんのぶんも用意しときますのでフェリーに飛び乗ってください!!(^_^;)

    > カラダは一個しかないんでしっかり治してくだされ~(^^;
    >
    > それにしても、ケーキ祭りぢゃないですかっ!!
    > 次、開催される時は、よんでください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



